• 2017/09 ≪
  • ≫ 2017/11
msgbar01_purple
         

    クリック クリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング


    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| Top |

火寺とラコンと新作水着!

フェイさん、fraさん、ムーンと先日行ってきた火寺にまた行ってきましたw
未だにクエがありすぎて、困ってますがとりあえず今回は中に入ってみよう!ってことで、「カシャーの命令書」なるものをクエをこなしてゲットして、炎のランプ内へ突入!
ROHAN200803-1
中にはいると。。。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
フェイさん、新作水着コス!しかもピンクのやつだー!カワユス(´∀`)
ROHAN200803-2
まずは入口で記念撮影v
ここだけなのか他もそうなのか、出るためのNPCの姿はありません。石使うか死ねってことですねw
<クリックで拡大>
ROHAN200803-3
入口でしばしくつろぎタイムw
メイドのデルタアタックの中心で踊るフェイさんw
ROHAN200803-4
そしてシンクロセクシーダンスw
これは見事にバッチリ揃いました(*^-゚)vィェィ♪
ムーンの後ろの演出も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ROHAN200803-5
さて奥へ進んでいく一行。はっきり言って痛いですw火力の不足でMOBのリンクが切れず、まだまだしんどい場所です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもこの新鮮さが刺激で楽しめますw
<クリックで拡大>
ROHAN200803-6

火寺の後は、おなじみラコンw
今日もめげずに狩場を探して右往左往。。。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 奇跡が!
空いてる!しかもここはラコン最奥に次ぐ美味しい場所(個人的な感想ですw)じゃないですか!
ってことでムーンを拉致って超セレブ狩り発動!!
成長+和合+調和+奇跡の護符を投入して2時間ガッツリ狩りましたw
ROHAN200803-7
途中、ムーンのフレの方にオルマもらって、ぐ~んと狩り効率アップ!
オルマ+マレアの息吹(20%)でHP10000超えましたw
ROHAN200803-8
もうウハウハ、ウマウマで狩りしてると。。。
<クリックで拡大>
ROHAN200803-9
枯れます。。。
2人で枯れるのか。。。ここがw
<クリックで拡大>
ROHAN200803-10
ガッツリ2時間狩りして、町に戻ると。。。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ここにも新作水着を着た、おなじみコス変化の家元、茶さん!
茶さんはブルーの水着!カワユス(´∀`)
これはみんなでファッションショー開催しないとだなw
ROHAN200803-11




    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |
ストレートリパルス! | HOME | CM作っちゃいました!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Profile【ROHAN】

悠羅々

Author:悠羅々

鯖:オン鯖
職業:ガーディアン
ギルド:B☆Guardians  

Weather News


ROHAN Music


ROHAN Movie

youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV

Recent article

Recent comment preview

名も無き冒険者 (12/03)
>プラさん
ありがと~^^
狩りのときはライオンのほうがいいかもしれないですw

プラ・ゲダン (12/01)
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
俺もライオンほしいよ~^^;

プラ・ゲダン (11/24)
Lv90*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
またおいつけなく・・・今度一緒にPTしようね^^

悠羅々 (11/24)
>どんさん
みんなどうやってカンストしてるのかと思っちゃう^^;
ってそのどんさんももうすぐ・・・w
すごすw
>まゆちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また狩

まゆりん (11/24)
ゆらちゃんへ
レベル90おめでとうございます^^
レベル90かぁ~。
早いですねぇ。
あたしも、そろそろ頑張らないとですねっ☆
今日はロハンできないんだけど、ま

どん (11/23)
90おめでとう!自分も90なったときは経験地にびびりました( ̄□ ̄;)
ちなみにあのPT僕は13.(ry

悠羅々 (11/20)
>プラさん
なかなかいい性能ですよ~^^
レオパードで散歩行こー♪
>みみさん
クリ落ちしないところは、ザクとは違うんだよ!ザクとは!!と言わんばかりですw

みみかき (11/20)
ゆらさんがやってるの聞いて、σ(´ω`*)もやっちゃったもんね~w

クリ落ちしないのがいいおね!

プラ・ゲダン (11/20)
なんと!!!こんな簡単なクエでもらえるのか!!!
今度やってみよっと^^
とったら一緒に散歩いこうね^^

まゆりん (11/08)
ゆらちゃんへ
水寺やったんだね~。
あたしも、最近やりましたよぉ。
入場料は、払うのはもったいないので、ウサギさんを使うと・・・いいんですぉ(´・ω・`)
早く教えて

Recent comment

データ取得中...

Archive

Category

RSSフィード

Link

RSS!

Counter


UserOnline:

Geotargeting



ジオターゲティング

黒猫

マウスを当ててみてね♪

DDクエスト


Banner


R.O.H.A.Nランキング

グランドファンタジアランキング

ブログ内検索

pictlayer

QRコード

QR
