fc2ブログ
  • 2024/02 ≪
  • ≫ 2024/04
msgbar01_purple          

    クリック クリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング

ラコン3F最高峰の部屋!

最近ラコンに行きっぱなしなので、ネタもそればっかりですw
まだまだ未知の世界となってるラコン3F。今日は北上して西回りをしながら狩場を見つけるべく、狩りながら移動。
しっかし、どこ覗いてもPTの方々がいて空いておらず(ノω・、) ウゥ・・・
仕方ないので通路のMOB狩りしてたら、ムーンさんと合流。
そこから更に部屋探したけど空いておらず。。。
ROHAN200625-1

そうこうしてるうちに辿り着いたのが、何とも嫌~な部屋^^;
ウジャウジャいるじゃんw炎の天使(ってか悪魔だろw)。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
でもここを抜けた奥の部屋はラコン3Fで最も人気があり、ウマーな部屋があるって聞いて行かない訳にはいかない!腹を決めて突っ切ることに!
ROHAN200625-2

やっぱ死んだ(ノω・、) ウゥ・・・
無理だー!絶対無理だー!
一撃喰らうのがハンパじゃなくでかいのに、それをすげー数飛んできちゃぁねぇ。。。
通路に逃げようにもそこにもいるから万事休す><
ナイトには過酷な場所だゎorz
<クリックで拡大>
ROHAN200625-3

結局ムーンさんに奥の部屋に行ってもらって、私はリングで呼んでもらいました^^;
奇跡的に他のPTはいなく、ソロでいたテンプラーさんをお誘いして3人でPT狩りすることに^^
ROHAN200625-4

それにしても、ここホントにすごい!!
この一言に尽きる!ってくらいウマイ(´∀`)
さすが最高峰の部屋って言われるのは伊達じゃなかったですw
ここはホントHEやDEがいたらさらにすごいことに!
<クリックで拡大>
ROHAN200625-5

1時間くらいの狩りでしたが十分堪能出来ましたw
お陰でLV上がりますた(*^-゚)vィェィ♪
ROHAN200625-6
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | Top |
▽...CommentList ≫
まったりクエでもやりますかw | HOME | 蟻とかホコリとか(ノω・、) ウゥ・・・

COMMENT

わーい
わーい見てるんや^^
こちら よく見にきてたりします^^;
よろしくねー^^
鯖違うのがザンネン^^;
2008/06/25(水) 18:17:14 | URL | ありさ #zMAVbEAY [Edit]
ばれたw
見つかるとわ@p@
初のリンク追加させてもらいますw

今日はその場所で釣り役してきましたよ・・・

広すぎてプリの仕事してなかった気がする^p^;
次は登山じゃなく観光にしましょww
また私じれったくて召還してもらいそうだから・・w
2008/06/25(水) 10:25:28 | URL | feilan #1.zUgw26 [Edit]
ありささんって、もしかしてありさ日記のありささんですか!
おぉぉ!はじめまして!ブログ拝見させてもらってます^^またちょくちょく覗きにいきます><b
2008/06/25(水) 09:27:59 | URL | 悠羅々 #PAWJ5OL6 [Edit]
美味しいよね^^
この部屋 盛りだくさんやけど美味しいよね^^
がんばですー^^b
2008/06/25(水) 05:46:56 | URL | ありさ #zMAVbEAY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Profile【ROHAN】

悠羅々

Author:悠羅々

鯖:オン鯖
職業:ガーディアン
ギルド:B☆Guardians  

Weather News


ROHAN Music


ROHAN Movie

youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV

Recent article

Recent comment preview

名も無き冒険者 (12/03)
>プラさん
ありがと~^^
狩りのときはライオンのほうがいいかもしれないですw

プラ・ゲダン (12/01)
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
俺もライオンほしいよ~^^;

プラ・ゲダン (11/24)
Lv90*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
またおいつけなく・・・今度一緒にPTしようね^^

悠羅々 (11/24)
>どんさん
みんなどうやってカンストしてるのかと思っちゃう^^;
ってそのどんさんももうすぐ・・・w
すごすw
>まゆちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また狩

まゆりん (11/24)
ゆらちゃんへ
レベル90おめでとうございます^^
レベル90かぁ~。
早いですねぇ。
あたしも、そろそろ頑張らないとですねっ☆
今日はロハンできないんだけど、ま

どん (11/23)
90おめでとう!自分も90なったときは経験地にびびりました( ̄□ ̄;)
ちなみにあのPT僕は13.(ry

悠羅々 (11/20)
>プラさん
なかなかいい性能ですよ~^^
レオパードで散歩行こー♪
>みみさん
クリ落ちしないところは、ザクとは違うんだよ!ザクとは!!と言わんばかりですw

みみかき (11/20)
ゆらさんがやってるの聞いて、σ(´ω`*)もやっちゃったもんね~w

クリ落ちしないのがいいおね!

プラ・ゲダン (11/20)
なんと!!!こんな簡単なクエでもらえるのか!!!
今度やってみよっと^^
とったら一緒に散歩いこうね^^

まゆりん (11/08)
ゆらちゃんへ
水寺やったんだね~。
あたしも、最近やりましたよぉ。
入場料は、払うのはもったいないので、ウサギさんを使うと・・・いいんですぉ(´・ω・`)
早く教えて

Recent comment

データ取得中...

Archive

Category

RSSフィード

Link

RSS!

Counter


UserOnline:

Geotargeting



ジオターゲティング

黒猫

マウスを当ててみてね♪

DDクエスト


Banner


R.O.H.A.Nランキング

グランドファンタジアランキング

ブログ内検索

pictlayer

QRコード

QR