• 2017/05 ≪
  • ≫ 2017/07
msgbar01_purple
         

    クリック クリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング

スポンサーサイト

    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| Top |

春は新たな旅立ちの時・・・

お久しぶりでございます。
卒業してから3ヶ月、春も日に日に近づいていますが、春といえば出発の時、またネトゲ再開することにしました。
とかいって、既にちょっと前から違うゲームやってたのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今やってるのはRPGではなくバトルシューティングゲーム。でもれっきとしたMMOなんですよ。
「コズミックブレイク」っていうやつなんですが、なかなか面白いですよ^^
ストレスもマッハに溜まりやすいですけどw
その中でもお気に入りの↓「リリレイン」
調子に乗って3体もコマンドーに入れてます。
これはマスケット2丁持ち、ウィングプラスAMJ装備してる高機動狙撃型です。
cb210318-1
んでこれが、シングルガン、アクセルガン、フォールドライフルAMJ×1、ウィングプラスAMJ×1の高火力型です。
本当はフォールドライフルもう1つ欲しいんだけど、ガチャ回しても出ませんorz
cb210318-2
そして最後が、リトルグレネード2丁持ちの嫌がらせ型です。
これはまだ育成途中なので、実はまだ進路決めかねてます。
とりあえずまだキャパ少ないのでグレネード弾で火付けて嫌がらせしてます。
cb210318-3
最近は殆どアリーナばっかりですが、なかなか腕は上達しませんね(〃´o`)=3 フゥ
cb210318-4

さて、ROHANですが久しぶりにやってみました。
ジャイアント実装やマップの追加、アクセ貰えるイベントなんかもやってるようですが、既に浦島太郎状態。
チャットの仕方さえも覚えてない始末。
当然、スキルは全部LV6ですし、乗り物もありません。
とりあえず、新マップを彷徨って着いた場所はシレン港。
誰もいませんでした。。。
こんなに寂れてていいのか?
シレン港に向かう道中も誰にも会いませんでしたし。。。大丈夫なんでしょうか?ROHAN・・・
rohan210318-1
それから他の方のROHANのブログなんかを読んでると、よく出てくるグラット要塞って場所に行ってみました。
ジャイアント実装前までは円形あたりが狩場だったけど、それの代わりとなる場所らしいです。
rohan210318-2
入った途端、めちゃめちゃ囲まれましたw
これはウマイ!
次から次へとくるので、クレスタフル稼働できますね。
って、もしかして前より経験値いいような気がしますが気のせいですかね?やたら上がりがいいような・・・
久々の狩りの感触に浸りながら没頭してるうちに、いったいいつ以来振りなのか忘れましたが、LV上がりました^^;
LV81ですか。。。嬉しいのかどうか、よくわかりません。
rohan210318-3
と、久々ROHANやったわけですが、今更スキルLV7にしようとか乗り物買うとかはするつもりはなく、このまま、たま~にやるくらいになると思います。
というのも、これからが本題。
MMORPG再開しようと思ったのは、18日(って今日ですねw)PM15:00より、あるMMORPGのCβが始まります。
面白そうなので、応募してみたら見事当選しましたので行ってまいります。
詳しいことは、また次回。。。
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | Top |
▽...CommentList ≫
『仙魔道』 | HOME | 卒業

COMMENT

>Plaさん
Plaさん、おひさ~!
今度INしたら、アインホルン行ってみますw
2009/03/22(日) 02:16:04 | URL | 悠羅々 #- [Edit]
ゆらさんオカイモオォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオォォォッ!!
まってたよぉ^^
相変わらずロハンしてるぞぉ^^っていってもDKあきて今ジャイやってるぉ^^
INしたら、アインホルンのBARあたりでたまってるから、絶対声かけてねぇ^^
名前はみたらわかるとおもう^^
2009/03/21(土) 12:37:42 | URL | Plaster #- [Edit]
>緑さん
はじめまして~!
ブログ読んで頂いてたとは!
たまにROHANにも顔出しますので、見かけたら声声かけてください^^
2009/03/19(木) 03:26:10 | URL | 悠羅々 #- [Edit]
始めまして~
卒業発言する前からブログ読ませてもらってました
MMO復帰嬉しいです;
これからも頑張ってください^^
2009/03/18(水) 13:23:21 | URL | 緑 #dcJU4M0Q [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Profile【ROHAN】

悠羅々

Author:悠羅々

鯖:オン鯖
職業:ガーディアン
ギルド:B☆Guardians  

Weather News


ROHAN Music


ROHAN Movie

youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV

Recent article

Recent comment preview

名も無き冒険者 (12/03)
>プラさん
ありがと~^^
狩りのときはライオンのほうがいいかもしれないですw

プラ・ゲダン (12/01)
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
俺もライオンほしいよ~^^;

プラ・ゲダン (11/24)
Lv90*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
またおいつけなく・・・今度一緒にPTしようね^^

悠羅々 (11/24)
>どんさん
みんなどうやってカンストしてるのかと思っちゃう^^;
ってそのどんさんももうすぐ・・・w
すごすw
>まゆちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また狩

まゆりん (11/24)
ゆらちゃんへ
レベル90おめでとうございます^^
レベル90かぁ~。
早いですねぇ。
あたしも、そろそろ頑張らないとですねっ☆
今日はロハンできないんだけど、ま

どん (11/23)
90おめでとう!自分も90なったときは経験地にびびりました( ̄□ ̄;)
ちなみにあのPT僕は13.(ry

悠羅々 (11/20)
>プラさん
なかなかいい性能ですよ~^^
レオパードで散歩行こー♪
>みみさん
クリ落ちしないところは、ザクとは違うんだよ!ザクとは!!と言わんばかりですw

みみかき (11/20)
ゆらさんがやってるの聞いて、σ(´ω`*)もやっちゃったもんね~w

クリ落ちしないのがいいおね!

プラ・ゲダン (11/20)
なんと!!!こんな簡単なクエでもらえるのか!!!
今度やってみよっと^^
とったら一緒に散歩いこうね^^

まゆりん (11/08)
ゆらちゃんへ
水寺やったんだね~。
あたしも、最近やりましたよぉ。
入場料は、払うのはもったいないので、ウサギさんを使うと・・・いいんですぉ(´・ω・`)
早く教えて

Recent comment

データ取得中...

Archive

Category

RSSフィード

Link

RSS!

Counter


UserOnline:

Geotargeting



ジオターゲティング

黒猫

マウスを当ててみてね♪

DDクエスト


Banner


R.O.H.A.Nランキング

グランドファンタジアランキング

ブログ内検索

pictlayer

QRコード

QR
