• 2009/02 ≪
  • ≫ 2009/04
msgbar01_purple
         

    クリック クリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング


    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| Top |

原因解明!

狩りの限界は1時間ですね、やっぱりw
INした途端のモチベーション低下現象を堪えながら、グラット要塞へ向かう。
サキュバスが絡んでこない場所を確保しながら、余っていた成長と祝福1時間を入れて黙々と狩り開始。
rohan210329-1
成長・祝福入れてから5分くらい経過した時点。
rohan210329-2
1時間終わって、こんな感じ。
約10%ぐらいですねぇ。
rohan210329-3
残り10分くらいから眠くなるのは、昔と変わらない。仕様ですねきっと。
今更気づいたんですが、狩りでLV上げるのって、相当飽きると分かりましたw
誅仙も仙魔道も基本はクエでLVを上げるタイプ。なので逆に狩りではかなり厳しいわけですが、いづれにしても目的なくただ狩るより、クエとか目的あって狩るほうが、区切りもつけやすいし飽きずにやれるような気がします。
ここにROHANのモチベーション低下の原因があると思われ。。。
ってことは、これは改善の余地は無いってことですねぇ。
みなさんはどうやってモチベーション維持してるのか教えてplz
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | Top |
▽...CommentList ≫

そこには・・・

仙魔道のCβが終わってしまいました。
何かぽっかり穴が開いたような感覚がします。

ROHANにINしてみました。
なぜだろう?ログインするまでは狩りもやる気が少しあるのに。。。
ログイン→鯖選択→キャラ選択→ロード中→やる気なくすw

ふとMAPを開いてみる。縮小、更に縮小。
おwグラット要塞のあるシレノス地域の上にまだあったw
シライア地域というらしい↓
rohan210328-1
悪魔の庭園バインドに飛んで、そこから走っていきました。
あぁ、馬買ってよかったw
そりゃぁ、課金虎より遅いけど気にしないw

リオム地域を抜け、シレノス地域に入ります。
さすがにここのMOBはLV高いので、素通りさせてはくれません。
バシッ、バシッ!パーーーッン!!
あ、落馬orz
そうだった。課金の虎は武装してるからクリティカルもらっても落馬はしませんが、所詮NPC買いの馬なので、武装なんてしてるはずもなく、あっけなく落馬。
落馬したまま走ってやり過ごして、再度乗馬。
バシッ、パーーーッン!
゛(`ヘ´#) ムッキー
殴ったMOBと、それに便乗して追って来たMOB、片っ端から返り討ちにしてやりました。
これを繰り返しながら、目的地目指しました。
rohan210328-2
ようやく着きました(〃´o`)=3 フゥ
ここでワープして、三日月型の島に行けるのかな?
rohan210328-3
ちょww
何も無い・・・
ワープ出来ないOrz
まだ未実装っていうオチですか、そうですかわかりません。
rohan210328-4
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

転属!

Cβが27日の12:00で終了となりますので、実質今日が私にとって最終日です(日中は仕事で出来ませんのでw)。
どうせこれからOβ~正式になるにあたって、Cβでのキャラは削除されてしまうので、思い切って仙族へ転属してみました!
senmado210327-1
仙族悠羅々誕生です。
魔族は肌が赤かったので、仙族になると余計に肌の白さが際だつ感じがします。
senmado210327-2
早速、張仙君に話しかけ仙族用の初期スフィアを頂きました。
これが吉祥のスフィア。
senmado210327-3
で、転属してみた本当の理由はここからw
装備は大体のものは仙族も魔族も同じものが装備できるので(↑のLVとかいくと分かりませんが^^;)、転属しても魔族の時装備していたものが、そのまま装備できます。
でもスフィアはそうはいきません。それぞれ専用になっているので、転属すると前のスフィアが邪魔になってしまいます。
そこで、この仙族用のスフィアと魔族用のスフィアを合体して、両族とも装備できる混沌系のスフィアが出来ます。
これを作ってみたかったw
まずはこれ↓。仙族・魔族双方の初期スフィアを合体したものです。
senmado210327-4
次に初期の後に貰えるスフィアをゲットするべく、余計なクエは全部スルーして、一目散に旧仙都の跡地へ向かい、サクッと蜈蚣星-コドクを討伐。
貰ったスフィアはこれ。
senmado210327-5
そしてこのスフィアと魔族の狂魔のスフィアを合体させると、こうなります。
senmado210327-6
魔族の時には、さらに次の3つ目のスフィア、真虐のスフィアを取っているので、仙族の3つ目のスフィアを取りに行くべく、彩雲の塔へ突入。。。

まるっきり無理でしたw
いきなり入口にいるMOBに全く歯が立たずOrz
なぜ??
魔族の時は今より低いLVで、彩雲の塔と同様の魂魄堂クリア出来てるのに。。。
何かの間違いかと思い、再度突入するも、また死んだw
どうやっても、今の私にはクリア不可能と判断し、仙族用の3つ目のスフィアは諦めました;;
なので、合成で作る予定だった滅空のスフィアはゲット出来ません。

最後に、仙族・魔族それぞれの仙魔化したときのSS。
まずは仙族。
senmado210327-7
そして魔族。
senmado210327-8
さて、Oβはいつなのかまだ分かりませんが、始まったらまたやろうと思います。

明日以降はROHAN、コズミックブレイクのプレイに戻りたいと思います。
ROHAN、モチベーション持てるか今から不安です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | Top |
▽...CommentList ≫

ボス狩りツアー!

以前、魂魄堂第五層のボス「天貫将-林冲」が沸かず、未実装だ!ってことにしてたわけですが、どうやら不具合だったらしく、今はちゃんと?というよりとりあえず沸くようになってます(まだ不具合の状態らしいけどw)。
昨日はネットワーク障害の為IN出来ませんでしたが、今日は無事ログイン出来たので、一目散に魂魄堂第五層へ!
するとちゃんと沸いてましたwでかい姿を想像していたので、自分と同じサイズにちょっとビックリ^^;
senmado210325-1
でもボスだからと気合を入れて、攻撃開始するも。。。弱w
そもそもクエ発生するLVからとうにかけ離れてしまったので、超格下の相手となってしまっていて拍子抜け。
とりあえず無事クエも完了して、やっとこさ新しいスフィアをゲット出来ました!
性能はこんな感じ。狂魔のスフィアから真虐のスフィアへ。物法攻撃力3%→6%へアップ。
senmado210325-2
見た目はこんな感じ。
左が狂魔、右が真虐。
senmado210325-3
新しいスフィアを手に入れて、貯まっているクエを順次消化、終わって報告しているところを花さんに発見されますたw
すぐにPT組んで、お互いのクエの状況から残るはボス関係のクエということで、急遽ボス狩りツアーに!
まずは、ようやく沸くようになった林冲からスタート。
第五層に辿り着いて、同じくボス待ちしてた方も一緒にPT組んで、ボス瞬殺w
3人の適正に見合わないLVでのフルボッコじゃ、あっという間ですよねw
senmado210325-4
そいえば、ボス待ってる最中の図。霊術師のスキルの1つ、木に変身w
これは敵の敵対心が無効になるらしく、変身中はMOBに攻撃されないという、何とも便利なスキルw
senmado210325-5
花さんも無事クエ終わり、同じく真虐のスフィアをゲット!
senmado210325-6
でも実は花さんは、宝箱から出た期限付きのスフィアを装備してて、そっちのほうが能力も見た目も上w
カッコイイよね~^^
senmado210325-7
次は場所を儚月に移し、賞金首の1つであるツイコツの討伐。
こいつが、いつもいる場所から全然違う場所へ移動してたらしく、探すのに苦労しました^^;
位置付けで言えば、ROHANでいうネームドみたいな感じなのかなw
通常のMOBよりも強いけど、特にどうってことはないのでサクッと終了w
senmado210325-8
そして本日もメインイベント!
「屍鬼王-エジャク」の討伐です。
先日ソロで挑んで、ちょっとよそ見してたら回復間に合わず死んだ苦い経験をしてますが、今回は花さんが一緒なので心強い^^
ボスの元へ向かう2人。
senmado210325-9
こいつがエジャクです。
とりあえず強いです^^;体力多いのでなかなか死にません^^;
senmado210325-10
それでも花さんのバフと回復のお陰で、負ける気はしませんでしたねw
順調に削っていき、ようやく倒せました!
クエもいくつかがまとめて完了し、そろそろ儚月から次なる場所へ移る時は近づいてきました。
Cβ終了まで@3日。どこまでいけるかなw
senmado210325-11
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

騎手になる!

以前のように毎日ブログ更新することが出来ないので(気力の問題ですw)、不定期で行きたいと思います。
さて仙魔道ですが、今日INしようと思ったら上位ネットワークの障害とやらでログインすらできずorz
なかには普通に出来る人もいるみたいなんですが、私は何度やってみても鯖の選択する画面で、その鯖が何にも出てきません;;
Cβが今週27日までなので、もう残りわずかなのに貴重な1日を失ってしまいました。。。

で、仕方ないというわけではありませんが・・・w
ROHANへIN。かといっても狩りする気分でもなかったので、あちこちブラブラしてました。
ただ、やっぱり徒歩はつらい(〃´o`)=3 フゥ
移動剣と猫使ってても、やっぱだるい。
でも課金乗り物買うつもりもなく、思いついたのは各町にいる乗り物屋!
今までちらっとしか覗いたことがありませんでしたが、今回はまじまじ品定めw
やっぱ一番足の速いほうがいいよね!
売ってるものの中で一番早いのが80%UPの馬。白と黒があります。
そして肝心のお値段。。。な、7Mですか!w
狩りもろくすっぽしてない今の私にとって7Mは相当高額なお値段(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
このまま、言い値で買うわけにはいかない!
てなことでギャンブルすることにしました!
委託行って商人の魂デラックス(50%)を購入。
祈る思いで7Mの馬購入!
rohan210324-1
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
は、半額で買えたヽ(´▽`)/

いつも肝心なところで成功しないデラックスが奇跡を呼びました!
では、早速騎乗。。。

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
黒エドともいい感じでマッチします^^
そしてあの、「パカラッ、パカラッ」って足音がその気にさせますねw
これ、調教で早くすること出来ないかしら?w
rohan210324-2
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | Top |
▽...CommentList ≫

2次職へ転職!

焦木の谷から靖海の都とその周辺へと活動場所が変わり、無数のクエに四苦八苦しておりますw
senmado210322-1
そういえば仙魔道にはちゃんと、朝昼夜がありそれによって出現するMOBも変わるところがあるなど、ちょっと洒落た部分もあります。
ちょっと月が綺麗だったので思わず1枚撮ってしまいましたw
senmado210322-2
それから、初期の村で騎乗ペットを貰い忘れずっと徒歩だったわけですが、今日イベントで委託販売にCβ終わるまで乗れるペットを販売するとのことで、急いで委託販売所前に行きました。
販売と同時に、クリッククリックの連打!
かなりの競争率の高さでなかなか買えませんでしたが、運よくゲット出来ました^^
これで移動はかなり楽になりますw
senmado210322-3
移動も早くなったので、クエの消化もピッチがあがりますw
気づけばLV25、悪心もLV15以上になったので2次職への転職クエが受けられるようになりました^^
senmado210322-4
転職クエの内容は↓の通り。
パッシャ、ヒルコ、タクヒというフィールドに沸くボスをやっつける内容。
senmado210322-5
フレの花さんもLV25になり、転職可能になったので一緒にクエやってきました。
まずはタクヒ。
もう一人同じように転職クエをやる方がいたので、3人でPT組んで討伐開始。
3人いれば、全然問題なしw
senmado210322-6
すぐそばにいたパッシャも楽勝w
senmado210322-7
そして蛙のヒルコも完了。
senmado210322-8
ずいぶんあっさりとクエが完了してしまいましたが、すぐに報告して無事転職完了!
私は剣なので武剣士になりました。
転職したら見た目も変わって欲しいですねw
senmado210322-9
花さんも無事転職完了!
記念に1枚!
さてさて、まだまだ未消化のクエがたくさんあるので、どんどん消化しなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
senmado210322-10

    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

フレ出来ましたヽ(´▽`)/

さてさてCβ中の仙魔道ですが、なかなかハマってきましたw
黙々とクエこなしてるだけですが、まだまだ序場なのでLVもサクサク上がっていきます。
ただちょうどこの辺から、ボス倒したりするクエが出てくるので、ソロでは苦しい場面もちらほら出てきました。
職の差もあるのかもしれませんが、回復スキルのない私の職は回復薬だけでは追いつかない時も多々。
そんな中新たに出てきたクエ、魂魄堂へ突入クエに無謀にもソロで行ってきましたw
第一層奥地へ途中MOBを倒しながら、ようやく辿り着くと居ました。ターゲットボスのギンレイ。
周りには他のMOBも囲むようにいるので、どうしようか考えてると、同じくギンレイを倒しに来た花雪がいました。
花さんは霊術師、回復等の職です。同じ目的ということで急遽PT組んで、見事討伐!
senmado210320-1
この後すぐそばのNPCへクエ報告すると、第二層へ転送w
どうせなら一気にこれらの派生クエやっつけてしまおうってことで前進!
第二層のボスも難なく撃破。
報告すると同じように、今度は第三層へ転送。
senmado210320-2
第三層途中で第二層で集めるはずのクエ材料が足りないことに気づきUターン。
その道中、法術使うMOBにやられて私も花さんも昇天w
やっぱり近接系は魔法弱いのは仕方ないんですね(ノω・、) ウゥ・・・
senmado210320-3
気を取り直して、再度突入
クエアイテムも集めて、第三層ボスも無事討伐。
senmado210320-4
第四層へ向かい前進。ここら辺に来るともう自分と同じかそれ以上のMOBLVになっているので、被ダメがきつい;;
でも花さんに道中何度も回復してもらいながら前進。絶対ソロじゃ来れない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
途中変なMOB発見。大根がいるww
senmado210320-5
第四層のクエを終わらせと、いよいよ第五層へ転送されます。
第五層は大根畑でしたw
ここでボス倒すことになるらしいんだけど、いったら沸いていない。
誰か倒した後なのかなぁ?って思いしばらく大根倒しながら待つことに。
しかし、いくら待っても沸かない。。。
もしかして未実装?そうだ。きっとそうだってことで仕方なく魂魄堂撤収。
senmado210320-6
万魔の都に戻り、花さんに甘えてまだ倒していなかった火炎獅子-カビシ討伐にお付き合いしてもらいました^^
こいつにソロで挑んで負けて以来、LV上げるまで諦めていたんだけど花さんがついていれば勝てる!
同じくカビシ待ちしてた方も一緒にPT組んで、無事討伐完了しました!
花さん、ありがとー♪
senmado210320-7
カビシ討伐系のクエが一気に消化され、あちこちに報告。
そしてようやくLV20達成しましたー^^
ペット(赤い光ってる小さな奴ですw)も新しいスフィアも貰い、とりあえず一段落です。
次くらいから、焦木の谷ではなく靖海の都あたりがクエ場所になるのかな?
とりあえず、ここまでこれたのは花さんのお陰^^
花さん、これからも(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪
senmado210320-8
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

『仙魔道』

18日より始まった「仙魔道」Cβへ行ってきました!
ストーリーについては、公式より確認して頂くとして→仙魔道、特徴としてテーマが「裏切り」ですw
言葉だけ聞くとカオスなイメージですが、この世界には陣営が2つあります。仙族と魔族がありそのどちらかに所属するわけですが、通常この手の奴は初期に決めてしまうと、もう後戻りできないというのが相場ですが、仙魔道は自陣営を裏切り敵陣営に願えることが出来ます。つまり転属ってわけです。
当然別陣営になった場合はクランも抜けるわけで、今日の友は明日の敵ってことになり、そのあたりが裏切りってことになるらしいです。
ただこれは、他にメリットもあって仙族のスキルを覚えてから転属して魔族のスキルも手に入れることが出来るので、うまく利用することで強くなれるわけです。

他細かいことは、よく分かりませんw
とりあえずやりながら覚えようと思います。
さて、始めてみて真っ先に受けた印象は、誅仙と同じ?と錯覚してしまいましたw
アジアンテイストなのでそう思うのかもしれませんが、グラフィックも同程度でした。
つまりちょっと残念でしたね、その辺は。。。
senmado210319-1
それも慣れれば気にならなくなりますが、とにかく操作方法にあくせくしながらどんどこクエストこなしていきます。
これも誅仙と同じくクエこなすことでどんどんLV上がっていく感じですが、狩りは誅仙よりもサクサク感はあるので、結構楽しいです。
senmado210319-2
黙々とやってたらあっという間にLV12。初期の村ではもう受けられるクエもなくなり、ようやく楽しみな転生となります。
senmado210319-3
私はやる前から魔族って決めてましたので、迷うことなく魔族側へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ドーーーーーーン!!
senmado210319-4
肌の色が赤くなり、もう人間じゃなくなりました。
魔族悠羅々の誕生です。
SSは仙魔化という能力を使ってるので、背中に何か出てます。
senmado210319-5
この後魔族の装備一式もらって、まずは一段落しました。
senmado210319-6
って一段落したのも束の間、待っているのは鬼のような量のクエです。
片っ端から受けまくってしまって、どれから片付けていいか分からなくなりましたが、とにかく狩り狩り狩り。。。
senmado210319-7
それでもひとつ終わると、また新しいクエは派生していくのでいっこうに片付きません^^;
さすがに徹夜までは出来ないので、適当なところで今日はおしまい。
senmado210319-8
気づけはLV14。
あ、ちなみに1次職へ転職済みです。新武生という職ですがROHANで行ったらナイトとかですね。
いわゆる近接職です。また懲りもせず近接職です、スミマセン。
1次職のもう一つは若霊徒といういわゆる魔法・補助系の職です。
senmado210319-9
明日終われば3連休。引き篭もりそうな気配ですw

ただ、Cβ終わったらキャラデリだから今頑張っても仕方無いんだけどね、ホントは。。。
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | Top |
▽...CommentList ≫

春は新たな旅立ちの時・・・

お久しぶりでございます。
卒業してから3ヶ月、春も日に日に近づいていますが、春といえば出発の時、またネトゲ再開することにしました。
とかいって、既にちょっと前から違うゲームやってたのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今やってるのはRPGではなくバトルシューティングゲーム。でもれっきとしたMMOなんですよ。
「コズミックブレイク」っていうやつなんですが、なかなか面白いですよ^^
ストレスもマッハに溜まりやすいですけどw
その中でもお気に入りの↓「リリレイン」
調子に乗って3体もコマンドーに入れてます。
これはマスケット2丁持ち、ウィングプラスAMJ装備してる高機動狙撃型です。
cb210318-1
んでこれが、シングルガン、アクセルガン、フォールドライフルAMJ×1、ウィングプラスAMJ×1の高火力型です。
本当はフォールドライフルもう1つ欲しいんだけど、ガチャ回しても出ませんorz
cb210318-2
そして最後が、リトルグレネード2丁持ちの嫌がらせ型です。
これはまだ育成途中なので、実はまだ進路決めかねてます。
とりあえずまだキャパ少ないのでグレネード弾で火付けて嫌がらせしてます。
cb210318-3
最近は殆どアリーナばっかりですが、なかなか腕は上達しませんね(〃´o`)=3 フゥ
cb210318-4

さて、ROHANですが久しぶりにやってみました。
ジャイアント実装やマップの追加、アクセ貰えるイベントなんかもやってるようですが、既に浦島太郎状態。
チャットの仕方さえも覚えてない始末。
当然、スキルは全部LV6ですし、乗り物もありません。
とりあえず、新マップを彷徨って着いた場所はシレン港。
誰もいませんでした。。。
こんなに寂れてていいのか?
シレン港に向かう道中も誰にも会いませんでしたし。。。大丈夫なんでしょうか?ROHAN・・・
rohan210318-1
それから他の方のROHANのブログなんかを読んでると、よく出てくるグラット要塞って場所に行ってみました。
ジャイアント実装前までは円形あたりが狩場だったけど、それの代わりとなる場所らしいです。
rohan210318-2
入った途端、めちゃめちゃ囲まれましたw
これはウマイ!
次から次へとくるので、クレスタフル稼働できますね。
って、もしかして前より経験値いいような気がしますが気のせいですかね?やたら上がりがいいような・・・
久々の狩りの感触に浸りながら没頭してるうちに、いったいいつ以来振りなのか忘れましたが、LV上がりました^^;
LV81ですか。。。嬉しいのかどうか、よくわかりません。
rohan210318-3
と、久々ROHANやったわけですが、今更スキルLV7にしようとか乗り物買うとかはするつもりはなく、このまま、たま~にやるくらいになると思います。
というのも、これからが本題。
MMORPG再開しようと思ったのは、18日(って今日ですねw)PM15:00より、あるMMORPGのCβが始まります。
面白そうなので、応募してみたら見事当選しましたので行ってまいります。
詳しいことは、また次回。。。
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | Top |
▽...CommentList ≫
| HOME |

Profile【ROHAN】

悠羅々

Author:悠羅々

鯖:オン鯖
職業:ガーディアン
ギルド:B☆Guardians  

Weather News


ROHAN Music


ROHAN Movie

youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV

Recent article

Recent comment preview

名も無き冒険者 (12/03)
>プラさん
ありがと~^^
狩りのときはライオンのほうがいいかもしれないですw

プラ・ゲダン (12/01)
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
俺もライオンほしいよ~^^;

プラ・ゲダン (11/24)
Lv90*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
またおいつけなく・・・今度一緒にPTしようね^^

悠羅々 (11/24)
>どんさん
みんなどうやってカンストしてるのかと思っちゃう^^;
ってそのどんさんももうすぐ・・・w
すごすw
>まゆちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また狩

まゆりん (11/24)
ゆらちゃんへ
レベル90おめでとうございます^^
レベル90かぁ~。
早いですねぇ。
あたしも、そろそろ頑張らないとですねっ☆
今日はロハンできないんだけど、ま

どん (11/23)
90おめでとう!自分も90なったときは経験地にびびりました( ̄□ ̄;)
ちなみにあのPT僕は13.(ry

悠羅々 (11/20)
>プラさん
なかなかいい性能ですよ~^^
レオパードで散歩行こー♪
>みみさん
クリ落ちしないところは、ザクとは違うんだよ!ザクとは!!と言わんばかりですw

みみかき (11/20)
ゆらさんがやってるの聞いて、σ(´ω`*)もやっちゃったもんね~w

クリ落ちしないのがいいおね!

プラ・ゲダン (11/20)
なんと!!!こんな簡単なクエでもらえるのか!!!
今度やってみよっと^^
とったら一緒に散歩いこうね^^

まゆりん (11/08)
ゆらちゃんへ
水寺やったんだね~。
あたしも、最近やりましたよぉ。
入場料は、払うのはもったいないので、ウサギさんを使うと・・・いいんですぉ(´・ω・`)
早く教えて

Recent comment

データ取得中...

Archive

Category

RSSフィード

Link

RSS!

Counter


UserOnline:

Geotargeting



ジオターゲティング

黒猫

マウスを当ててみてね♪

DDクエスト


Banner


R.O.H.A.Nランキング

グランドファンタジアランキング

ブログ内検索

pictlayer

QRコード

QR
