• 2017/07 ≪
  • ≫ 2017/09
msgbar01_purple
         

    クリック クリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング

スポンサーサイト

    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| Top |

メインもサブもがんばってます!

メインは久々PTM登録して、ラコンでソロ狩り。
しばらくして、PTのお誘いキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
即答でお返事して、しかも召還までしてもらいました(*^-゚)vィェィ♪
さらに着いた場所は、あの3F最高峰の最奥の部屋!
ムーンさんも誘って準備OK。
私が一番LV低いけど大丈夫かなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ROHAN200706-2

でも始めてみれば、プリさんの支援もあって心配いりませんでしたw
それにしてもプリのオブリゲーションとウォロのインテリジェンスシールド、この2つ合わさるとラコンでもダメ10台ってw
すごすぎwww
和合・調和+1時間だけ成長入れて40%近くいきました(´∀`)
PT組んでくださった皆さん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
<クリックで拡大>
ROHAN200706-1

さて、お気に入りのサブの魔女っ子エルフは今日もがんばってます!
そして初めてネームドと勝負してみましたw
やっぱ強ぇwそれでも何とか勝てましたw
メインのGDがこのぐらいの時は、装備のせいもあるけど歯が立たなかったからなぁw
この子は優秀だわ(´∀`)
ROHAN200706-3

その後はPlaさんのサブと、これまたサブでは初のペア狩りですw
さすがモリアン、ソロでは数相手にするにはまだ無理です^^;こういうときDEのような範囲攻撃ウラヤマシスw
ROHAN200706-4

しばらく狩りしてると、後ろにカトちゃんが現れましたw
これは叩いてみるしかねぇ!ってことで知能振りが持つ紙マジバリ使って突撃ー!

死にました(´∀`)
マジバリ貫通ですwww
まだ巨●兵並みに早すぎたってことですねw
ROHAN200706-5

メインに戻って町に戻り、エルフ用の盾作成にw
2次ユニ盾材料を揃えて、燃えてもいいや!ぐらいの軽い気持ちでポチッとなw
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
レア・ユニまで全部一発成功!!まぢで感動しましたw
あとはLDE。。。これがうまくいかねぇ(ノω・、) ウゥ・・・
なかば諦めムードの中、茶さんに遭遇!
エンチャ成功しないって話したら、踊ってくれましたww
成功祈願の舞!
すると、あれだけ苦戦してたエンチャがあっさり成功!
しかも私だけじゃなく、他の人にも効果あったようでお礼のお言葉も頂いたりw
す、すげぇwこれはきっと効果ありだ!
2次ユニ盾も出来たので、早速サブにチェンジして装備。
完成記念に茶さんと茶さんのサブ、そして私と。。。って全員エルフw
レッツ!ダンシンd(Д`)グゥ!!
<クリックで拡大>
ROHAN200706-6
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | Top |
▽...CommentList ≫
週末は稼ぎどき! | HOME | Elfに夢中!

COMMENT

私は1次職の頃にバランス型ステ振りをしてしまい、
現在もその弊害に苦戦しているバカエルフですw
ゆらさんのサブちゃんは優秀そうでウラヤマシス(;´∀`)

2008/07/06(日) 23:32:32 | URL | キャピタル #QDySg2ss [Edit]
知能のマジバリは本当に紙らしいので無茶は禁物ですね・・・w
私はたまにサブのナイトとサブヒーラーとを組ませてカト狩ったりしてます(ナイトLV36、サブヒーラーLV28です)

とりあえずメンバリをLV6(出来るなら7かな?)まで上げることを薦めます・・・
後、知能ヒーラーはPTではあまり誘われないのでLV上げはかなりきついかと思うので頑張って下さい~
2008/07/06(日) 18:26:55 | URL | 茶ー #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Profile【ROHAN】

悠羅々

Author:悠羅々

鯖:オン鯖
職業:ガーディアン
ギルド:B☆Guardians  

Weather News


ROHAN Music


ROHAN Movie

youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV

Recent article

Recent comment preview

名も無き冒険者 (12/03)
>プラさん
ありがと~^^
狩りのときはライオンのほうがいいかもしれないですw

プラ・ゲダン (12/01)
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
俺もライオンほしいよ~^^;

プラ・ゲダン (11/24)
Lv90*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
またおいつけなく・・・今度一緒にPTしようね^^

悠羅々 (11/24)
>どんさん
みんなどうやってカンストしてるのかと思っちゃう^^;
ってそのどんさんももうすぐ・・・w
すごすw
>まゆちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また狩

まゆりん (11/24)
ゆらちゃんへ
レベル90おめでとうございます^^
レベル90かぁ~。
早いですねぇ。
あたしも、そろそろ頑張らないとですねっ☆
今日はロハンできないんだけど、ま

どん (11/23)
90おめでとう!自分も90なったときは経験地にびびりました( ̄□ ̄;)
ちなみにあのPT僕は13.(ry

悠羅々 (11/20)
>プラさん
なかなかいい性能ですよ~^^
レオパードで散歩行こー♪
>みみさん
クリ落ちしないところは、ザクとは違うんだよ!ザクとは!!と言わんばかりですw

みみかき (11/20)
ゆらさんがやってるの聞いて、σ(´ω`*)もやっちゃったもんね~w

クリ落ちしないのがいいおね!

プラ・ゲダン (11/20)
なんと!!!こんな簡単なクエでもらえるのか!!!
今度やってみよっと^^
とったら一緒に散歩いこうね^^

まゆりん (11/08)
ゆらちゃんへ
水寺やったんだね~。
あたしも、最近やりましたよぉ。
入場料は、払うのはもったいないので、ウサギさんを使うと・・・いいんですぉ(´・ω・`)
早く教えて

Recent comment

データ取得中...

Archive

Category

RSSフィード

Link

RSS!

Counter


UserOnline:

Geotargeting



ジオターゲティング

黒猫

マウスを当ててみてね♪

DDクエスト


Banner


R.O.H.A.Nランキング

グランドファンタジアランキング

ブログ内検索

pictlayer

QRコード

QR
