• 2017/03 ≪
  • ≫ 2017/05
msgbar01_purple
         

    クリック クリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング


    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| Top |

密書を届けよ!

ROHAN暦344年6の月、ヒューマンの二人は祖国の国王であるリヒト・デル=ラゴスの前にいた。
彼らは国王より、重要な勅命を受けていた。
その勅命を聞いた二人は耳を疑った。それはあまりにも無謀なものだったからだ。
しかし国王の命令とあらば、従わざるを得ない。
二人は王宮を出て、旅の準備を急ぐのであった。
(SS使い回しですwスミマセン^^;)
<クリックで拡大>
ROHAN200702-1-1

デル・ラゴスを出発し、リオムまでは旅は順調だった。しかしこれが嵐の前の静けさであることは二人は十分承知していた。
バラン島へは、リオムを北上するしか一般的に方法はない。しかしその陸路こそ危険なのだ。
二人はまず陸路を避け、海路でいけるかを試す為海岸を探索してみた。
探索途中、高台から一隻の船が見えた。あれに乗ることが出来たら簡単なのだが。。。
ROHAN200702-2-1

海岸線を調べては見たが、やはり海路はないらしい。
仕方なく、二人は危険な陸路を選ぶことにした。
ROHAN200702-3-1

リオム北部、バラン島を結ぶ橋。ここを抜ければバラン島に上陸ができる。しかし、既にここからこの旅がいかに危険かを物語るのだ。徘徊するモンスターではない。相手は同じ人間なのだ。
これまでの修行で鍛えてきた技を駆使し、肌を石のように硬くしてこの場をどうにか乗り切った二人は、特に用事もなかったがレプデカに立ち寄り、アルメネス国王に手を振ってきた。
ROHAN200702-4-1

レプデカを早々に立ち去り、目的地へ急ぐ二人。その道中何度も命の危険に晒されたが、ようやく目的地入り口まで到達した。
しかしさすがに警備の数も尋常ではない。どうするか考えていたが、マズイ!二人は警備兵に見つかってしまった!
完膚なきまで叩きのめされる二人。
ROHAN200702-5

何とか一命はとりとめたものの、正面突破は危険すぎる。東側から海を泳いでいけないものか?と二人は海岸へ向かう。
しかし、さすがここは難攻不落の場所。海からも他者の侵入を拒む。
ROHAN200702-6

やはり無理なのか。。。二人の絶望感は広がっていった。。。
とにかく、海で冷えた体を温めようと湯に浸かる二人。何だか元気が沸いてくる!
英気を養い、あえてもう一度危険な正面突破を試みる!
ROHAN200702-7

ギリギリまで近寄り、肌を石のように硬くする技を使い、花びらで足を早くし、全速力で正面を突破する!
うぉぉぉぉぉぉ!!!
二人は生きていた!そう、彼らは今町の中にいる。ここはパルタルカ。ダンの故郷である。
彼らは国王の密書を届けに、パルタルカ君長、タシアノ・シマに会いに来たのだ。
密書の内容は和平だったのだ!
勅命を果たした二人。。。この後無事デル・ラゴスへ戻ったかどうかは定かではない。。。
ROHAN200702-8


*この物語はフィクションですw
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | Top |
▽...CommentList ≫
「非公開」シリーズ第二弾! | HOME | ランペックへようこそ!

COMMENT

>Plaさん
これ本当に狙われますwってか殺されます;;
>NOSHIさん
あの連係プレイは殿堂入り確定ですなw
>キャピさん
今度是非キャピさんも一緒に行きましょう!
>ラビさん
ご訪問&カキコありがとうございます!
こんな拙いブログですが、どうぞよろしくです^^
2008/07/04(金) 09:18:25 | URL | 悠羅々 #PAWJ5OL6 [Edit]
訪問記念にかきこです(o・ω・o)ノ

このブログほんとうに、よく出来てますね
システム&レイアウトともにGJ!

ではでは、失礼致しましたw
2008/07/03(木) 11:26:41 | URL | ラビ #- [Edit]
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
パルタルカに足を踏み入れるとは!
しかも正面突破ー!?すごすぎる!
二人の勇者に乾杯!!・゚・(つД`)・゚・
2008/07/02(水) 20:23:17 | URL | キャピタル #QDySg2ss [Edit]
DKにはわからん恐怖だが、10回ぐらい死んだような気がするw
肌を石のように硬くし、ゆらさんが囮で、俺がスキをつく陽動作戦がうまくいったね。
ROHANしてきた中で一番達成感あったかもしれんw
2008/07/02(水) 01:06:13 | URL | ノッシー #- [Edit]
すばらしい!!!
おもしろいぞ^^
ってか、警備兵に狙われるんだね^^;
それもフィクションなのか?
2008/07/02(水) 00:51:46 | URL | Plaster #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Profile【ROHAN】

悠羅々

Author:悠羅々

鯖:オン鯖
職業:ガーディアン
ギルド:B☆Guardians  

Weather News


ROHAN Music


ROHAN Movie

youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV

Recent article

Recent comment preview

名も無き冒険者 (12/03)
>プラさん
ありがと~^^
狩りのときはライオンのほうがいいかもしれないですw

プラ・ゲダン (12/01)
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
俺もライオンほしいよ~^^;

プラ・ゲダン (11/24)
Lv90*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
またおいつけなく・・・今度一緒にPTしようね^^

悠羅々 (11/24)
>どんさん
みんなどうやってカンストしてるのかと思っちゃう^^;
ってそのどんさんももうすぐ・・・w
すごすw
>まゆちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また狩

まゆりん (11/24)
ゆらちゃんへ
レベル90おめでとうございます^^
レベル90かぁ~。
早いですねぇ。
あたしも、そろそろ頑張らないとですねっ☆
今日はロハンできないんだけど、ま

どん (11/23)
90おめでとう!自分も90なったときは経験地にびびりました( ̄□ ̄;)
ちなみにあのPT僕は13.(ry

悠羅々 (11/20)
>プラさん
なかなかいい性能ですよ~^^
レオパードで散歩行こー♪
>みみさん
クリ落ちしないところは、ザクとは違うんだよ!ザクとは!!と言わんばかりですw

みみかき (11/20)
ゆらさんがやってるの聞いて、σ(´ω`*)もやっちゃったもんね~w

クリ落ちしないのがいいおね!

プラ・ゲダン (11/20)
なんと!!!こんな簡単なクエでもらえるのか!!!
今度やってみよっと^^
とったら一緒に散歩いこうね^^

まゆりん (11/08)
ゆらちゃんへ
水寺やったんだね~。
あたしも、最近やりましたよぉ。
入場料は、払うのはもったいないので、ウサギさんを使うと・・・いいんですぉ(´・ω・`)
早く教えて

Recent comment

データ取得中...

Archive

Category

RSSフィード

Link

RSS!

Counter


UserOnline:

Geotargeting



ジオターゲティング

黒猫

マウスを当ててみてね♪

DDクエスト


Banner


R.O.H.A.Nランキング

グランドファンタジアランキング

ブログ内検索

pictlayer

QRコード

QR
