• 2008/08 ≪
  • ≫ 2008/10
msgbar01_purple
         

    クリック クリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング


    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| Top |

分かってましたよ(ノω・、) ウゥ・・・

ソロもいい加減辛いので、思い切ってPTMに登録してみました。
その間は、とりあえず海岸でソロ狩りしてお誘いを待ちます。
現在のところ、GDは私を含めて2名。特にGD余ってるって感じでもないです。
ただ時間やっぱ遅いのかな?人少ないです^^;
<クリックで拡大>
ROHAN200930-1
そうこうしてるうちに、海岸で1時間ほど狩りしてしまってます。
当然まだPTの誘いはありません。
PTM覗いて見ました。
GD1名増えてます。他の職の方は入れ替わって登録されてたので、PT呼ばれたか登録取りやめたのか、分かりませんが動きはあるようです。
GDのみ固定です。
この後30分くらいボーッとしてましたが音沙汰なし。
えぇ、分かってますとも。こういう結果になるってことはヽ(´▽`)/
また明日から素直にソロってます。
<クリックで拡大>
ROHAN200930-2
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

涙の合成とLDE(ノω・、) ウゥ・・・

今日、合成率10%UPイベントがありました。
皆様は如何な結果だったでしょうか?w
私は、エドを作る為素材をせっせこ集めノーマルエドまでは完成させて、今日の合成率UPイベを強化一本に集中しました。
保存石も準備ok、マレアの加護も24個かき集めていざ合成開始!
まずはチュニック完成!OP相変わらずノリ悪。。。;;
ROHAN200929-1
次はレギンスも完成!これもOPだめか><
ROHAN200929-2
それからガントレットも完成!OP悪いのは仕様ですか?w
ROHAN200929-3
そしてブーツも完成!ここまでOPのノリ全て200台。。。orz
どんだけ運悪いんだ、私は。。。
ROHAN200929-4
最後にヘルメット!
出来ねーーーー!!
マレアの加護も手持ちなくなり、委託に行って6個追加。
それも全滅ヽ( ̄▽ ̄)/ 保存石も無くなったのでヘルメットは後回しです^^;
ROHAN200929-5
但し、ここまではまだプロローグ。最大の難関はLDE。
Lv94を今の私のLvである77まで下げるという、試練をクリアしないと作ったはいいが装備出来ません。
まぁ結果は、既に上のSSの通り、惨敗です(ノω・、) ウゥ・・・
これで使用したクロンは100M。。。はい、出直してきます。。。

エド着て一気にテンションアゲアゲで狩り三昧しようと淡く甘い考えを持ってたのが、あっさり打ち砕かれると、すっかり萎えてしまいますねぇ。
もう狩りとかする気、起きませんなw
黄昏るしかないよなぁ、こういう日はヽ(´▽`)/
<クリックで拡大>
ROHAN200929-6
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | Top |
▽...CommentList ≫

シャア専用!

生産マゾいってことでスルーしてましたが、あまりにも暇だったのでやってみましたw
まずはとにかく採取して熟練度上げないといけません。クリスタル採掘場でせっせと採取。ルートさえ確保すれば、結構順調に行きます。今日でようやく最下級熟練度25までいきました。おまけにサファイアも2つゲット!課金のやつあれば、熟練上げるのはかなり楽そうですw
ROHAN200928-1
久しぶりにDEを動かしてみました。やっぱおもろいですなぁヽ(´▽`)/
エフェクト派手だと、やる気にも影響出てきますw
ROHAN200928-2
そしてまた性懲りもなく、さらにサブを新たに作りました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
HEです。えぇ前にも作ったことはあります。そしてDeleteしてますw
でも今回は前のHEとは違います。弓持ってません。矢を打てません。遠距離攻撃出来ません=釣れませんw
そう!近接HEですw
攻撃手段は通常攻撃+キックのみ!というシンプルさw
だけどこのキックが剣で斬るより強いってww
ナイトバフあってこの攻撃力!まだわずかLv22w
格上のウルスが、まるでゴミのようにヽ(´▽`)/
ROHAN200928-3
この後、オルマもらったりしてその時のステがこれ。
近接1000超えましたwwメインが同じ頃のステじゃぁ考えられない数字ですw
<クリックで拡大>
ROHAN200928-4
この後、DISちゃん、キアちゃんのサブも加わって狩り。
2人ともナイトで装備もプロイヤン。私が赤竜なので3人とも赤一色のPTw
ザクとは違うんだよ、サクとは!と言わんばかりにウルス涙目w
ROHANやって、初めてウルスが可哀想。。。って思いましたw
ROHAN200928-5
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪

久しぶりにバーニョさんが復帰されました!
INしたらみんなでカロニアでギルハンしてるとのことなので、早速サブにCCしてご一緒させてもらいましたw
さすがにみんなのLvも上がってきてるので、カロニアももう物足りないかな?w
次は本格的にラコンやロハあたりに行く時期がやってきたようです。
ふとキアちゃんが、アルメネスコスを購入してましたwとうとう課金族の仲間入りですw
これでアルメネス隊は私ときゃろちゃん、そしてキアちゃんの3人。これは♀キャラみんなに着せてアルメネス部隊を作りたくなりましたヽ(´▽`)/
ROHAN200927-1
メインはいつもの海岸。ここでムーンとペア狩りするのちょっと久しぶりかな?w
他で狩りしたいんだけど、これ以上の狩場行くと、ゲイルの保護がなくなった今の私には相当痛いので、ここが限界(ノω・、) ウゥ・・・
でも日曜日に合成10%UPのイベありますね!ここに勝負をかけます!
装備を一新して(まぁ問題はLDEですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)、円形でもゲイルの保護なしでソロ出来るくらいに生まれ変わりたいと思いますw
ROHAN200927-2
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

ラコン大冒険!

って言ってもメインではありませんw
先日ラコン初デビューしましたサブDです。ラコンへ狩りに誘われて行ったんだけど、いい場所がない><
ウロウロしながら、何となく1F西側へ向かってましたw
怖い魔法系MOBを攻略しながら前進。この時点で狩りではなく探検になってました^^;
んで最初に着いたのがここ↓
ROHAN200926-1
ファイヤーエレメンタル部屋です。
実はメインでもラコンのこっち側で狩りしたことは、一度もありませんw
なので実質初場所での狩りです。
部屋は広いけど、PTがHE2枚ってこともあって問題なし。結構PT狩りに向きそうな部屋でした。
<クリックで拡大>
ROHAN200926-2
試し狩りした後、更に奥へと前進。
前にラコンのMAP作るときに来たことはあるけど、MOBとか全く見てなかったので、正直この先どんなMOBいたか覚えてませんw
ROHAN200926-3
ちょっと複雑というか通路のようで通路じゃないような部屋に到着。
見渡す限りパラゴンの山ですww
おwこれはPT向きヾ(・∀・。)ノダ-!!
と思って調子に乗って突撃!
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
一体何対リンクして集まってるのかわからないぐらい集まってきましたww
こちらのPTでの処理能力を遥かに超える数で、きゃろちゃん以外全滅(ノω・、) ウゥ・・・
でも、いい場所発見かもww
<クリックで拡大>
ROHAN200926-4

    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

激しくスルーです!

さてさて、待望?の生産システムがいよいよ実装されました。
これまで公式にいろいろ出てましたが、ほぼ読んでないのでシステム把握してませんw
でもまぁとりあえず、工房に行って採取出来るようにして、いざフィールドへ!
【結論】
マゾいなww

ってことで、5分でやめましたw
まぁ正直どうでもいいですねw武器や防具はわからんけど、アクセは結局のところBOSSアクセのほうが強いわけで。。。今後修正されればまた別だろうけど、これに費やす時間よりエド強化作るため資金稼いだり、LvちょっとでもあげてLDE費用を軽減させるほうが優先w
Lvカンストまでとは言わないものの、エド強化着た頃に生産やろうかなぁ、ぐらいな感じですw

スルーってことなので、あとやることは狩りしかないです。
ソロで訓練場行ってみたり。。。
ROHAN200925-1
あきさんとペア狩りで、死戦バインド近くで狩り。
ROHAN200925-2
でもここじゃ、ちょっとマズいので海岸に移動して狩り。
みんな生産やってるせいか、狩場に人いませんw
この生産によるフィールド過疎、いつまで続くかなぁw
RROHAN200925-3
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | Top |
▽...CommentList ≫

久しく3F!

ふらっとラコン3Fに行ってみました。
休日ってこともあって、日中でも部屋はPT狩りで賑わってます。
そんな中、オークチーフ部屋だけ空いてましたw
亜紀斗さんとそのギルメンのハマさんの3人でトリオ狩りです。
3Fをペアで狩るのも久しぶりだけど、ガッツリ2時間の和合成長調和も久しぶりw
MOBはLv下になってるけど、まだまだ十分美味い!
ROHAN200924-1
その甲斐あって、いったいどれくらいぶりなのか分からないけどLv上がりましたw
次は上がるのは1ヶ月後でしょうか?w
ROHAN200924-2
とりあえず、LV上がったのでLv77のクエを受けに行きました。
今回も例の如く、ランダムドロップ系です。
チェイングレイブ倒して闇のチェインを5個集めるって内容。これまたウィザードの目の悲劇の再来かw
と思ったんだけど、意外にもあっさり終わりました(´∀`)
ただこれ系のクエはトラウマですな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ROHAN200924-3
クエやる道中、ふと周りを見渡したら思いの他綺麗な景色。
ちょっと癒されましたw
<クリックで拡大>
RROHAN200924-4

    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | Top |
▽...CommentList ≫

モチベーションがぁ_|\○_

INして狩場に向かって走ります。
そして狩場に着いた途端、狩りが面倒になります。。。
これが最近の状態ですw
ん~、狩場が飽きたのか、それともそもそもの狩り嫌いに磨きがかかったのかわかりませんw
それでもちょっと我慢していつもの狩場で狩りするも、やっぱ5分が限界。。。
ここは心機一転、刺激を求めて違う狩場へ行ってみました。
ROHAN200923-1
着いた場所は、円形外周。
先日トリオで来ましたが、今日はソロ。も、もちろんゲイルの保護入りですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ま、確かにいつもと違う場所なので5分で飽きたりはしないですw
ドロップもいつもよりワンランク上のものが出るので、これはこれでウマー。
だけど、経験値は効率の問題なのか、海岸のほうがウマイ。
結論、やっぱ飽きるねヽ( ̄∀ ̄)ノ
この調子でいくと、1ヶ月でLv1あがるペース。更に飽きが増すと2ヶ月で1Lvとかww
果たしてこの状況、打破出切るのか?wそれが問題だ((;・∀・))
ROHAN200923-2
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

懐かしい輝き!

サブのDがラコン初デビューですw
さすがにソロだと死ぬ思いしますが^^;
うちのギルドはどういうわけか、近接職が少ないwDも近接ですが、さすがにPT不人気職大爆発ってもともあって、HEがもってくるMOBのタゲを剥したり出来ません><
範囲もないので、地道に一匹ずつ処理していくしかありません。
狩しながら、メインを思い出してました。ラコン1Fに野良で来れるようになって、最初は入口近くのT字路でよく狩りしてました。ファーストなので装備もほぼ適当で、ただただ必死に狩りしてLv上げて。。。楽しかったなぁ。。。
って別に今面白くないわけじゃありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
きゃろちゃんが和合入れてくれたお陰もあって、強烈な経験値が入ってきますw
正直、メインには目の毒的効果ですw
ROHAN200922-1
そして懐かしいといえば、転職!
今日ヤマゴンがとうとう転職しました!
ヤマゴンとは、前Gから一緒なので何か自分のことのように嬉しかったりしましたw
転職クエもくっつきまくりでサポートw
順調にクエも進み、最後箱3つから出てくるMOBを倒して終了!
1番目のMOBは撮り忘れました^^;
これは2番目。
ROHAN200922-2
そして最後3番目のMOB。
これも危なげなく倒してクエ完了!
報告後、新生プレデターヤマゴン誕生です!
ヤマゴン、(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
私も転職した時、すっごい嬉しかったもんなぁ(´∀`)
ROHANの中で輝く瞬間の1つが、この転職だと思う!
某有名釣師さんも転職しないのかなぁ。。。w
ROHAN200922-3


    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | Top |
▽...CommentList ≫

ゲイルの保護!

今日は土曜日ってことで、タウン争奪戦です。
まぁ、はっきり言って平日のWBとは次元が違う世界です^^;
HB壊しても、占領出切るまで生存してられませんw
入口入って、戦闘開始時間になるまで追尾され、開始と同時に即死とかww
何にも出来ずに、結果4KILLのみw
恐ろしい世界です((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

さて、ちっとは狩りがんばろうといつもの海岸に行くも、既に狩り中の方がいたので移動。兵営覗くもここにも人が。。。
怖いけど、訓練場に特攻。誰もいないw
おし!ここは気合入れて、ゲイルの保護(最上級)投入!ってかこれ入れないとここじゃぁ死亡フラグ確定なので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ROHAN200921-1
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
さすが物理50%UP!痛くねぇw
囲まれても平気ですw
1時間で約10%。。。ん~、海岸とあんまりかわらんなぁ
ROHAN200921-2
ソロの後は、亜紀斗さんにお誘いを受けて円形外側へ。
ムーンも誘ってトリオ狩りです。
んで、ここでもゲイル投入ですwここもこれないととてもタゲ取れません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ゲイル入れればソロも可能そうですなw
ROHAN200921-3
ただやはり、近接3人なので釣り役いないとちょっと大変かも^^;
それでも経験値、ドロップともに十分ウマー出来たのでよし!
ゲイル様様ですなぁ(´∀`)
あぁ、エド欲しい。。。とまたエドへの思いが強くなった一日でしたw
ROHAN200921-4
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

お、応援だからねw

いつもは平日行われるWBへの参加はほぼ不可能なんだけど、今日は気合で仕事早く終わらせて何とか参加できましたw
金曜日は、制限もなく更に匿名モードってことで、自分のG以外の人は種族名しか見えません。
ただこれはこれで脅威ですな^^;
見えない恐怖っていうのは、相当なものと感じました。
さて、今日も相変わらずガッツリ殺されてきましたが、特にDのスイサイドは3~4発くらい掛けられて全弾命中という、輝かしい被爆率ww
もう何も言いますまい。。。w
<クリックで拡大>
ROHAN200920-1
結果はご覧の通りw
でも少しずつでもGポイント貯まってますので、ある程度貯まったらGスキル発動したいですねw
<クリックで拡大>
ROHAN200920-2
WB終了後、きゃろちゃん、ヤマゴン、DISちゃん、キアちゃんの4人がギルハンするってことで見に行ってきました。
場所はカロニアのパラゴン部屋です。
みんなにバフ配って、邪魔なパラゴシャーマン退治したりしてました。
<クリックで拡大>
ROHAN200920-3
あ、あと大事な応援もしてましたw
あ、邪魔ですか。。。そうですか。。。w
ROHAN200920-4
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

ギルドらしくなってきた!

今日もいつもの時間帯にIN。
ちょうどWB終わったころで、ギルチャは参加したメンバがまだ興奮冷めやらぬ状態でチャット盛り上がってましたw
私は仕事も為、どうしてもWBに参加することが難しく残念(ノω・、) ウゥ・・・
HB叩けないのでKILL数でポイント稼ぐしかない中、着実にギルドポイントが加算されてます。
皆さん、ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

そんな中、INしてる人数見たらこれまたビックリw過去この時間帯にこんなに人いたことあったかな?w
ここでいつものようにソロで狩りにいってる場合じゃない!
ってことでBOSS狩りに行って来ましたw
手始めは爺から。待ち時間どれくらいか分からない状態で、とりあえず待ちますw
その間、ギルドとして始めての集合写真!ちょっと感動しましたw
<クリックで拡大>
ROHAN200919-1
そんなことしてる間に、爺沸きましたww
思ったよりずっと早い沸き!みんな一斉に攻撃開始です!
さすがにもう爺ごときじゃ、いくら魔法相手でも負けませんw
あっさり終了wけどアクセはハズレ><
<クリックで拡大>
ROHAN200919-2
これでは物足りないので、悪霊まで足を伸ばしてみました。
モレックはほぼ確実にいないだろうから、サソリ狙いで部屋に向かいます。
悪霊のBOSSも普通に狩られてて、なかなかお目にかかれませんが、今日は奇跡が起こりますw
ついてすぐにサソリ沸きましたwwツイてるww
<クリックで拡大>
ROHAN200919-3
そういえば、こいつも魔法だったw
ちと痛いときもあったけど、死ぬほどではなかったのでこれもあっけなく完了w
そして、ここもアクセはハズレ><
ホント運が悪いだけなのか、運営の陰謀なのか、最近めっきり出ませんね^^;
<クリックで拡大>
ROHAN200919-4
そして更に、温泉へと移動しアヒル探し。
ここはさすがにいなかったorz
沸くの少し待ってる間、MOB倒してたりしてたんだけど、何気にここのMOBの魔法は痛い><
一時数名が死亡して、大惨事になりそうなハプニングもありましたが、無事滝の前で記念撮影w
次回はラコン、カロニア、黒竜あたりにツアーいけるかなw
<クリックで拡大>
ROHAN200919-5

    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |
| HOME | NEXT

Profile【ROHAN】

悠羅々

Author:悠羅々

鯖:オン鯖
職業:ガーディアン
ギルド:B☆Guardians  

Weather News


ROHAN Music


ROHAN Movie

youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV

Recent article

Recent comment preview

名も無き冒険者 (12/03)
>プラさん
ありがと~^^
狩りのときはライオンのほうがいいかもしれないですw

プラ・ゲダン (12/01)
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
俺もライオンほしいよ~^^;

プラ・ゲダン (11/24)
Lv90*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
またおいつけなく・・・今度一緒にPTしようね^^

悠羅々 (11/24)
>どんさん
みんなどうやってカンストしてるのかと思っちゃう^^;
ってそのどんさんももうすぐ・・・w
すごすw
>まゆちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また狩

まゆりん (11/24)
ゆらちゃんへ
レベル90おめでとうございます^^
レベル90かぁ~。
早いですねぇ。
あたしも、そろそろ頑張らないとですねっ☆
今日はロハンできないんだけど、ま

どん (11/23)
90おめでとう!自分も90なったときは経験地にびびりました( ̄□ ̄;)
ちなみにあのPT僕は13.(ry

悠羅々 (11/20)
>プラさん
なかなかいい性能ですよ~^^
レオパードで散歩行こー♪
>みみさん
クリ落ちしないところは、ザクとは違うんだよ!ザクとは!!と言わんばかりですw

みみかき (11/20)
ゆらさんがやってるの聞いて、σ(´ω`*)もやっちゃったもんね~w

クリ落ちしないのがいいおね!

プラ・ゲダン (11/20)
なんと!!!こんな簡単なクエでもらえるのか!!!
今度やってみよっと^^
とったら一緒に散歩いこうね^^

まゆりん (11/08)
ゆらちゃんへ
水寺やったんだね~。
あたしも、最近やりましたよぉ。
入場料は、払うのはもったいないので、ウサギさんを使うと・・・いいんですぉ(´・ω・`)
早く教えて

Recent comment

データ取得中...

Archive

Category

RSSフィード

Link

RSS!

Counter


UserOnline:

Geotargeting



ジオターゲティング

黒猫

マウスを当ててみてね♪

DDクエスト


Banner


R.O.H.A.Nランキング

グランドファンタジアランキング

ブログ内検索

pictlayer

QRコード

QR
