• 2017/09 ≪
  • ≫ 2017/11
msgbar01_purple
         

    クリック クリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング


    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| Top |

誅仙oβ開始!

いよいよ誅仙oβが開始しました!
ドキドキしながらログイン!
お、重すぎる。。。><
人が多すぎてカクカクしてました^^;仕方ないので、画質の調整したりしてなんとか動けるようになりましたw
CHUSEN201108-1
全然よくわからないながらも、クエ受けては狩り。人が多すぎて狩りもままならないけど、がんばりましたw
CHUSEN201108-2
ROHANにはないクエで特徴的なのは、単にMOB倒したり、あちこちのNPCと会話するだけじゃなく、●●に登って■■する、というクエがあります。
これは動きの中にジャンプできるという特徴を生かしたクエなんだけど、これがまた超難しい><
私だけじゃなく、みなさん苦労していたようで^^;
イライラしながら永遠2時間ジャンプしまくってたりとかww泣き入ります><
↓はその中のひとつ、屋根の上に登るものです。
CHUSEN201108-3
そうこうしながらやってたら、LVも15になりました!
LV15になると、それまで見習いだったのが、各派閥へ入門出来るようになります。
個々で言う派閥はギルドではなく、いわゆる職業ってやつです。
派閥には、聖教の青雲門と天音寺、魔教の鬼王宗と鈴幻衆、第三勢力の黒仙道があります。
私は始める前から黒仙道って決めてたので、迷わず選択w
クエも無事終了して、晴れて入門しました!
カッコエエヽ(´▽`)/
CHUSEN201108-4
法宝も八卦石から骨片玉に変わり、その威力もかなり上がりました。
なにより、グラフィックが超派手派手にw
これからが楽しみです^^
CHUSEN201108-5
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | Top |
▽...CommentList ≫
5Fデビュー! | HOME | 忘れてた。。。

COMMENT

>リィンさん
鯖は陰なので一緒ですw
どうぞよろしくです^^
>シルフィスさん
陽でしたか;;
私は陰なので残念><
でも同じ黒仙なので、情報共有出来たら嬉しいです^^
2008/11/09(日) 14:27:06 | URL | 悠羅々 #PAWJ5OL6 [Edit]
おw始めましたかw
俺も黒仙で今日レベ17になりましたww
鯖は陽でやってるので見かけたら声掛けて下さいw
家族作る予定なのでよければ是非www
2008/11/09(日) 13:17:52 | URL | シルフィス #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09(日) 03:27:41 | | # [Edit]
お、鯖どっちだろう。
私は陰にいるよ~。
2008/11/09(日) 03:26:08 | URL | リィン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Profile【ROHAN】

悠羅々

Author:悠羅々

鯖:オン鯖
職業:ガーディアン
ギルド:B☆Guardians  

Weather News


ROHAN Music


ROHAN Movie

youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV

Recent article

Recent comment preview

名も無き冒険者 (12/03)
>プラさん
ありがと~^^
狩りのときはライオンのほうがいいかもしれないですw

プラ・ゲダン (12/01)
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
俺もライオンほしいよ~^^;

プラ・ゲダン (11/24)
Lv90*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
またおいつけなく・・・今度一緒にPTしようね^^

悠羅々 (11/24)
>どんさん
みんなどうやってカンストしてるのかと思っちゃう^^;
ってそのどんさんももうすぐ・・・w
すごすw
>まゆちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また狩

まゆりん (11/24)
ゆらちゃんへ
レベル90おめでとうございます^^
レベル90かぁ~。
早いですねぇ。
あたしも、そろそろ頑張らないとですねっ☆
今日はロハンできないんだけど、ま

どん (11/23)
90おめでとう!自分も90なったときは経験地にびびりました( ̄□ ̄;)
ちなみにあのPT僕は13.(ry

悠羅々 (11/20)
>プラさん
なかなかいい性能ですよ~^^
レオパードで散歩行こー♪
>みみさん
クリ落ちしないところは、ザクとは違うんだよ!ザクとは!!と言わんばかりですw

みみかき (11/20)
ゆらさんがやってるの聞いて、σ(´ω`*)もやっちゃったもんね~w

クリ落ちしないのがいいおね!

プラ・ゲダン (11/20)
なんと!!!こんな簡単なクエでもらえるのか!!!
今度やってみよっと^^
とったら一緒に散歩いこうね^^

まゆりん (11/08)
ゆらちゃんへ
水寺やったんだね~。
あたしも、最近やりましたよぉ。
入場料は、払うのはもったいないので、ウサギさんを使うと・・・いいんですぉ(´・ω・`)
早く教えて

Recent comment

データ取得中...

Archive

Category

RSSフィード

Link

RSS!

Counter


UserOnline:

Geotargeting



ジオターゲティング

黒猫

マウスを当ててみてね♪

DDクエスト


Banner


R.O.H.A.Nランキング

グランドファンタジアランキング

ブログ内検索

pictlayer

QRコード

QR
