• 2017/05 ≪
  • ≫ 2017/07
msgbar01_purple
         

    クリック クリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング

スポンサーサイト

    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| Top |

アマデウス・デ・ロハ!

クエの為ラコンで黙々狩りしていると、ムーンさん登場w
私のクエが終了したところで、ムーンさんのクエのお手伝い。
いろいろある中で、カマキリをやっつけることにして↓の場所にて狩り開始。
ROHAN200529-1

狩りの最中、
ムーンさん:「ここBOSS沸く部屋らしいよ」
悠羅々:「アマデウス・デ・ロハですよねw」
何て会話してる最中。。。
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
沸いた沸いたw
って喜んでたら、何か閃光が向かってくる。。。

乙ww
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
即死かいw
この後ムーンさんに蘇生してもらい、再度SS撮りに向かうも(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
危険すぐるww
ROHAN200529-2

でも48時間3時間毎に沸くBOSS、そうすぐにはお目にかかれない!(って何故かムーンさんとペア狩りしてると、BOSS遭遇率が高いw)
ってことで、ムーンさんのフレの方と同じギルドの方2名、そしてムーンさんと私の計5名で討伐することに!
めちゃめちゃ緊張しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
LV7ウイングフットの超っ早なスピードにも感動しながら、BOSSへアタック!!
(クリックで拡大)
ROHAN200529-3

魔法攻撃のBOSSなのでタゲ来たら即死確定なので、超ドッキドキw
それにしても、この方達、とんでもない強さだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あっという間に、顔面から崩れ落ちるアマデウス・デ・ロハw
(クリックで拡大)
ROHAN200529-4

そしてそして。。。
ボスアクセキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
んで、見事ゲットしたのは。。。
ムーンさん!!
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
見せてもらいましたよ!ボスアクセ「荘厳なる死の翼」
カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
すばらしいアクセだd(Д`)グゥ
ROHAN200529-5

ムーンさん、おめでとう!
それに遅い時間にも関わらず討伐に来て下さった方、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | Top |
▽...CommentList ≫
エルフはやっぱりスゴいんです! | HOME | ヨッパで撃沈(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

COMMENT

きっとセラヴィのみんなでBOSS狩り行ける日はすぐそこです!
早く行きたいですね^^
2008/05/30(金) 09:19:03 | URL | 悠羅々 #PAWJ5OL6 [Edit]
すごーい!!!(・∀・)
ボス狩りいいな~^^
私だったら即死><
討伐できる強さが羨ましいw

ところで、なにげにバナーがグレードアップしたねw
2008/05/29(木) 21:07:22 | URL | キャピタル #QDySg2ss [Edit]
2FBOSSは3時間だったんですね^^;
ギルハンでいけるようになって、みんなボスアクセ装備装備したいですね!
2008/05/29(木) 13:04:48 | URL | 悠羅々 #PAWJ5OL6 [Edit]
すっげーw
私も1度まったり狩りしてたら湧いて死んだ事あるw

早くギルハンで討伐できるようになりたいね

ちなみに4Fが48時間 水寺が6時間 他は3時間湧きだよん
2008/05/29(木) 11:52:09 | URL | 御手洗 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Profile【ROHAN】

悠羅々

Author:悠羅々

鯖:オン鯖
職業:ガーディアン
ギルド:B☆Guardians  

Weather News


ROHAN Music


ROHAN Movie

youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV

Recent article

Recent comment preview

名も無き冒険者 (12/03)
>プラさん
ありがと~^^
狩りのときはライオンのほうがいいかもしれないですw

プラ・ゲダン (12/01)
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
俺もライオンほしいよ~^^;

プラ・ゲダン (11/24)
Lv90*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
またおいつけなく・・・今度一緒にPTしようね^^

悠羅々 (11/24)
>どんさん
みんなどうやってカンストしてるのかと思っちゃう^^;
ってそのどんさんももうすぐ・・・w
すごすw
>まゆちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また狩

まゆりん (11/24)
ゆらちゃんへ
レベル90おめでとうございます^^
レベル90かぁ~。
早いですねぇ。
あたしも、そろそろ頑張らないとですねっ☆
今日はロハンできないんだけど、ま

どん (11/23)
90おめでとう!自分も90なったときは経験地にびびりました( ̄□ ̄;)
ちなみにあのPT僕は13.(ry

悠羅々 (11/20)
>プラさん
なかなかいい性能ですよ~^^
レオパードで散歩行こー♪
>みみさん
クリ落ちしないところは、ザクとは違うんだよ!ザクとは!!と言わんばかりですw

みみかき (11/20)
ゆらさんがやってるの聞いて、σ(´ω`*)もやっちゃったもんね~w

クリ落ちしないのがいいおね!

プラ・ゲダン (11/20)
なんと!!!こんな簡単なクエでもらえるのか!!!
今度やってみよっと^^
とったら一緒に散歩いこうね^^

まゆりん (11/08)
ゆらちゃんへ
水寺やったんだね~。
あたしも、最近やりましたよぉ。
入場料は、払うのはもったいないので、ウサギさんを使うと・・・いいんですぉ(´・ω・`)
早く教えて

Recent comment

データ取得中...

Archive

Category

RSSフィード

Link

RSS!

Counter


UserOnline:

Geotargeting



ジオターゲティング

黒猫

マウスを当ててみてね♪

DDクエスト


Banner


R.O.H.A.Nランキング

グランドファンタジアランキング

ブログ内検索

pictlayer

QRコード

QR
