• 2009/03 ≪
  • ≫ 2009/05
msgbar01_purple
         

    クリック クリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング


    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| Top |

ペット

トラックバックキャンペーン
キャラクター名『悠羅々』

もうROHANはおそらくINしないと思うので、ブログテンプレを仙魔道Verにしました。
仙族へ転属したので、クエも魔族の時とほぼ同様のものを行っています。
なのでかなり作業的に黙々こなしている毎日ですw
先日のアップデートで生産システムや採取ペットが実装されましたが、採取ペットを手に入れるのはもう少し先になりそうなので、手に入れたらその時に記事にします。
今日のペットは通常のペット。
これは戦闘時の経験値を振り分けることで成長、いづれ騎乗ペットとなるものです。
今はレンタルペット使ってますが、これはあくまで期限付きなので期限切れたらなくなりますし、ステの上昇等の能力もありません。
その点、この育成ペットはステの能力付与もあるし期限もなりません。
↓のは初期から1段階成長した状態。
senmado210430-1
現在の能力はこんな感じ。
智性と付くだけあって、知力が上がっていきます。
この他にも硬~とか尖~とかつくものがあり、それぞれ上がっていくステが違うようです。
senmado210430-2
大体はこの赤い水晶のようなペットなんですが、中には↓のような羽の生えたペットもいます。
どういう条件でこうなるのかよく分かりませんが、こっちのほうがカワイイですw
senmado210430-3
これはまだ成長2段階にしてそのままなので、ステは上がってません。
senmado210430-4
とりあえず早く騎乗したいので、智性走獣魂のLVを上げて次の段階にしました。
それがこれです。
赤い水晶のような姿から緑に変化しました。
これのステのSS撮り忘れてしまいましたが、進化前は知力だったのが進化後は特に体力が上がるようになり、知力は1になってしまいました。
おそらく次の進化でやっと騎乗出来るようになると思いますが、今ただでさえ格下MOBばっかり狩ってる状態なので当然経験値入らず、黄昏で狩りしてみるもちょっとしか経験値入らないorz
騎乗できるようになるのはいつになるやら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ま、それにしてもこのペット、どういう条件でどういう進化するのか、それとも完全ランダムなんだろうか、謎が多い。。。
senmado210430-5

    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

滅空のスフィア!

トラックバックキャンペーン
キャラクター名『悠羅々』

いよいよ正式サービスが開始されました。
今回新たに実装された精錬・合成、そして生産。その生産に生産ペットも加わりました。入手にはちとBOSS討伐して霊気の水晶体を10個(LV1ペットの場合)集めないといけない。その為なのか昨日は賞金首のPT募集が多かった気がします。お陰でなかなか賞金首見つからず泣けましたがw
さて、LV20スフィアを手に入れるため彩雲の塔へ行ってきました。
これ、魔だと魂魄堂と同じ位置づけなんだけど、LV34くらいから同じく彩雲の塔のクエが出てきます。
こっちは鬼畜な強さのMOBばかりで、入口付近にいる最初の雑魚MOBにさえ瞬殺されるくらいのところなんですが、仙だと同じ彩雲の塔となるので紛らわしいですね。
なのであえて勝手に、最初の方を彩雲の塔1、後からの方を彩雲の塔2としたいと思いますw
LV20スフィアは彩雲の塔1の第五層にいるBOSSを倒せば手に入れられます。
まずはキフからクエ受けて入場。
senmado210429-1
第一層のBOSSは天魔将星-ホウメイ。
まだまだLV差があるので楽勝です。なのでとっとと先へ進みます。
senmado210429-2
第二層のBOSSは邪刀士-魅嵐。
ここもさっさと進みます。
senmado210429-3
第三層のBOSSは祈怨師-猛懐。
ここも(ry
senmado210429-4
第四層はBOSSいないので対象MOB狩って終了。
第五層に飛びます。
いよいよ最後のBOSS、地奪将-冥翠。
まぁ、やっぱ通常このLVでここには来ないのであっさり終わってしまいました。
senmado210429-5
塔をクリアしたので、早速報告。
っとその前に、そういえばLV34の仙族側の装備を紹介してなかったので、ここで紹介。
これの1つ手前の装備だと、仙族も魔族も変わりなかった気がするんだけど、LV34になると随分見た目変わります。
まず色全然違うしw仙族だと黄色になるのね。
私的にはあまり見た目は好きじゃないです(´・ω・`)
それに。。。それに、そのハミ乳何とかなりませんか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やりすぎだと思うの。
senmado210429-6
ま、これくらいにしてLV20スフィア。
これが仙族のLV20スフィア「和魂のスフィア」
senmado210429-7
で、これを魔族の真虐のスフィアと合体して出来たのがこれ。
「滅空のスフィア」
物攻・物防・法攻・法防ALL+6%
これでスフィアの第一目標完了!
次はキョコウ倒してLV27スフィアのゲットと、それを魔の返沌のスフィアと合体して奔流のスフィアを作ること!
senmado210429-8
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

仙族へ!

手っ取り早く経験値とお金を稼ぐには、賞金首をやるのが一番!
ちょうどキョコウのPT募集してたので参加してきました。
そこでの全員カエルの図w
senmado210428-1
それはさておき、やっとこさLV34になって新たな装備をゲット。
委託で補正着いたものをいつも探して着てるんだけど、LV34の品はなかなかいいものが出回っていない模様(´・ω・`)
とりあえず無難に剣には武、装備上下と頭には鋼と護が付いたものを購入しました。
senmado210428-2
ステはこんな感じ。
力と体力と暴撃しか振ってないわけですが、最近やたらと攻撃がミスるorz
手数が勝負の剣なのに、これじゃぁ意味が。。。
器用に振って命中上げないとだめなんかなぁ。
senmado210428-3
クエを進めるにも、黄昏終わってから何していいかわからず、中立地帯行ってみるもMOB強すぎて瞬殺される><
困ってしまったので、ここで転属を決意。
仙側へ転属すればクエは魔と同じだけあるし、何より仙天賦上げとスフィアの合成が出来ます。
転属費用はちと痛いが、いざ転属!
てかこれで費用痛いとかいってると、仙→魔に戻る時もっと悲惨だorz
senmado210428-4
転属完了!
senmado210428-5
後は一心不乱にクエ消化。
MOBLV低すぎて、いっくら倒しても経験値はおろかお金すら手に入りませんw
なのでしばらくはクエ完了時の報酬で稼ぐ!
コドクでさえ経験値入らないとはw
次なる目標は、魔で言えば魂魄堂にあたる、彩雲の塔をクリアして和魂のスフィアをゲット、それを魔の真虐のスフィアと合体させ滅空のスフィアを作ること!
物理攻撃力:+6%
物理防御力:+6%
法術攻撃力:+6%
法術防御力:+6%
これ装備出来れば、ちと楽になるはずw
senmado210428-6
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

BOSS討伐!

黄昏の丘のクエも終わり、青藍の岩窟のクエも残るはBOSSのみとなったのに、未だエジャクを残していたわけですが、ようやくその討伐に行って参りました!
こいつがエジャクです。
ちなみにソロでも行けるんじゃね?とか思って2回ほど特攻し、めでたく散って経験値マイナスになり、経験値の復活で80k↑銭が無くなったのは内緒です(´・ω・`)
senmado210426-1
身をもってソロは無理と判断したので、ユーザーチャットで全域にエジャク討伐PT募集。
多くの方から参加申し込みがありました。ありがとうございました&人数の関係でご一緒出来なかった方スミマセンm(_ _)m
準備も整い、いざ討伐開始!
でいきなり、PT総崩れの危機に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やはり強い。。。
それでも奇跡的に私は死なずに、蘇生している間タゲ取って壁になってましたw
バフあると何とか持ち堪えられるようです。
立て直したところで、再度討伐開始。今度は危なげなく無事討伐完了!
senmado210426-2
ようやくこれで儚月の街跡のクエは全部完了しました。
そして残ったのは青藍の岩窟の奥にある青藍宮殿にいる妖蛇王-キョコウ。
宮殿の一番奥にいるわけですが、私も見たのは今回が初めて。
Cβではここまで来なかったし、Oβでもクエで奥まで行く必要がないのでw
これがキョコウ。
senmado210426-3
間違いなくソロは無理だと思うので、同じくユーザーチャットでキョコウ討伐PT募集。
時間も時間のせいか、参加希望の声はあまり無かったため、希望頂いた皆さん参加出来ました。
前衛の私剣と槍の方。後衛の霊の方2名。この時点で死ぬ危険性なし!w
早速討伐開始!
senmado210426-4
こいつはエジャクに比べたらさほど強くもないんですが、問題は異常状態になること。
スタンはくるし、特にこれ。。。
グェグェゲコゲコ・・・・・・
こうなると何も出来ません(ノω・、) ウゥ・・・
異常状態回復と同時に即攻撃叩き込むも、またすぐにゲコゲコorz
UZEEEEEE!
それでも無事討伐完了しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
senmado210426-5
キョコウクエが終わると、何と言っても嬉しいのは新しいスフィアが貰える事^^
LV27のスフィアです。
「返沌のスフィア」。物理・法術攻撃力が+9%となりました。
senmado210426-6
これで一応一段落した形になるのかな。
何とかの環とかいうクエが残ってますが、これはどうしていいかまだよく分かってませんw
MAP的には黄昏は終わり、次はいよいよ中立地域になるようです。つまり仙族の方達とも遭遇する=PK可能エリアってことになります。
最近じゃ中華のPTがPK行っているようですが、まぁ遭遇しないように祈りたいと思いますw
ん~、ここらで転属して仙族側へ行って仙天賦上げと仙のスフィア貰って魔のスフィアと合成したいとも思うわけですが、考えどころだ。
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | Top |
▽...CommentList ≫

爬虫類

黄昏の丘でのクエを本格的に消化してますが、なかなか今までようにはいきません。
なんせMOBが格段に強くなってるので仕方ないですが、それにしても回復丹で銭が消えていくのは。。。その為に稼いでいるような気がしてきましたw

さて、黄昏の丘にあるダンジョン「青藍の岩窟」。今はここのクエが多くなってきて、少しずつ消化中。
ただ、とにかくMOB強いんですよね^^;
ダンジョンはフィールドのMOBと比べると、さらに強くというかHP多めになっているらしいので、1つのクエ消化するので精一杯。1つ終わっては補給に戻るような感じ。
senmado210424-1
中にいるMOBはっていうと、こんなんとか。。。
senmado210424-2
こんなんとか。。。
senmado210424-3
まだ蛇男もいましたね^^;
爬虫類ばっかり。。ウェ><
あぁ、これもいたわw
senmado210424-4
ここの洞窟、ろくなのいねぇなw
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

LV30ヾ(・∀・。)ノダ-!!

鬼王の陵宮のクエも残るはエジャク討伐のみとなりました。
でもエジャクは次回ということでw
その他のクエを消化してるうちに、ようやくLV30になりました。
ま、だからと言って何だと言われると別に何もありませんがw
senmado210422-1
新たなクエがもう次のMAPへと移行してきてるので、ちょこっとやってきました。
黄昏の丘が次のステージなわけですが、ここの途中まではCβでやってました。
MOB強いんだよねぇ^^;
senmado210422-2
ま、まだこの辺のMOBは何とかなるんだけど、これから先に進むにつれて回復丹ガブ飲みになる予感><
senmado210422-3
黄昏で3つほどクエやって、ふと思い出したのが、儚月の街跡での賞金首討伐の件。
すっかり忘れてましたw
儚月での賞金首は、女王蜂-ジズ、怨骨蟲-ツイコツ、八触-ヤツカハギ、そして屍鬼王-エジャク。
エジャクは次回w
他3匹の討伐することに。
まずはジズ。
ん~、楽勝w
senmado210422-4
次はツイコツ。
探すのにちょっと手間取りましたが、ようやく見つけてこれも問題なし。
senmado210422-5
最後にヤツカハギ。
こいつLV34もあったのねw
この3匹の中じゃ一番強いです。けど、死にそうになるほどじゃなく無事討伐終了。
senmado210422-6
結構いい経験値とお金もらえました^^
一緒に貰ったアイテム、回復丹(2)、霊水(2)。。。いらね_ノ(・・ノ)サッ。。。((/‘‘)ノ⌒゜ポイッ
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

あてぃおちゃ転職おめ~^^

あてぃおちゃが転職条件LVに達成したので、転職クエのお手伝いに行ってきました。
Oβになってから対象MOBも複数体いるようで、見つけるのは容易です。
まずはすぐに発見したパッシャから。
さすがに転職後なので火力は新武生の時とは比べものになりません。
senmado210421-1
サクっとパッシャ終わらせて、お次はタクヒ。
これも問題ナッシング。
senmado210421-2
ヒルコも楽勝~w
相変わらず、図体がでかいので姿が見えない;;
senmado210421-3
そして、無事あてぃおちゃ転職完了!
魔女おめでと~^^
senmado210421-4
さて、私のほうはと言うと儚月の街跡フィールドのクエは終わり、ようやく鬼王の凌宮のクエがメインとなりました。
ここのクエ面倒なんだよね><
クエアイテム集める数も多いし、おまけにドロップも悪いので効率も悪く時間がかかります。そのくせLVも、もう鬼王のクエあたりじゃなかなか上がりません。
senmado210421-5
それでも黙々と狩り続け、鬼王のクエは8割終了。
いよいよエジャクが近づいてきました。
あてぃおちゃ、協力宜しくお願いしますw
senmado210421-6
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | Top |
▽...CommentList ≫

2次職転職完了!

万魔の都、焦木の谷のクエも終わり、いよいよ靖海の都へ場所を移しました。
Cβで育てたところまで一日も早く追いつくべく、クエをひたすらこなす。
装備も委託販売できっちり揃えました。もう店で売ってるようなノーマル装備は買いません。
多少値が張っても、鋼や護、武とかついてる装備整えたほうがいいですね。
さて、気づけば既に2次職へ転職できるLVを超えてましたw
とりあえず転職クエを受けて、目的のフィールドボスを探しに行きました。
誰にも狩られることなく、しっかし放置されてましたが、果たしてソロで狩れるのか。。。
まぁ死んでも経験値5%減るだけだし。。。いや、5%はでかいかw
POT連打出来なくなったから、なるべく回復量の多い回復丹(3)を多少奮発して買ってきたので、これで凌げれば勝てる!はずw

まずはパッシャ。
他のMOBに囲まれないところに引っ張ってきてはいいけど、丁度坂のあたりになってしまい、カメラ位置悪^^;
特に危なげなく、パッシャ討伐完了。
お!これはソロで転職クエいけそうな予感w
senmado210419-1
次に蛙探しに行こうかと思ったら、目の前にタクヒが沸きやがりましたw
ちょっと焦りましたが、そのまま戦闘開始。
こいつはちょっと危なかったけど、何とかタクヒも討伐完了。
残るは蛙のヒルコのみ。
senmado210419-2
ヒルコも放置されてました。Cβの時は沸き待ちで苦労したのにw
では最後、ヒルコ討伐開始。
特に問題なく討伐は完了。しかし蛙に埋もれてしまって誰が戦ってるのが見えないじゃないかw
senmado210419-3
ま、それはさておき、ソロで行けましたね。
意外と何とかなるもんだw
senmado210419-4
都に戻って、転職完了!
武剣士になりましたー!
転職すると、一気に攻撃力も上がるので、狩りが気持ちいいです^^
それにしてもよく見たら、昨日からLV6も上げたのか。。。やりすぎかw
そろそろクエも儚月の街跡へと移行してきます。Cβの時に近づいてきましたが、あそこにはまたエジャクなる強ボスいるんだよなぁ。。。これはPT必須です!
ssenmado210419-5
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

Oβで初PT!

Cβでも苦労したカビシ討伐。
でもこれ倒さないと、かなりのクエが消化出来ない。。。スフィアも手に入らないし。。。
一応カビシ見えるところまで行ってみるも、とても勝てる気しないでーす。
周りを見ると、同じくカビシ討伐の為来ている人達がいますが、みんな様子を見ているようで。
ここはMMO!ソロで無理ならみんなで力を合わせれば何とかなる!
ってことでPT募集w
みなさん快くPTに参加してくれました^^
袋叩きにあうカビシw
無事討伐も完了!同時に一気にクエも完了しました!カビシ倒すクエだけで3つも4つもあるからねw
senmado210418-1
話をしていくと、実はみなさん仙魔道で初PTが今回だったらしく、という私もOβでは初ですw
意外な盛り上がりw
やっぱソロでやるのは寂しいよね(´・ω・`)
この勢いで、魂魄堂の林冲の討伐へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
終わったクエ報告と準備を終えていざ入場。
昨日も書いたけど、Cβと比べると回復丹が高く、ガンガン使うことが出来ないので道中休憩w
みなさん曰く、癒しのポーズらしいですw
senmado210418-2
私はCβでやったことあるので、ここの内容は把握してますが、みなさんはOβからなので、ここは初めて。
とにかくガンガン先に進んでいきます。
前衛が私も含めて3人が剣。MOB掃討スピードはかなりのものですw
各層のボスも難なくいけちゃいます^^
senmado210418-3
でもさすがに上の層に行くにしたがってMOBも強くなり、当然ボスも同様。苦しい場面もあったけど見事なチームワークで乗り切りました。
senmado210418-4
ほぼ順調に最後の5層まで辿り着き、目的の林冲討伐。
さすがに強いw
途中、PT全滅の危機の場面がありましたが、どうにかこうにか立て直して、討伐完了!
みなさんお疲れ様でした^^
senmado210418-5
記念に集合写真をパシャリ!
senmado210418-6
その後、眠い眠いと言いながら更に雑談w
気づけばもう午前4時ww
最後はやっぱりみんなで癒しのポーズw
ん~、久々に楽しかったなぁ^^
senmado210418-7
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

物申す!

昨日は帰りが遅くなり、あまりプレイ出来ませんでしたが、出来る限りクエをこなしてLVも2つ上げてLV17になりました。
とりあえずLV16装備を購入。
senmado210417-1
力と体力、それと暴撃にしかステ振ってませんが、正直どれが最適な振り方なのかわかりませんw
剣は攻撃力こそ低いものの、攻撃速度は速いので手数で勝負!ということなんですが、どの職から見てもやっぱ柔らかいし、攻撃力低いので、正直つらいorz
ROHANもそうだけど、剣はどこも不遇なのかのう。。。まぁがんばる。
senmado210417-2
さて、ここでOβになってからCβの時と変更になった点での不満をぶちまけてみようと思う。
①回復薬のCT
Cβ:1秒
Oβ:6秒
②回復丹の値段
Cβ:忘れましたw
Oβ:回復丹(1)で30銭/個
③移形転移のCT
Cβ:確か10分だったと思う
Oβ:1時間

ざっと今感じている不満。
目下の目的はボス討伐。以前も苦戦したカビシ。
CβのようにPOT連打で何とかなるのですが、これが6秒になるとまず今の私じゃ無理w
カビシどころか他の賞金首にさえ負ける始末orz
せめて3秒にしてくれー!
んでもって消費の激しい回復丹ですが、値段高すぎ!
今のLV帯じゃ金なんて殆ど稼げないのに、装備やらスキル本やらで出費はかなり多い時期。
なのに回復丹でこんなにもって行かれたんじゃ、何もできねーだろーがw
しかも回復丹(1)って回復量50。こんなの初期村でしか使えないレベルの回復量です。
今だと回復丹(2)の回復量100のやつが必要なわけですが、これが90銭/個。
1つのクエ完了の報酬で得られる銭が、今のところ数百銭程度なので、10個も買えない。
バカなの?死ぬの?
移形転移は復活ポイントへ瞬時に移動出来るスキル。
ん~、これはどうなんだろうね。CT10分の時は超便利だったので頻繁に使ってたけど、1時間になるとそう簡単には使えない。せめて30分くらいにして欲しいよ。

最後に気付いたこと。
既に人が減っている、と思う。
だ、大丈夫だよね?仙魔道。。。
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

あまりにさっくりと。。。

仙魔道Oβ行ってきました!
思ったほど人もいなく(大丈夫か?w)、余計な会話は全部クリック連打で飛ばして、クエを受けまくり一気に消化。
Cβをやってたので操作に戸惑うことも無く、またペットも今回は即効手に入れ移動は快適。
黙々こなして、LVもサクサク
あ、気づいたらSS全く撮ってない。。。
だが既に遅しorz
初期村で撮ったのか魔族へ転生する直前のこの一枚。。。
まぁいっかwCβの時と一緒だし。
senmado210416-1
1時間かからなかったかな。転生するのに。
とりあえず無事転生完了。
senmado210416-2
魔族初期の装備と初期スフィア貰いました。
このSSもCβの時の記事と一緒だけど、一応載せてみる。
senmado210416-3
だがしかし、今回はそのCβの時の特典としてアバター?コス?どっちでもいいか。を貰ってるので、早速着てみる。
エロすぐる。上半身はほぼ裸。走ると胸が揺れます。
これでハァハァしてる男子はいるのか?w
でも魔族だしなぁ。肌赤だし。仙族ならいるかもなw
senmado210416-4
んでもって初期村と同じく、クエどっさり受けて消化試合中。
以下省略。無事一次職へ転職完了。
LVも15になりました。
とっととCβで終わったところまで進めて、真新しい内容の記事を書きたいものだ。
senmado210416-5
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

仙魔道Oβ開始!

本日15:00より、待ちに待った仙魔道Oβが開始しました。
楽しみです。早く家に帰りたいです。
Oβ用のクライアントは先行配信されていたので、既にインストール済み。
アカウントはCβのがあるので、面倒な事一切無でIN出来ると思う。人多くなかったらw
ログイン祭りだけは避けたい。
かといっていきなり過疎ってるのも嫌だけどw
程ほどに人がいることを望みます。
<クリックで拡大>
senmado210415-1
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |
| HOME | NEXT

Profile【ROHAN】

悠羅々

Author:悠羅々

鯖:オン鯖
職業:ガーディアン
ギルド:B☆Guardians  

Weather News


ROHAN Music


ROHAN Movie

youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV

Recent article

Recent comment preview

名も無き冒険者 (12/03)
>プラさん
ありがと~^^
狩りのときはライオンのほうがいいかもしれないですw

プラ・ゲダン (12/01)
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
俺もライオンほしいよ~^^;

プラ・ゲダン (11/24)
Lv90*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
またおいつけなく・・・今度一緒にPTしようね^^

悠羅々 (11/24)
>どんさん
みんなどうやってカンストしてるのかと思っちゃう^^;
ってそのどんさんももうすぐ・・・w
すごすw
>まゆちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また狩

まゆりん (11/24)
ゆらちゃんへ
レベル90おめでとうございます^^
レベル90かぁ~。
早いですねぇ。
あたしも、そろそろ頑張らないとですねっ☆
今日はロハンできないんだけど、ま

どん (11/23)
90おめでとう!自分も90なったときは経験地にびびりました( ̄□ ̄;)
ちなみにあのPT僕は13.(ry

悠羅々 (11/20)
>プラさん
なかなかいい性能ですよ~^^
レオパードで散歩行こー♪
>みみさん
クリ落ちしないところは、ザクとは違うんだよ!ザクとは!!と言わんばかりですw

みみかき (11/20)
ゆらさんがやってるの聞いて、σ(´ω`*)もやっちゃったもんね~w

クリ落ちしないのがいいおね!

プラ・ゲダン (11/20)
なんと!!!こんな簡単なクエでもらえるのか!!!
今度やってみよっと^^
とったら一緒に散歩いこうね^^

まゆりん (11/08)
ゆらちゃんへ
水寺やったんだね~。
あたしも、最近やりましたよぉ。
入場料は、払うのはもったいないので、ウサギさんを使うと・・・いいんですぉ(´・ω・`)
早く教えて

Recent comment

データ取得中...

Archive

Category

RSSフィード

Link

RSS!

Counter


UserOnline:

Geotargeting



ジオターゲティング

黒猫

マウスを当ててみてね♪

DDクエスト


Banner


R.O.H.A.Nランキング

グランドファンタジアランキング

ブログ内検索

pictlayer

QRコード

QR
