• 2017/09 ≪
  • ≫ 2017/11
msgbar01_purple
         

    クリック クリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング


    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| Top |

気占い!

誅仙にはいろいろなクエがあります。
その中でもパートナーさえいれば、簡単に多くの経験値を得られるクエがあります。
それが、愛情クエスト-気の占い
(wikiより抜粋)
【気の占い】
内容 ※5分の時間制限あり
1、男は青竜、女は青衣[110.80]に会いに行く
2、男はクイズの答えを「親戚」、女は「どちらでもない」を選択
3、両者とも「真心の~」と付いたアイテムを選択
※真心の~以外を選択するとクエスト失敗になるので注意
4、女は真心の錠前を男に渡す
5、男性が月老 (185,104)へ報告すると「縁結びの果実」を入手し、数秒後自動的に消滅すると共に経験値獲得。

内容は↑の通りです。
CHUSEN201124-1
とにかく選択肢さえ間違わなければ、あとは同じ動作の繰り返しなので作業といった感じでしょうかw
でも狩りして経験値を稼ぐことを考えれば、断然こっちのほうが楽で且つ大量の経験値を獲得出来ます。
CHUSEN201124-2
取得できる経験値はLVによって違いますが、このようになります。
Lv10~Lv14 EXP300
Lv15~Lv29 EXP5000
Lv30~Lv44 EXP22500
Lv45~Lv59 EXP52500
Lv60~    EXP105500

これを見ただけでもすごいと思いますが、一回に20回まで出来るので、↑の経験値×20が総獲得経験値になるわけです。なのでほぼ毎回LVは1上がることになるわけですw
これを毎回やっている人とやってない人とでは相当の差がついてしまうので、必須クエになりますねw
CHUSEN201124-3
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | Top |
▽...CommentList ≫
河陽城襲撃! | HOME | ROHAN休止

COMMENT

>リィンさん
リィンさんにも見られてたのかw
LV45まで@3・・・
気占いでもなかなか上がらなく、きっついけど2段がんばります!w
2008/11/26(水) 02:40:03 | URL | 悠羅々 #PAWJ5OL6 [Edit]
私もみたおー。
じじいのよこでつったってたね。

誅仙メインでやるのかぁ~( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
私もロハンでなにかやれることを見つけられないといまはなんか戻ってもって感じです。

お互い誅仙で今を楽しもうねヽ(´ー`)ノ
今週は頑張って2段になるんだ!
2008/11/25(火) 11:10:43 | URL | リィン #- [Edit]
>ララさん
すっかり寝てましたヽ(´▽`)/
そして朝気づいたらPC再起動掛かったらしく誅仙も落ちてましたw
多分よだれも出てたと思いますw
2008/11/24(月) 23:17:28 | URL | 悠羅々 #PAWJ5OL6 [Edit]
私も昨日
このクエ初体験してみました~さすが20回繰り返すと作業感がありすぎで終了後はぐったりでした。
(;´д`)じじ前でぼーっとたってるゆらちゃん発見^^鼻からちょうちん出てたよう^^
2008/11/24(月) 13:07:34 | URL | 勇敢でない小さな白鼠 #mQop/nM. [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Profile【ROHAN】

悠羅々

Author:悠羅々

鯖:オン鯖
職業:ガーディアン
ギルド:B☆Guardians  

Weather News


ROHAN Music


ROHAN Movie

youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV

Recent article

Recent comment preview

名も無き冒険者 (12/03)
>プラさん
ありがと~^^
狩りのときはライオンのほうがいいかもしれないですw

プラ・ゲダン (12/01)
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
俺もライオンほしいよ~^^;

プラ・ゲダン (11/24)
Lv90*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
またおいつけなく・・・今度一緒にPTしようね^^

悠羅々 (11/24)
>どんさん
みんなどうやってカンストしてるのかと思っちゃう^^;
ってそのどんさんももうすぐ・・・w
すごすw
>まゆちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また狩

まゆりん (11/24)
ゆらちゃんへ
レベル90おめでとうございます^^
レベル90かぁ~。
早いですねぇ。
あたしも、そろそろ頑張らないとですねっ☆
今日はロハンできないんだけど、ま

どん (11/23)
90おめでとう!自分も90なったときは経験地にびびりました( ̄□ ̄;)
ちなみにあのPT僕は13.(ry

悠羅々 (11/20)
>プラさん
なかなかいい性能ですよ~^^
レオパードで散歩行こー♪
>みみさん
クリ落ちしないところは、ザクとは違うんだよ!ザクとは!!と言わんばかりですw

みみかき (11/20)
ゆらさんがやってるの聞いて、σ(´ω`*)もやっちゃったもんね~w

クリ落ちしないのがいいおね!

プラ・ゲダン (11/20)
なんと!!!こんな簡単なクエでもらえるのか!!!
今度やってみよっと^^
とったら一緒に散歩いこうね^^

まゆりん (11/08)
ゆらちゃんへ
水寺やったんだね~。
あたしも、最近やりましたよぉ。
入場料は、払うのはもったいないので、ウサギさんを使うと・・・いいんですぉ(´・ω・`)
早く教えて

Recent comment

データ取得中...

Archive

Category

RSSフィード

Link

RSS!

Counter


UserOnline:

Geotargeting



ジオターゲティング

黒猫

マウスを当ててみてね♪

DDクエスト


Banner


R.O.H.A.Nランキング

グランドファンタジアランキング

ブログ内検索

pictlayer

QRコード

QR
