• 2008/09 ≪
  • ≫ 2008/11
msgbar01_purple
         

    クリック クリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング


    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| Top |

oβまで@8日

今日のROHANのほうは、ひたすら2時間ソロで狩してましたw
2時間成長入れたんだけど、残り30分が地獄のような睡魔との闘いで辛かったですw
狩りしかしてないので、ROHANネタありません^^;

仕方ないので、誅仙の話でもw
11/7にoβがスタートします。cβは見事に外れましたが、めげずにoβの先行入場の申込みをしておきましたw
今回は当たって欲しいなぁ。。。w
CHUSEN201031-1
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

海賊!

さて、今回2周年感謝キャンペーンってことでいろいろイベントがありますねw
その中の「100%当たる!2周年記念スクラッチ」。早速やってみましたw
すると、出来てきたのは体力+15の緑光海賊帽(永久)とフィギュア。
残念ながらフィギュアとかの趣味は全くないので、ここは迷わず帽子を選択。
ROHAN201030-1
しかし、ついこの前ハロウィン帽子をようやくゲットしたばっかりなのに、更にまた帽子とは。。。w
ハロウィン帽子買った私は負け組なのかorz
まんまと運営の罠に掛かったということですなぁw
それにしても、ん~、どっち装備するか。。。全ステ+5vs体力+15。
どっちも魅力的なんだけど、やっぱ柔らかい私にとって体力+15は願ったり叶ったりなわけで。。。
ってことで海賊帽にしましたw
ここんところ、カボチャ⇒ハロウィン帽子⇒海賊と見た目の変化激しく変わりすぎw
ROHAN201030-2
海賊帽かぶってちょっと狩りした後は、久しぶりにサブDでDISちゃんと水寺で狩り行ってきました。
相変わらずいい音出してクリ出てましたが、2次ユニももうきついですね。
3次武器は現在作成中なんだけど、実はスンダンのくせにカタールでいこうと計画中w
見た目重視ですb
でもなかなか3次素材が見つからない;;特にクレセントムーンがなかなか無く難航中。
まぁ、気長にがんばりますw
ROHAN201030-3
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

睡魔

秋の夜長、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
気温も涼しいよりは、もう肌寒いくらいになり、めっきりすごし易い季節になりました。
そんな季節なので読書にもいい時期なんでしょねw読書の秋とかとも言うし。
んで、私は夏だろうが秋だろうが、関係なくROHANやってますがw
さて、ハロィン帽子も当たったし、IN直後にDISちゃんにオルマも貰ったし、意気揚々と狩場へ出かけましたw
目指すは先日見つけた、大地のハンヤの場所。
ここは人も殆どおらず、たまーにBOT臭いのが奥にいるくらいで、今日はそのBOT臭いのもいない。
黙々と狩り続けましたw
しかし、500KILLほどしたくらいから、意識が遠のいて行き始めます。。。
必死で目を開けてがんばるけど、この「睡魔」という敵にはどうにも勝てない。
でもここで少しでも寝落ちしたら、あっという間に天に召されるので、限界のところでポタ石でカイノンバインドへ非難w
ここで1時間ちょっと寝落ちしましたw
記憶はないけど、しっかりペットはしまったらしいwペット爆発しなくてよかったw
なので、ネタらしいものもないし、SSもこれしかないです^^;
【教訓】
眠い時は寝ましょう!w
ROHAN201029-1
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

コスが着れるヽ(´▽`)/

今日はまず、円形外周でムーンとアキュさんが狩りしてるとのことで参加。
でもやっぱ痛すぎる^^;
自バフ+オルマだけではやっぱまだここは私にはハードル高いようです(ノω・、) ウゥ・・・
何度か死にそうになりましたが、必死で生きてましたw
そのお陰でSS取れませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
外周での狩りが終わって、アキュさんとペアで兵営で狩り。
お互い釣ってきたMOBを中央で合流させて、一気に殲滅するという流れでしたが、GD2人でも結構ガツガツ狩れましたw
いつもなかなか空いてないんだけど、空いてたらウマーな狩りできそうですw
ROHAN201028-1
さて、今までコスを着ていたわけですが、最近ハロウィンのかぼちゃをかぶってるせいでコス非表示にしてますwあの頭で狩りやらなにやらするのは、抵抗ありまくりです;;
でもあの能力は欲しいので脱ぐわけにもいかず、仕方ないので運営の罠にかかってきましたw
出来れば1回で終わらせたい!

そして。。。
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
帽子当たりました!
これで心置きなく、コス表示で歩けますw
ROHAN201028-2
金髪になりましたww
一気に派手になったw
ROHAN201028-3
後ろ髪束ねてますw
うなじがセクシーですw
ROHAN201028-4
んで、何より嬉しいのは↓の表示がかぼちゃマンから脱出出来たことですw
ROHAN201028-5

    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

上がったどー!

よ、ようやくLVあがりました(〃´o`)=3 フゥ
これでも最近はこつこつ狩りしてるので、前よりはペースは上がりそうですが、なにぶんソロ9割なのでたかが知れてますがw
ROHAN201027-1
とりあえず、新たなクエを受けてきました。
ゴールドグレイブ110匹倒してこいとのことで、これは楽勝。
さっさと終わらせて、3%ちょっとの経験値を頂きましたw
非常に貴重な3%ですヽ(´▽`)/
ROHAN201027-2
夜、plaさんとNOSHIさんがINしたので久しぶりにこの3人で狩りに行ってきましたw
セラヴィの時以来なので、ホント懐かしかったw
狩場探しにラコン3Fウロウロするも、どこもいっぱいorz
死戦や海岸見に行くも空いておらず(i|||□ ̄)
インスタントダンジョン作れー!とかマジで思いましたw
それでもようやく海岸が空いたので狩り出来ました^^
ROHAN201027-3
ソロタイムの時間は、いつもの海岸では飽きてしまうので、ちょいと冒険w
ハンヤはLV近くても痛いのでちょっと苦手なんだけど、いざやってみたら意外と平気でしたw
装備変わったわけじゃないので、おそらくLVによる補正の影響かな?w
殆ど動かなくても、リンク3が1つとリンク2が2つが狩れる場所を発見。これからはここを新狩場に登録しようかなw
ROHAN201027-4
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

惜しかった><

SGに移籍後、初のタウンに参加しました!
やっぱ人数多いほうが安心感ありますねw
それでも、毎回タウンやらWBは始まる前はドキドキしてしまいますw
ROHAN201026-1
開始と同時に目の前にあるHBをゲット。その瞬間、反対側から敵がwいきなり交戦です^^;
でもここはこっちが押し切れました。
この後、あちこちでドンパチしてましたけどやっぱ個々の強さと物量でやられまくり(ノω・、) ウゥ・・・
相変わらず私はマラソンしてましたw
ROHAN201026-2
残り時間5分を切ったあたりで、HB確保へシフト。
誰も張り付いていないHBを見事落として、後は守りきるだけ。
時間ももう間もなく終了ってところで、群集が^^;
最後の最後でHB陥落してしまいました(ノω・、) ウゥ・・・
もうちょっとだったのに><
これもタウンの難しいところですねw
でも楽しかったので、また次回がんばりたいなw
ROHAN201026-3
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

狩るじぇ!

メインのレベルが随分上がっていないことにそろそろ焦りを覚えてきました^^;
ただでさえ平日の狩り時間があまりとれないし、野良は絶望的なぐらい拾われない不遇職のGDってこともあって、自発的且つ積極的にソロ狩りでもしないと、存在意義さえも無くなってしまいます;;
ってことで、まずは4Fで1時間ほど狩り。
いつもは入ってすぐのところで狩りするんだけど、今日はもうちょっと奥へ行って狩りしてましたw
弓の攻撃がUZEEEEだけど、死ぬようなことはないの淡々と狩りを続けます。
<クリックで拡大>
ROHAN201025-1
狩りが終わると、ラケウのオジジがもうすぐ沸くとのことでみんなで突撃!
オジジ登場後、おそらく1分かからなかったかなw
オジジ討伐完了!オジジたこ殴りでしたw
見事、祈祷書も出てヨカッタヨカッタ^^
でも何だかオジジが可哀想になってしまいました^^;
<クリックで拡大>
ROHAN201025-2
その後は、戦士訓練所に行って狩り。
ただここは自バフだけでは、今の私じゃ生きられませんw
フェイちゃんにオルマもらって、更にマレアの息吹を投入して何とか普通に狩れますw
オルマ7で25%上昇+息吹(中級)で20%上昇=合計45%上昇はさすがですw
次のLVまで@約35%、がんばらねば(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ROHAN201025-3
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

復帰!

久しぶりに復帰したプラさんと狩りしてきましたw
サラマンダーも懐かしいw
思えばセラヴィの時以来な気がします。
NOSHIさんも同じく復帰したので、週末は一緒に狩り行きましょう!
ROHAN201024-1
さて狩り終了後、どこか面白い場所ないかなぁと考えてたところ、まだプラさんが行ったことない場所、それがアナザーと火寺。アナザーは私もチケット持ってないので、購入するしかありません。
で、露天サーチすると3枚売り出し中。うち2枚は400k/1枚、高いのね^^;。残り1枚はなんと4M!?
同じ人物が売ってましたが。入力ミスであることを願いたいw
ってことで、アナザーはパスして火寺に行くことにw

インプには注意!と確認して入ったんだけど。。。
やっぱこうなりました^^;
ROHAN201024-2
おのれー!アホインプめ!
2匹から同時にクリ被弾はないだろうww
POTもメイドもリキャ間に合わないじゃないかー!
ってか、魔法に弱すぎ(ノω・、) ウゥ・・・
ROHAN201024-3
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

ハロウィン!

メンテ明けにアクセ修正とハロウィンイベントが開催されましたねw
アクセは幸い、翼だったので今回の修正には影響ありませんでした。
まぁ影響あるアクセなんて持てるような身分じゃありませんが^^;
イベントはというと、実際触れてもいませんがどうやらカボチャ頭がもらえるらしいw
で、私はというとコスで登場したカボチャ頭に手を出したわけで。。。
この↓の卵をダブルクリックで9種類のうちからランダムで出てくるわけです。
なぜランダムなんだー!w
ROHAN201023-1
ダブルクリックすると、お決まりのルーレット。
帽子しか出ないんだから、ルーレットにする必要ないじゃんww
この時間が非常に無駄と感じるw
そして止まったところで、もう何が当たったのか分ってしまった;;
ROHAN201023-2
一番当たって欲しくないものじゃんかー;;
能力は値段の割りに素晴らしいとは思うよ、確かにね。。。
ROHAN201023-3
とりあえずかぶってみました。
見事にカボチャですw
コウモリの絵柄が、更にハロウィンの雰囲気をいっそう引き立てる一品です。
この時期にぴったりのアイテムですね!
ROHAN201023-4
って、オーイ!w
欲しいのはこれじゃないんだぁorz
本当はこっちが欲しいんだけど、帽子露店売りも出来ないから、とても量産する気が起きない。。。
ROHAN201023-6
し、仕方ない。
コス非表示にすればとりあえず問題ないかぁ。。。

ちょwww
ここはどうにもならんのかww
ROHAN201023-5
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

会える日は会える!

BOSSも会えない時は、張り込みでもしてないとなかなか会えないものです。
でも、その逆もあるわけでw
爺が沸きそうとのことで、ラケウへ行ってみました。
程なくすると、沸きましたw
でも今回は愛射さんのところのギルメンさんが狩りたいとのことで、爺は見学してましたw
ROHAN201022-1
その後、ムーンが黒竜へ、私がカロニアへBOSS偵察に行ってきました。
カロニアは男爵は×、髭は丁度狩られてるところだったんですが、どうも髭に全滅したっぽい^^;
一方、黒竜は男爵沸いてるとの報告!
この間に美星さんがブンブン偵察に行って、沸いてたらしいw
さらに、魔李さんがラコン1Fの支配者偵察に行ったら、ここも沸いてるww
どうなってるんでしょうwこんなに沸いてることは珍しいw
ブンブンは美星さんが狩って、見事ネジゲット!
残るカロニアの髭と黒竜の男爵、そしてラコン1Fの支配者。
アクセの順位からいったら支配者が上ってことで、髭と男爵蹴ってラコンへ急行。
こいつ見るの久しぶりですw
そして見事カメオゲットですwって私がゲットしたわけじゃありませんが^^;
<クリックで拡大>
ROHAN201022-2
倒した後、休む間のなく2Fへ。
アマデウスは沸いてませんでしたが、2h毎の沸きなので沸き待ちですw
この部屋の中央の溶岩流れてる場所、中入れるんですねwしかも安置w
<クリックで拡大>
ROHAN201022-3
待つこと数十分、沸いたー!
アマデウス君、久しぶりじゃのうw
相変わらずサイレンスUZEEEEEでしたが、無事討伐!
アクセは><
でも今日は奇跡のようなBOSS狩りでした♪
<クリックで拡大>
ROHAN201022-4
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

ロハロハ~♪

SGへ移籍後、初のギルハンですw
サブのほうでしたけど、来た場所はロハ!
すごい久しぶりに来ましたw
思えばメインもよく通っていたわけで、ロハ卒業間近には中央で箱ソロ狩りなんかしてたんだよなぁw
サブはまだまだそんなLVじゃないので、ソロでなんか来れないけど、これだけのメンバーだと怖くないですw
時間がちょっと遅かったので、長時間は出来ませんでしたが、LV50のDには十分ウマウマな狩りが出来ましたw
ハゥ!まだLV50クエ、1つもやってなかったorz
クエも片付けないと。。。
でもメインもまじめに動かさないと、破産しそうです><
<クリックで拡大>
ROHAN201021-1
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

今までありがとう。そして・・・

これからも(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪
ってことで、LIBERALを解散することにしました。
で、解散する前にちまちまと貯めていたギルドポイントが1000Pあったので、Gスキルを発動することにしましたw
合成かLDEか、迷いましたけど最終LDEに決定。本当は両方が望ましいんだけど、なにぶんポイントがないので仕方ありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ギルメンのサブやSGさんにも声かけて、そのサブのみなさんも入隊。もう誰が誰だかわかりませんw
発動時間までの間、1LVキャラがインプでLV上げwその必死な姿がウケましたw
ROHAN201020-1
そうこうしてるうちに、時間になったのでいよいよスキル発動です!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
これがLIBERALの最初で最後のGスキルですw
Gスキル発動後はG解散です。
ギルメンはSGへ移籍して頂きました。
みんな移籍した後、解散ボタンを押します。
何とも寂しい気分でありますが、ポチッな。
Gの旗と名前が消えました。これで完全に消滅です。
短い間でしたが、いろいろお世話になりました。ありがとうございました。
<クリックで拡大>
ROHAN201020-2
そして、改めて(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪
明日から心機一転!がんばるぞー!w
ROHAN201020-3
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |
| HOME | NEXT

Profile【ROHAN】

悠羅々

Author:悠羅々

鯖:オン鯖
職業:ガーディアン
ギルド:B☆Guardians  

Weather News


ROHAN Music


ROHAN Movie

youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV

Recent article

Recent comment preview

名も無き冒険者 (12/03)
>プラさん
ありがと~^^
狩りのときはライオンのほうがいいかもしれないですw

プラ・ゲダン (12/01)
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
俺もライオンほしいよ~^^;

プラ・ゲダン (11/24)
Lv90*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
またおいつけなく・・・今度一緒にPTしようね^^

悠羅々 (11/24)
>どんさん
みんなどうやってカンストしてるのかと思っちゃう^^;
ってそのどんさんももうすぐ・・・w
すごすw
>まゆちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また狩

まゆりん (11/24)
ゆらちゃんへ
レベル90おめでとうございます^^
レベル90かぁ~。
早いですねぇ。
あたしも、そろそろ頑張らないとですねっ☆
今日はロハンできないんだけど、ま

どん (11/23)
90おめでとう!自分も90なったときは経験地にびびりました( ̄□ ̄;)
ちなみにあのPT僕は13.(ry

悠羅々 (11/20)
>プラさん
なかなかいい性能ですよ~^^
レオパードで散歩行こー♪
>みみさん
クリ落ちしないところは、ザクとは違うんだよ!ザクとは!!と言わんばかりですw

みみかき (11/20)
ゆらさんがやってるの聞いて、σ(´ω`*)もやっちゃったもんね~w

クリ落ちしないのがいいおね!

プラ・ゲダン (11/20)
なんと!!!こんな簡単なクエでもらえるのか!!!
今度やってみよっと^^
とったら一緒に散歩いこうね^^

まゆりん (11/08)
ゆらちゃんへ
水寺やったんだね~。
あたしも、最近やりましたよぉ。
入場料は、払うのはもったいないので、ウサギさんを使うと・・・いいんですぉ(´・ω・`)
早く教えて

Recent comment

データ取得中...

Archive

Category

RSSフィード

Link

RSS!

Counter


UserOnline:

Geotargeting



ジオターゲティング

黒猫

マウスを当ててみてね♪

DDクエスト


Banner


R.O.H.A.Nランキング

グランドファンタジアランキング

ブログ内検索

pictlayer

QRコード

QR
