• 2009/04 ≪
  • ≫ 2009/06
msgbar01_purple
         

    クリック クリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング


    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| Top |

5/28アップデート!

ブログのテンプレを始めた当初使っていたものにしてみた。
エ○ァっぽいので好きです。そいえばROHANの某王子のブログもこのテンプレだったようなw
仙魔道がOβ一時停止して、これから何をしようか考えてますがいまいち思い浮かばない。
他のMMORPGもたくさん出てますが、今更感があって調べる気もしない。
AION行く人も多いみたいだけど、どうやら月額制+課金らしいのでパスですね。
とりあえず、細々とやっていたコズミックブレイクの記事でも。
5/28のアップデートで新ロボが実装されましたが、今回は今までのような課金機やガチャ、またはUC売りのものではなく、全モードでドロップor報酬でパーツを集めて1つのロボにするというもの。
CSも考えますなw
どうしても欲しい!ってわけじゃないのでアリーナでまったりw
ところがいくらやっても報酬でなんか出てきやしない。
何か悔しくなってきたので、クエスト行ってみた。
最初のアウトポストまでを2回やっただけで、全パーツ揃いましたw
まずはこれ。
「エースブレイバー」
中々カッコイイ機体です。
cb210530-1
ステータスはこんな感じ。ん~、微妙。。。
cb210530-2
さすがにスロットいいやつ取るには、クエスト通わないといけないですねw
cb210530-3
もう一機はこれ。
「ミッサイド」
肩幅ありすぎ^^;これじゃぁ被弾多すぎて辛そうだ。。。
cb210530-4
ステータスはこんな感じ。
砲のくせにTGHが致命的に低い気が。。。
cb210530-5
スロットはこんな感じ。
cb210530-6
これってやっぱ産廃なのかなぁw
ミッサイドは十中八九倉庫で埃をかぶることになりそうですが、エースブレイバーは廉価版コスモカイザーとしてちょっと育成してみようかと思いますw
でも最終的にこれのBSだけもいで終わりそうな予感もしますがw
cb210530-7
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

仙魔道Oβ一時停止!

さて、とうとうこの日がやってきました。
予てから告知していた、仙魔道Oβ一時停止。
その為本日、仙魔合同交流会イベントが開催されました。
どれぐらい集まるかちょっと心配してましたが、予想以上の人w
↓のSSでは収まりきらないですが、これ以上にいました。
senmado210528-1
時間になるとGMさんも登場。
その中にDR稲川氏の姿もw
記念に撮っておきましたw
senmado210528-2
そして、もっと驚いたことが!
Cβの時、一緒にクエやってたりしていた、花雪さんに出会えました!
最終日に再会なんて><
でも嬉しかったです^^
senmado210528-3
GMとの質疑応答の後、場所を移して仙魔合同チームvs運営、そして未だ見ぬモンスターとの戦いが繰り広げられました。
まぁそれを満喫する前に、極度に重い状態な為、まともに動けない。通信が切断されログインオンラインとなり、最終日だってのに全く。。。
gdgdな状態でしたが、それでも何とかSSは確保できましたw
ボスモンスターは現在、↓のタエマノまでは実装されています。
私は見るのは初めてでしたけどw
遠巻きから見てましたが、無残にもタエマノの周りには死体の山がw
強すぎだろww
senmado210528-4
これはまだ未実装のボス。
ちょっと近づいてSS撮りに行ったら、こいつの範囲攻撃でHP半分削られました^^;
どうにかなるLVじゃないですねw
senmado210528-5
それにこんなのもいました。
ちょっとこいつの特徴的なモーションのSSは撮れませんでしたが、運営ブログにあった、ダー!!ってやるのがこいつですw
senmado210528-6
ボスの後は皆さんがお待ちかねの、ミヤビとツバキの登場。
私は現在魔なので、仙族のツバキに挑んでみました。
うまくタゲ取ったらしく、仙魔化して勝負!
全くダメ通らないんですけどw
どんだけ強いんだ?w
当然瞬殺されましたorz
senmado210528-7
まぁそんなこんなで、22時をもって終了となりましたが、GMとの座談会において「再開する」との言葉は、残念ながらありませんでした。
調整してよりよい仙魔道をお届けするように努力します。とまでにとどまりました。
言いたくても言えない運営側の苦しさは伝わってきましたが、ユーザー側としては全く先の見えないものを当てにしていいのか?という不安を払拭して貰いたかった。というのが本日の一番の焦点だったんだけどなぁ。。。
でもボヤいても仕方ない。どうであれ本日で一時終了なわけで、私も含め仙魔道ユーザーとしては一日も早い再開を切に願いますm(゚- ゚ )!
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

成せば成る!

INしてすぐに、坂~崖賞金首討伐募集があったので即行参加要請w
みるみる人がいなくなっている中、割とすぐにメンバーが集まったようです。
雷鳴の砦にいたんだけど、昨日までは中華でいっぱいだったのに今日は殆ど見かけなかった。
Oβ停止直前なので、ようやくいなくなったんでしょうかね。まぁいいことですがw
さて、坂からとのことなので愁林坂に移動。
LV40台が私一人。。。私KYかも^^;
その分盾&アタッカーはちゃんとがんばる!と自分に言い聞かせて討伐開始。
さすがに坂は問題なしですねw
その後崖へ移動。
問題はこのPTでどこまで行けるかとのこと。
バントウ、カク、ウデゲは大丈夫だけど、バイアクと地繋ぎのヤト、アグ、ソラチ、そしてハヌマン。雷神のほうは絶対無理なのでパスw
とりあえず、バイアクまでやってみてその後考えることにw
人いないのに、やらた賞金首がいないorz
みんな狩りしてるのか?w
CH移動しながらバントウ、カク、ウデゲを討伐。
バイアクも意外と討伐出来ちゃいました^^
さすがに、私以外バイアクとのLV差が5以上開いており、なかなか与ダメ出ない為多少時間かかりましたが、危険になることは一切なかったですね。
senmado210526-1
さて、地繋ぎのほうですがここもなかなか賞金首沸いていない。。。
今日はどうなってるんだー?CH移動しまくってヤト、アグ、ソラチは完了。
問題はハヌマンw
私でも、与ダメは何とか3桁。クリティカル出て4桁いくときもあるってぐらい^^;
高LV槍さんがいないので、戦うとなると長期戦が予想されます。
でも。Oβ一時停止まで残りわずか。ここは楽しもう!ってことで突撃ー!
senmado210526-2
ウヒョーw
さすがに硬い。HP高いw
超武武器手に入れたので、暴撃率は仙魔化すると47%くらい。なのでガンガンクリ出るんですが、いかんせん剣なので一撃の火力はお察しw
手数で勝負するしかないんですが、なかなか減らない。。。
それでも少しずつ、少しずつ・・・
鐘の方3人もいらっしゃったので、死ぬ危険はなかったのでひたすら攻撃に集中。
1度目の仙魔化サービスタイムが終了。ここからCT中はひたすら我慢w
2度目のサービスタイム開始時には、ハヌマンのHPも残りわずか。
最後の追い込みで、皆さんで総攻撃!
おおー!
倒せましたww
もっと時間掛かるかと思ったんだけど、意外や意外、予想外の速さでハヌマン討伐完了。
このLVでも何とかなるもんですねw
PTって重要だとつくづく思います!
senmado210526-3
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

超武 武器!

すっかり人も少なくなり、いるのは中華ばっかりw
さて、セーラー服コスの期限が切れたので、次は浴衣にしてみました。
魔族は浴衣のほうが似合うw
senmado210525-1
浴衣着ながらソロで黙々クエこなし、人のいない中でもハヌマン討伐PT募集があったので参加したりと、まったりしながらLVも1つ上がって46になりました。
ただこのペースだとOβ終わるまでにLV50は無理そうw
まぁ、マイペースで以降と思います。
人が激減したのとリンクして委託の品物も数は激減。当然と言えば当然ですが。。。
そんな中、LV40の超武剣が出てました。
1.2Mという額でしたが、現在装備出来る武器では最高の物。迷わず購入しましたw
そして直ぐに、精錬&合成。
精錬はストレートで4段階目までいきました。
合成は、LV5暴激率とLV5暴激力を付与。
光は黄色っぽい色になりましたね。
senmado210525-2
精錬&合成後の数値はこんな感じ。
さすがに暴激率上がると、狩りでも実感出来るほど変わってきます。
これは狩ってて楽しいw
あとは命中だけ何とかしてくれれば。。。
senmado210525-3
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

サービスサービス♪

Oβ停止のお知らせがあって以降、人が明らかに減っています。
まぁ当然と言えば当然ですが^^;
あれだけ盛んにPT募集のチャットが流れてたのに、今じゃそれもあまり見ることがなくなりました。
とりあえず、私は今地繋ぎの路でのクエの真っ最中。取得経験値も多いのでガンガン貯まっていきます。
そんな中、崖賞金首募集のチャットが!
Oβ終了までにどうにかLV50にしたいので、クエ消化途中でしたが一旦中断して参加してきましたw
タエマノ以外の賞金首全部受けます。
当然、クエ一覧には収まりきらずどれを何匹倒すのか見えませんw
これ改善して欲しいよねw
もっと見やすい方法にしてもらいたいものです。
魂落しのバントウ、カク、ウデゲ、バイアクまでは何とかダメも通るのでいいんだけど、地繋ぎ、雷神あたりいくと、まだまだダメ通りませんね(´・ω・`)
なので、地繋ぎ、雷神はホントほぼ寄生です^^;
ともあれ無事タエマノ以外の賞金首を全部食べ、取得経験値もウマウマ^^
LVも1つ上がって45になりました!
で、肝心のSSは思いっきり撮り忘れました。。。
仕方ないので、そのお詫びとしてサービスショットを一枚。
あんまり見ちゃダメよw
senmado210522-1
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

なん・・・だと・・・

正直、衝撃が走りました。。。
以下、公式発表抜粋

仙魔道運営チームよりお知らせいたします。

「仙魔道」は、クローズドβテストおよび、オープンβテストで寄せられた
皆さまからのご意見を元にこれまで開発会社と協議を重ねてまいりました結果、
より良いサービス提供に向けゲーム内容を再検討する必要があるという判断に至り、
現在公開しているオープンβテストを一時停止させていただくことになりました。

オープンβテスト一時停止までの日程は以下の通りです。

【新規ゲームアカウント登録、クライアントダウンロード停止】

 2009年5月26日 火曜日 12時

【ゲームサーバー(全チャンネル)停止】

 2009年5月27日 水曜日 22時

【公式掲示板、ユーザーサポート全般】

 2009年5月28日 木曜日 12時予定

【ご注意】
※GASHアカウントに関するお問い合わせにつきましては、
 オープンβテスト一時停止以降もサポート対象となります。

また、これまでオープンβテストにご協力いただいた一部テスターの皆さまに対し、
感謝の意を込め、GASHポイントを配付させていただきます。

GASHポイントの配付に関しましては、こちらをご参照ください。
http://sd.gamania.co.jp/news/detail.aspx?mode=&page=0&id=23363

正式サービスをお待ちいただいている皆様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。


こんなことってorz
再開の目処もなく、このままサービス終了の可能性のほうが高いのか。。。
運営側の言っていることも分からんでもないですよ、確かに。
けど、なにも停止までする必要あるのだろうか?
メンテは現在週一回だけど、別に毎日したっていい。少しずつ改善しながら続けることは出来ないんだろうか?
とにかく続けることに意味があると思う。このまま停止したらユーザーは当然他のゲームに流れるわけで。。。
ただでさえ、いろんなゲームがオープンβ開始しており、これからで言えば注目度の高いAIONもやってくる。
一度離れたユーザーを取り戻すことは容易ではないことは、運営側だって十分承知してるはず。
それなのに何故?どうして停止なの?
と、ここで叫んでみても事態は変わらないことも分かってる。
とりあえず、サーバー停止する27日まではがんばっていきます><

さて、連続ログインキャンペーンでアイテム配布されましたが、ようやく倉庫・鞄も開放され、先日配布されるはずだったペットが入っていなかったのか、今日ちゃんと入っておりました。これでペットわざわざ買わなくて済みました。
senmado210521-1
更にここぞとばかりに、本来課金アイテムであろうコスやら何やらも無料で放出w
浴衣やパンダやその他いろいろありましたが、私はセーラー服をチョイスw
うぉ!似合わねぇw
魔族が着るとコギャルになりますw
仙族だと似合いそうですね。
senmado210521-2
セーラー服で仙魔化するとさらに違和感ありすぎw
senmado210521-3
あ、それから仙魔道のブログランキングに登録しました。
仙魔道のブログやっておられる方、もしこの記事ご覧になってたら是非参加していただきたいと思います!ゲーム内だけではなくブログでも交流・情報交換等出来たらいいなぁと思ってます。
って思って参加したんだけど、終了じゃーなぁ^^;
それでも参加して下さると幸いです。
仙魔道がOβ停止後、また再開することを祈ります。。。
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

しょうがない 夢追い人

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/morning_musume/?1242711082

今日は仙魔道とは別の話。
yahooニュースで見つけた記事。上のURLが関連記事です。
モーニング娘が2年半ぶりにシングルランキング1位になったそうで。
別にファンでも何でもないですけど、あの一世風靡した時から比べると今はホント大変そうです。
そんな状況で1位ですから、どんな曲なのか試しに聴いてきました。
何か切なくなりました。。。
でも好きなんですよねぇ、こういう曲。。。
ガツンと心にハマッてしまったらくし、何度もリピート。
おまけにmp3にまで変換して保存してしまいましたw
【PV】

【PV Dance Shot Ver】

【mp3】

    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | Top |
▽...CommentList ≫

剣って。。。

LVキャップ開放してから、3つ上がり現在LV43。
マイペースでやっていますが、既にLV50になっている人たちもちらほら見かけます。
さて、魂落しの崖もクエが無くなり(絶盤以外w)、新たな場所へと移ってきました。
魂落しの崖から北西に位置する地繋ぎの路です。
クエをいつものようにちょこちょここなしていたら、崖の賞金首募集があったので参加してきました。
魂落しのほうは、どうやらどのCHでも狩りが盛んらしく、なかなか沸いておらず^^;
バントウとバイアクのみ狩れました。
地繋ぎはCH変えながら、どうにか全部対面出来ましたw
senmado210519-1
そして実は初見のハヌマン。
白猿というよりは白ゴリラですw
まだメインクエの中にはハヌマンは出てきてないのに、先に賞金首でやっつけちゃいましたw
また近いうちに倒すことになると思います。
senmado210519-2
地繋ぎ終わって次は雷神の峰へ移動。
ここにはヒョウガとソウがいます。
これがヒョウガ。キグナスのヒョウガじゃないよ!ぁ、ハイ、スミマセンwsenmado210519-3
で、これがソウ。
SSのクリダメは私です。。。
確かにね、LV補正あるからダメこれしか通らないのは分かってるんだけどね。。。
ソウに限らず、ハヌマン然りソラチ然り・・・
でもさぁ、槍も鐘もやっぱ強すぎじゃね?w
確かに、剣は攻撃早いしクリも連発して出るときもあるから、爽快と言えばそうですが、それだって攻撃当たっての話。
某掲示板の書き込みとかじゃ、命中上げても変わらないってことだから上げてはないけど、それにしても攻撃外れすぎ。
範囲攻撃もないから単体ちまちま狩ることしかできず、火力・防御共に弱いことからあまり格上MOBは無理。ソロ狩りのマズさは仙魔道一。
そのお陰で、ペットの成長も他と比べて当然遅い><
隣の芝生は青く見えるというけど、それにしても剣は不遇だとしか今の状況じゃ言うしかありません。
それでも大器晩成型と信じて頑張るしかないのかなぁ。。。
senmado210519-4
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

天地のスフィア!

LV34スフィアをゲットするべく、魔族へ再転属後、初PT募集。
そこでとんでもない赤っ恥をかいてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・
仙族でのPT募集が癖となっていた為、思わず「仙)CH1 バイアク討伐PT募集 密談よろしくです」
と何の疑いも無く募集をかける私。
この時大声符が残り1枚だった為、エリアチャットで2回ほど叫びました。
お一人から参加の声を掛けられたので、一生懸命PT募集するも何故か組めない。
私も相手の方も他でPTも組んでいませんし、CHも一緒。
それで自分の流したチャットをよくよく読んでみて初めて気づく私。。。
仙)・・・仙じゃねぇ!今だった・・・・・・・・・
当然、平謝りです><
他の方からも、「魔ですよ」とご指摘も頂き。。。
穴があったら入りたいとは、まさにこのことですorz
再度、魔)で募集するの勇気入りましたが、最後の大声符使って何とかフルPT組めました^^;
大変お騒がせして申し訳ありませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんなgdgdな状況で集まって頂き感謝ですw
そして今回のPTは霊の方いませんw
回復無しでバイアクでしたが、皆さんが強すぎた為、回復いらずで楽勝でしたw
senmado210518-1
バイアク終わって報告。
ようやく魔族LV34スフィア「極黒のスフィア」ゲットです。
何か魔族って感じのスフィアではないですよね。
senmado210518-2
当然これは仙族のLV34スフィアと合体。
そして出来上がったのが混沌LV34スフィア「天地のスフィア」です。
オール12%の代物です。
ん~、やはりデザインはいただけないです。私的にw
でもどっちみち、外装備の外見にしてるので見えないし、この天地のスフィアも使用期間は短そうw
もうちょっとしたら次のスフィアが出てくると思われるので。。。
それにしても、今日の誤爆は反省だわ(ノω・、) ウゥ・・・
senmado210518-3
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

裏切り!

裏切りっていうと、言葉の響きが悪いですよねw
でもまぁ、仙魔道のテーマが裏切りなので仕方ないと言えば仕方ないですが。。。
とりあえず、仙族側のクエも絶盤で残ってるのとバグでクリア出来ないクエ以外は無くなってしまったので、裏切りという名の再転属をしました。
クランに入ってるわけじゃないから、別に誰かを裏切ってるわけじゃないですけどw
senmado210517-1
この光景は2度目ですね。
魔→仙→魔となったわけですが、この時点で善心LV32、悪心LV30ですから、転属後もそれほどステに影響はなさそうです。
senmado210517-2
これで古巣に戻ってきたわけですが、あちこち回ってきてクエもちらほら出てきました。
ハヌマンの名前もようやく出てきたし、次のスフィアに関連してくるのかな?
ってその前に魔族側のLV34スフィア取って、混沌作るのが先w
カルラ→派生クエ消化→バイアクの流れなので、今回は無駄なくクエ消化していきたいですねw
senmado210517-3
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

絶盤クエ!

まず最初に言っておこう。
ここには絶対ソロで行くな!w
身をもって体験してますので;;
とにかくフルPT組んで、霊の方は最低2名は必要。前衛も最低2名はいたほうがいいと思います。
とにかくMOBが強すぎます・・・
何が痛いかって、その正体はズバリ「毒」!
攻撃自体も痛いですが、毒で300以上ガンガンもって行かれる上に、MOBもリンクしているところが多く、2~3匹に囲まれただけでも、甚大な被害を被ります。
senmado210516-1
え~、つまり↓のような状況になりますww
まさに地獄絵図です。。。
senmado210516-2
PT崩壊の危機を何度も味わいながら、ようやく中間地点に到達。
ここでクエ対象の中ボスにあたる、暗黒の亡騎が悠然と行く手を阻んでいます。
これのポイントは、とにかくタゲを後衛の霊や法の方たちに回さないこと!
どういうわけか、前衛でタゲとってもあっちこっちに移動しまくり、前衛飛び越えて後衛に行き、傍若無人に暴れまわることがあります。
後衛が潰れるとその時点でPT崩壊しますので、後ろ回ったら挑発でも何でも使ってタゲを前衛に持ってくる必要があります。
senmado210516-3
その後、何度も死人を出しながらもようやく最深部へ到達。
待ち構えているのは、この絶盤のボス、白紅の蛛后。
PTで経験した方の話だと、これ絶対無理らしいw
戦闘が始まると、こいつは手下の雑魚MOBをこれでもかというくらい召還し、どうにもならない状態になるとのこと。
エリアチャットで何か叫ぶたびに湧くので、もうお手上げらしい・・・ヒドスw
ただこのボスの後ろにクエ報告となるツバキがいて、倒せないまでも逃げ回りながら報告だけして生き延びる作戦に出ましたw
霊の方たちの大根と、大根使えない前衛と法で囮になり、そのスキに報告。囮メンバーもスキあらば報告することにw
いざ作戦開始!
ってそんなに甘くなかった><
もう召還される手下MOBの数が尋常じゃないw
それも次々召還されるので、とてもスキなんてない。。。
ちなみにこの手下MOBというのは、ここに来るまでに出てくる蜘蛛のやつで1匹でさえ脅威なのに、数十匹来たらどうにもなりませんw
極めつけは、こいつら壁通り抜けてきますので、逃げても逃げても追いつかれます;;
入口付近まで追いかけてきます。
運良く報告出来た人もいましたが、私はツバキの目の前まで行って殺されましたw
カオスすぐるw
そんな状況でしたので、その時のSSなんて撮ってる余裕ナッシングw
senmado210516-4
まぁ、そんなわけでここのクエは暗黒の亡騎を倒すのと、蜘蛛から珠集めるクエのみ完了することが出来ました。
ここ確かに怖いけど、経験値的にはものすごくいい場所!
私は現在ペットに50%経験値振ってるけど、それでも蜘蛛1匹で1000以上入ってました。
ってことは、ペットに振ってなければ2000以上入ることにw
ペットの育成で行き詰ってる人にはいいかも知れません。命の保証はないですがw
ではおさらい!
絶盤クエのポイント!
①MOBはなるべく1匹づつ慎重に倒していくこと!
②仙魔化が解けたら、それ以上進まずCT終わるまで待機すること!
③MOBが固まっているときは、挑発等でMOBを引っ張らないこと!その固まってるMOBみんな向かってきますw
④もし2匹以来た場合は、前衛はそれぞれタゲを別にして攻撃&盾になること!1匹に2人が相手すると、もう1匹のMOBが後衛に行き、PT崩壊します。
⑤毒消しはかなり重要です!
⑥とにかく慎重に進むこと!
あ、最後に
⑦白紅の蛛后は諦めろ!勝てる気しないで~すw
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

慈恵のスフィア!

昨日、せっかくバイアクを倒したのにLV34スフィアのクエを進めておらずゲットできませんでしたが、本日早速取り掛かりました。
すぐに全体チャットでPTを募ったところ、即集まりフルPTに!
しかも前衛は私以外2名槍と心強い^^
案の定、普通の賞金首か?wってくらいあっという間に撃破w
senmado210515-1
PT解散後、即行報告。
するとオウダイ大仙へクエ派生。
ここから新たにクエを受けます。
senmado210515-2
クエと言っても天仙宮にいるイムンに報告するだけのクエですが、報酬を見て分かるようにようやくLV34スフィアに出会えるわけです。
senmado210515-3
移動が面倒ではありますが、イムンへ報告。
senmado210515-4
これが仙側のLV34スフィア「慈恵のスフィア」
仙側なので防御側に+12%が付きますが、まだこの段階ではオール9%付いてる今のスフィアのほうがいいですねw
しかもあんまりカッコよくない。。。
こうなると魔族側のLV34スフィアが欲しいわけで・・・
そろそろ再転属の時期が来ましたかなw
senmado210515-5
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |
| HOME | NEXT

Profile【ROHAN】

悠羅々

Author:悠羅々

鯖:オン鯖
職業:ガーディアン
ギルド:B☆Guardians  

Weather News


ROHAN Music


ROHAN Movie

youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV

Recent article

Recent comment preview

名も無き冒険者 (12/03)
>プラさん
ありがと~^^
狩りのときはライオンのほうがいいかもしれないですw

プラ・ゲダン (12/01)
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
俺もライオンほしいよ~^^;

プラ・ゲダン (11/24)
Lv90*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
またおいつけなく・・・今度一緒にPTしようね^^

悠羅々 (11/24)
>どんさん
みんなどうやってカンストしてるのかと思っちゃう^^;
ってそのどんさんももうすぐ・・・w
すごすw
>まゆちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また狩

まゆりん (11/24)
ゆらちゃんへ
レベル90おめでとうございます^^
レベル90かぁ~。
早いですねぇ。
あたしも、そろそろ頑張らないとですねっ☆
今日はロハンできないんだけど、ま

どん (11/23)
90おめでとう!自分も90なったときは経験地にびびりました( ̄□ ̄;)
ちなみにあのPT僕は13.(ry

悠羅々 (11/20)
>プラさん
なかなかいい性能ですよ~^^
レオパードで散歩行こー♪
>みみさん
クリ落ちしないところは、ザクとは違うんだよ!ザクとは!!と言わんばかりですw

みみかき (11/20)
ゆらさんがやってるの聞いて、σ(´ω`*)もやっちゃったもんね~w

クリ落ちしないのがいいおね!

プラ・ゲダン (11/20)
なんと!!!こんな簡単なクエでもらえるのか!!!
今度やってみよっと^^
とったら一緒に散歩いこうね^^

まゆりん (11/08)
ゆらちゃんへ
水寺やったんだね~。
あたしも、最近やりましたよぉ。
入場料は、払うのはもったいないので、ウサギさんを使うと・・・いいんですぉ(´・ω・`)
早く教えて

Recent comment

データ取得中...

Archive

Category

RSSフィード

Link

RSS!

Counter


UserOnline:

Geotargeting



ジオターゲティング

黒猫

マウスを当ててみてね♪

DDクエスト


Banner


R.O.H.A.Nランキング

グランドファンタジアランキング

ブログ内検索

pictlayer

QRコード

QR
