• 2017/05 ≪
  • ≫ 2017/07
msgbar01_purple
         

    クリック クリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング


    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| Top |

ガーディアンヾ(・∀・。)ノダ-!!

昨日のブログにも書いたように、今日は残り15%の経験値を上げていざ転職!
その残り15%をあげるべく、ムーンさんも付き合ってくれて黒竜の聖殿でパラゴン狩りしました。
途中、こちらで狩りしてたDの方も一緒にPT組んでひたすら狩りw
んで、ようやくLV50達成!(*^-゚)vィェィ♪
ROHAN200429-1

早速転職クエへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
まずはアインホルンのイストバン・ベイリスの会話からスタート!
ここでガーディアンかディフェンダーの選択ができます。私は迷わずガーディアンを選択w
まずはカロニア古墳のバインドへ行けとのことなので、事前準備で用意していた石を使ってワープ!
ROHAN200429-2

このカミラさんと会話後、バロウの森のバインド近くにいるポイトン・ハラフォードなるものを倒してこいとのこと。
ROHAN200429-3

あっちこっち人使い荒いぜε- ( ̄、 ̄A) フゥーとか思いながら、現場到着w
パラゴンうようよしてるなら、BOTらしき人がひたすらパラゴン狩りしてましたがそのままスルーw
しばらくするとハラフォード沸いたー!
パラゴンにレイプされながら、ハラフォート撃破!
ROHAN200429-4

アインホルンに戻ってイストバン・ベイリスへ報告。
本日2度目の登場ですw
ROHAN200429-5

ここから近場の人たちとの会話が続きますw
フェルス・ハントと会話後。。。
ROHAN200429-6

ゴドリック・ヘイスバート。。。
ROHAN200429-7

んでまたイストバン・ベイリスw
もう3回目だよwちょいとイラッてきますw
ROHAN200429-8

この後カロニア古墳内部に入って、ダンが残した跡を調査ってことで血の付いた箱?だったかなwそれらしき物を探すことになるんだけど、何とかそれはクリアできたんだけど、肝心のSS撮れてません(ノω・、) ウゥ・・・
っていうのも、聖水の守護者、火炎の支配者、猛毒の錬金術師の集団リンチ゚を喰らってて余裕ありませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず調査完了したので、またアインホルン戻って報告。。。
ってまたアイツか!本日4回目。。。
アインホルンって城まで遠いし、アイツは一番奥にいるし、移動だけでヘトヘトですわぁorz
怒りのアピールしながら、次の指示を受けます。
ROHAN200429-9

いよいよクライマックスに近くなってきましたw
松の高原バインドへ飛んで、そこから南西に向かい、↓のやつらをヌッコロスしますw
ROHAN200429-10

思ったより弱かったですw
まだカトちゃんのほうが強いですねw
無事撃破して終了!あとは本日5回目の登場となるあやつに報告して完了ですw
ROHAN200429-11

どんだけ城走らせるんだー゛(`ヘ´#) ムッキー
という怒りをじっと我慢してここは大人の対応w
ROHAN200429-12

ようやくガーディアンの任命を受け、無事転職完了!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ROHAN200429-13

記念に城で踊ってきました♪
ROHAN200429-14

この後、ムーンさんと一緒にロハでペア狩りに行ったり、LV60ドラゴン倒しにいったりと濃い一日となりましたw
さて、ここからが本番!ギルハンで足手まといにならないよう精進せねばw
ROHAN200429-15


    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | Top |
▽...CommentList ≫
クエいっぱい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ | HOME | あともうちょっと。。。

COMMENT

>NOSHIさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
お久しぶりです!&ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
GDなってからのステの振り方ご教授下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ

>キャピさん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
キャピさんも猫ブログに設置しますか?w
サイトお伝えします^^
2008/04/30(水) 01:04:30 | URL | 悠羅々 #PAWJ5OL6 [Edit]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
追い越される日も近いw

ところで、右列のにゃんこがかわいいです(´∀`*)ポッ
2008/04/30(水) 00:10:00 | URL | キャピタル #- [Edit]
転職★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
2008/04/29(火) 16:30:42 | URL | NOSHIA #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Profile【ROHAN】

悠羅々

Author:悠羅々

鯖:オン鯖
職業:ガーディアン
ギルド:B☆Guardians  

Weather News


ROHAN Music


ROHAN Movie

youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV

Recent article

Recent comment preview

名も無き冒険者 (12/03)
>プラさん
ありがと~^^
狩りのときはライオンのほうがいいかもしれないですw

プラ・ゲダン (12/01)
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
俺もライオンほしいよ~^^;

プラ・ゲダン (11/24)
Lv90*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
またおいつけなく・・・今度一緒にPTしようね^^

悠羅々 (11/24)
>どんさん
みんなどうやってカンストしてるのかと思っちゃう^^;
ってそのどんさんももうすぐ・・・w
すごすw
>まゆちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また狩

まゆりん (11/24)
ゆらちゃんへ
レベル90おめでとうございます^^
レベル90かぁ~。
早いですねぇ。
あたしも、そろそろ頑張らないとですねっ☆
今日はロハンできないんだけど、ま

どん (11/23)
90おめでとう!自分も90なったときは経験地にびびりました( ̄□ ̄;)
ちなみにあのPT僕は13.(ry

悠羅々 (11/20)
>プラさん
なかなかいい性能ですよ~^^
レオパードで散歩行こー♪
>みみさん
クリ落ちしないところは、ザクとは違うんだよ!ザクとは!!と言わんばかりですw

みみかき (11/20)
ゆらさんがやってるの聞いて、σ(´ω`*)もやっちゃったもんね~w

クリ落ちしないのがいいおね!

プラ・ゲダン (11/20)
なんと!!!こんな簡単なクエでもらえるのか!!!
今度やってみよっと^^
とったら一緒に散歩いこうね^^

まゆりん (11/08)
ゆらちゃんへ
水寺やったんだね~。
あたしも、最近やりましたよぉ。
入場料は、払うのはもったいないので、ウサギさんを使うと・・・いいんですぉ(´・ω・`)
早く教えて

Recent comment

データ取得中...

Archive

Category

RSSフィード

Link

RSS!

Counter


UserOnline:

Geotargeting



ジオターゲティング

黒猫

マウスを当ててみてね♪

DDクエスト


Banner


R.O.H.A.Nランキング

グランドファンタジアランキング

ブログ内検索

pictlayer

QRコード

QR
