• 2008/07 ≪
  • ≫ 2008/09
msgbar01_purple
         

    クリック クリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング


    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| Top |

慈悲深き夫婦現る!

メインがんばると言った舌の根も乾かぬうちに、サブばっかりやってますw
メインは4次武器完成したらがんばるってことで^^;

さてサブDはというと、ヤマゴンと初になるのかな?ペア狩りに行ってきました。しかもDペアw
場所はカロニア古墳。いきなり入口からイビルアイがいるという、難易度高めですw
どうしようかと考えてる所、何気にMOBクリック。MOBとのLv差は5・・・
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ハイドで行ける!
2人して忍び足で前進。。。ヤマゴンは私よりLvが全然上なので心配なし。
私は。。。
はい、すぐ発見されましたwwそこからタコ殴りが始まります。必死で逃げてようやくゴーレム部屋に到着、ルーレーットで当たったマジバリ張れるやつ無かったら死んでました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
体制も整って狩り開始!でもやっぱり思った以上に痛い><MOBLvは私の遥か上w
誰にともなく、「誰かオルマくれー!」っと叫んでみましたw
ROHAN200831-1
すると、「いたー!」って声。キョロキョロ@@
何と後ろにフェイさんがー!
そしてオルマ頂きましたwさっきの願いが本気で叶うとはw
こうなれば無敵です!さっきまでのが嘘の様にMOBが枯れますw
ROHAN200831-2
そしてサプライズはこれで終わらない!
ペットがないヤマゴンにフェイさんの旦那さんの魔李が、ジャガーを貸しにここまで届けに来てくれました!
この慈悲深き夫婦に感謝感謝です!
フェイさん、魔李さん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ROHAN200831-3


    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

再始動?w

最近メイン2:サブ8ぐらいの割合で稼動していた為、フェイさんに「最近メインINしてないでしょ!」って怒られましたw
たしかに、先週だったかな?Lv上がってから狩り行ってないような。。。^^;
ROHAN200830-1
しかーし!INすると新たにギルメンが2人増えてるじゃありませんか!
Satanさん、チョップさん、どうぞよろしくです(*・ω・)*_ _)ペコリ
そしてSatanさんは、ギルド内最高Lvとなりちょっと興奮してしまいましたw
ってことで、Satanさん、ムーン、そして私の3人で↓へ狩りに行ってきました。
ROHAN200830-2
俗に「兵営」と言われる場所。私は初めて来ましたw
ってかソロじゃまず来れませんw普通に痛すぎます(ノω・、) ウゥ・・・
プリいないので、相当緊張しながらの狩りw
お陰で眠くならないので、1時間和合投入。
ただ昨日のこの時間、関東のみならず多くの地方では激しい雷雨に見舞われてました。
最近異常だよねぇ。。。私のところもすごい雷雨でした。
それはSatanさんのところも酷かったらしく、停電でログアウト(ノω・、) ウゥ・・・
しばらくして復帰したものの、雷はまだ収まらずとのことで大事をとって今日は落ち。
また改めて行きましょう!
ROHAN200830-3
和合終了後、間髪いれづにフェイさんたちがラコン4Fで狩りしてるところに、ご一緒させてもらいましたw
ここでも1時間和合投入!
相変わらず魔法痛いけど、プリのフェイさんいるので平気ですw
<クリックで拡大>
ROHAN200830-4
合計2時間の狩りの成果。
約22%上がりましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
やっぱちょっとメインの割合増やそうかなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ROHAN200830-5
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

【祝】10000HIT!

このブログを始めてから、はや4ヵ月半。
この度おかげさまで10000HIT達成いたしました!
これも皆様のおかげです。最近はタイトルにもなっているメインの活動より、サブ(ってかダンw)の登場のほうが多くなってますが^^;がんばって更新していこうと思ってますw
どうぞ皆様、今後ともよろしくです(*・ω・)*_ _)ペコリ

さて、このブログを書いている時間は現在午前1:39です。
ほんの少し前に仕事から帰ってきました。予想以上に残業の時間が延びてしまい、こんな時間になってます(ノω・、) ウゥ・・・
ROHANにINはとりあえずしましたwサレナさんがINしてましたが、明日(てか今日かw)は明日で仕事早めに出勤しないとなので、IN時間僅か5分w
サレナさんと挨拶ぐらいしかチャット出来ずで、ゴメンちゃい><

ということで今日は全くネタがないので、久々ニコニコ動画なんぞをうpしてみますw
これはウケというより、SUGEEEEEってのが率直な感想ですw

    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | Top |
▽...CommentList ≫

この狩場どう?w

まずはギルメンのサレナさんが、この度めでたくご結婚いたしました!
自ギルドから結婚する人が出ると、何とも嬉しく感じますw
式は特にハプニング的なものもなく、スムースに且つ滞りなく終了。
みんなが(*^^)・^* )チュッ♪コールで囃したててましたが、
GM神父:「嫉妬するから見えない所でして下さい」
との発言w笑いましたw
ROHAN200828-1
式の最後は恒例の集合写真撮影。
またもやここでもGM神父。。。埋まってますがなw
何か今日の神父テンション高くないか?w
ROHAN200828-2
神父はさておき、サレナさん、ルナさん、結婚(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
<クリックで拡大>
ROHAN200828-3
Dのクエもようやく落ち着いてきました。
まぁLv上がった分の新たなクエは受けてないので、見た目上減っただけですが^^;
ちょっと自身無くて後回しにしてたデアグロトも助っ人きゃろちゃんのお陰で楽勝でしたw
ROHAN200828-4
あちこちクエ片付けながら、その関係で訪れた↓の場所。当然初めてです。
ROHAN200828-5
入口からいきなりカオスw
相当な数のMOBに囲まれましたヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
とにかく倒して辺りを見回すと、かなりのMOBは配置されてました。
これはPT狩りにはいい場所なのか?
とふと思ったけど、ここはバラン島。DとDKしか来ねえじゃんw
DとDKだらけのPTじゃぁちょっとねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ROHAN200828-6
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

クエな日です!

Lvが上がってからすっかりそのままにしていたメインですが、そういえばクエ受けてない^^;
慌てて依頼受けて、消化してきました。
ブラッドバッシュレンジャー120匹討伐。
正直、面倒臭いです。でも70台になるとクエもほぼ1個しかないという状況なので、とても貴重ですw
ROHAN200827-1
クエだけ終わらせて、さっさとメインはログアウトw(やる気あんのか?w)
すぐさまD登場w
でもDも今日はただ狩りするわけじゃなく、一気に受けたクエの消化と消化してはLv上がってまた増えていくクエの依頼を平行しながら、あちこち右往左往w
走ってる時間のほうが多いんじゃね?wってくらい走りましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
DはHやEとは多少違うクエがあるので、ちょっと新鮮です^^
↓のこんなの見たことないしw
ROHAN200827-2
これは共通ですねw
まぁ、弱いですw
ROHAN200827-3
さらにいろんなクエを消化しながら、辿り着いた所はバーガンディー醸造所。ここでトンケンとトンケンアイアンフィストの討伐です。
どっちも楽勝なんだけど、そこへカトちゃん登場w
まぁ、何とかなるだろうと思い、カトへ突撃!
そしてトンケン5体も、もれなく付いてきましたw
6体に囲まれたわけですが、いくらスンとはいえそうそう全部はかわせませんw
時折来るカトのヘビー級のパンチに、意識が遠のきます><
それでも@1cmまで体力削った所で、力尽きました。。。orz
リベンジしにいくと、きゃろちゃんが助っ人に来てくれました!
さすがに2人がかりだと楽勝ですw
そして重大な事に気づきました。SS忘れました。・゜(つ∀`)゜・。

この後、クエの続きも手伝ってもらっちゃいましたw
きゃろちゃん&まりーちゃん、何て頼もしいんだろう!頼りにしてます^^
ROHAN200827-4
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | Top |
▽...CommentList ≫

初めてのクエ!

さて今日はメインは置いといてサブDですw
すっかり一生懸命になっておりますD、ほぼ同LvのきゃろさんとPT組みまくり&狩りまくりですw
ROHAN200826-1
このLv帯といったらやっぱ悪霊しかないわけです。
スンダンだと多少格上のMOBでも何とかなってしまうんですが、それでもPOTの消費は激しい;;
そこできゃろさん、きゃらちぇーんじ!
プリのまりーちゃん登場!ありがたくオルマ頂いて、ちょっとした無敵モード突入ですw
何度も言いますが、オルマは偉大です!w
そしてギルメン募集の看板まで出してくれる二人w感動ですw
ROHAN200826-2
ふと、まりーちゃんがあるアイテムを見つけたらしく、見せてもらいました。


ぶはwwww
吹きましたwww
そして、これ超欲しーーーーーー!!
Dに装備させたいww
ROHAN200826-3
Dと言えば、孤独な暗殺者。それ故にPTにはあんまり好まれない為、ソロが中心となるそうです。
その話に違わず、きゃろさんいない時は、ソロになります。
そんな時、ふと声を掛けられました。
「PT組みませんか?」
えっ?今何と?
「私ですか?」
「はい^^」

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
PTMからのお誘いではなく、現場でお誘いを受けましたw
もう喜んでお受けしました!
Dの皆さん、Dは決して孤独ではありませんよ!w
ROHAN200826-4
そうこう狩りしているうちに、ようやくLv30になりましたw
ここまで来ると、狩りだけでは上がりづらくなってきます。
そこで、初めでクエを受けてみましたw特にLv30のクエはボリューム満点なので大変です。
てかこれ全部消化する前にLv上がって、どんどんクエが貯まっていく現象に陥ること確実ですな( ̄∀ ̄)
ま、楽しいからいいけどw
ROHAN200826-5
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | Top |
▽...CommentList ≫

上がったどー!

昨日に引続き、ムーンのあの鬱病発症クエの続きをしてきました。
ただ今日は強力助っ人を用意!
まずは命綱、プリのフェイさん。
全員キッシュで記念撮影wどれも同じキッシュに見えないですねw
それから攻守の要、DFアブトレイカさん。
最後に私と一緒のGDのアキュビューさん。
ROHAN200825-1
さすがにこの面子だと、稲妻のハンヤもあっという間に消化ですw
とはいえ、その一撃の恐ろしさときたら((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
私もいづれこのクエやるのかと思うと、今から憂鬱です(ノω・、) ウゥ・・・
<クリックで拡大>
ROHAN200825-2
何はともあれ無事クエ終了w
この後、近くの円形に移動して狩りしてきました。
ROHAN200825-3
中はPTが既にいたので外周での狩り。しっかしみんなよく平気で狩り&釣りしてるねぇ^^;
ほぼ寄生しながら参加してましたww
<クリックで拡大>
ROHAN200825-4
円形も終わって、Lvアップまであともう少し。
死戦バインド近くのいつもの場所で、ガッツリ2時間ソロ狩りしましたw
途中ムーンがダブルマーダーかけ続けてくれたお陰で、ようやくLvUPε- ( ̄、 ̄A) フゥー
次は何週間後上がるんだろう。。。これも憂鬱になりそうです(つ∀`)゜・。
ROHAN200825-5


    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | Top |
▽...CommentList ≫

上がらねぇ。。。

昨日に引続き、今日もひたすら狩り!
とにかく週末ぐらいLv上げないとどうにもなりません。
久々フェイさんと狩りw効率アップでウマーな狩り出来ました^^
そしてさりげなく、SGのギルメン募集の広告にもなってますw
ROHAN200824-1
ラコンでの狩りが終って、次どこに狩りに行こうか考えてたら、ふと以前ムーンのお気に入りの狩場を思い出して行ってみました...((((=・o・)ノ
ROHAN200824-2
幸い人もいなく、貸切状態w
PT組んで来たことは何回かあるけど、ソロではあんまり来たことない。理由は痛かったからw
でも今や全然余裕になってました。装備も変わってないから、これがLv補正ってやつなのかもしれないですねw
ソロでも十分美味い狩りが出来ました。
ROHAN200824-3
ここでの狩りが終わると、何やらムーンが鬱になってるw
どうやらLv80のクエで行き詰ってるらしい。
【Lv80のクエ】
■グリゲラの正体
 氷雪のハンヤ 100体
 稲妻のハンヤ 100体
 大地のハンヤ 100体
 猛毒のハンヤ 100体

そりゃぁ鬱にもなります。聞いただけで、吐き気しそうですw
戦力にならないことは十分承知の上でちょこっと手伝いに行ってきました。
大地のハンヤはそれでも戦えます。
そして猛毒のハンヤ。これ痛すぎです><
2体、3体リンクのうえ、周りにいる紫のエキドナの複数リンクに囲まれると、もう手のつけようがありませんw
結局20匹くらい倒して、今日は撤収。この後の氷雪、そして稲妻なんてどうすりゃいいんだ?w
ROHAN200824-4
そのまま徒歩で場所を移動して、戦士訓練場へ。
以前一度だけ来たことがある場所です。
ROHAN200824-5
ようやくここのMOBのLvも見えるようになったけど、痛いのは変わりません。
ムーンいなかったらとっくにあの世逝ってます。
ここでしばらく狩りするも、結局今日はLv上げることは出来ませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
残り@16%。。。今日こそ上げなければ!
ROHAN200824-6

    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

ひたすら狩るべし!

ようやく週末ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
お盆休み中もまともに狩りもせず、超停滞しているLv。この停滞っぷりを払拭する為、サブにも手を出さず、今日はメインオンリー!
睡魔に負けるまで今日は狩り続ける!と心に決めて、いざ目指すはラコン!
でもさすがに週末。予想通り混んでます(ノω・、) ウゥ・・・
まぁソロなので、適当な場所でまずは2時間狩り。
そして、結果2時間で10%。。。(i||||□ ̄)」
ROHAN200823-1
泣けてきた所で、一足先にオークジェネラル部屋を確保してくれてたムーンと合流。
ここでは1時間和合+成長投下でペア狩り。
やっぱ成長系+ペアだと上がり方は段違いw1時間で15%稼げましたw
ROHAN200823-2
和合成長も終わり、次のもっといい場所を求めてムーンは最奥へ偵察。
私はあそこに行くにはプリの支援無しには絶対無理なので、ひたすら待機w
すると、「空いてるよ~」との報告!奇跡だー!
ってすでにこの時点で時間は午前2:30wそりゃぁ空いてる罠w
リングで召還してもらい入口で作戦会議。っていうのもMAXPTでは来たことはあるけど、ペアは初めて。
ましてHEはDEのように、遠距離攻撃での釣り役もいないこの状況での立ち位置が不明w
まぁ考えても仕方ないのでとにかく突撃ですw
ムーンがマントルで集めてきて、それをひたすら狩る!この繰り返しなんだけど、やっぱここはペアには広すぎます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
予想外にペアだとマズい。。。というより近接系のペアでは。。_| ̄|○
という結論が導き出されたので、30分ほど狩りして撤収w
今日は結構狩ったつもりだったけど、経験値見ると狩れども狩れどもだわねぇ(ノω・、) ウゥ・・・
ROHAN200823-3

    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

2名様新規入隊でーす!

ついにLIBERALに新しい仲間が加わりました!
しかも2人です!
まずは、ブラックサレナさん。
初のDFです。チーフ食べたことないってことなので、強引に食わせましたw平気そうですw
ROHAN200822-1
お次はきゃろっとさん。
これまたギルドでは初のHEです。サブのDとPT組ませてもらって、悪霊で狩り。どちらもLv1ずつ上がりましたw
どうぞこれからもよろしくです(*・ω・)*_ _)ペコリ
ROHAN200822-2
Dは一日1Lvアップの目標を有言実行してますが、メインは昨日に引続き何もしてませんww
さすがに危機感を少~し感じたので、狩りに行って来ました。
3Fは遠いので、ムーンの勧めもあり野獣の丘へ。幸い誰もおらず黙々と狩り。

。。。

飽きました。狩り終了です。
どうしてメインの狩りは飽きるのか?とギルチャで話しました。
【結論】
ヒューマンだから( ̄∀ ̄)ノ

納得ですw
ROHAN200822-3


    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

ペアがお勧め!?

DばっかりやってちっともメインのLvあがってませんが、それでも気休め程度には狩りしてますw
4次武器出来たら真面目に狩りもしそうなんだけど、素材は出ないし、買うには高すぎる><
まぁ、つまり3Fばっかで飽きるんですww
そんな感じでムーンにたまには一緒に3F散歩しね?って誘われて行って来ました。
人気スポットはやっぱ空いてなかったけど、↓のこの場所もなかなかの人気スポット。これが奇跡的に空いてましたw
ROHAN200821-1
ここは最奥を小さくしたような、MOB混合部屋。
ムーンの火力で枯れてしまいますが、ペアならそこそこ美味しくいただけます。
最近3Fも大人数のPTだとすぐ枯れちゃって、逆に効率悪くなってることがしばしばあります。
それを考えると、ペアないしトリオで狩るのが一番美味しいらしい。。。
2~3人でもPTMでは売れ残るんだろうけど。。。ii|i|i|_| ̄|○i|i|ii
今度GD6人でPT組んでみますw
ROHAN200821-2
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | Top |
▽...CommentList ≫

遅まきながらプンプンですw

まずはいつもの通りサブのDからスタートです。
INしたら九条がめずらしくINしてるじゃありませんかw
悪霊でソロ中とのことだったので、早速急行しペア狩りです!
Dのペア狩り。。。まず見かけない光景ですw
異色の光景にテンション上がって、1時間和合投入してしまいました( ̄∀ ̄)ノノ
ROHAN200820-1
和合も切れる頃、ムーンからアナザー召集の声。
どうやら数時間も寂しくプンプンが放置されている模様。。。可哀想なので遊んでやろう!との事w
ホント今更でスミマセン^^;プンプン初対面ですw
ブンブンじゃないです。プンプンです。まぁどうでもいいです。
<クリックで拡大>
ROHAN200820-2
思いの他硬いプンプン。結構時間掛かりました。
物理攻撃だけなので、プンプン自体はどうってことないんだけど、むしろ周りの魔法系MOBのほうが数倍痛いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
人間版のマジバリありませんか?
あったら、ATフィールド全開!って叫ぶんだけどww
<クリックで拡大>
ROHAN200820-3
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | Top |
▽...CommentList ≫
| HOME | NEXT

Profile【ROHAN】

悠羅々

Author:悠羅々

鯖:オン鯖
職業:ガーディアン
ギルド:B☆Guardians  

Weather News


ROHAN Music


ROHAN Movie

youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV

Recent article

Recent comment preview

名も無き冒険者 (12/03)
>プラさん
ありがと~^^
狩りのときはライオンのほうがいいかもしれないですw

プラ・ゲダン (12/01)
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
俺もライオンほしいよ~^^;

プラ・ゲダン (11/24)
Lv90*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
またおいつけなく・・・今度一緒にPTしようね^^

悠羅々 (11/24)
>どんさん
みんなどうやってカンストしてるのかと思っちゃう^^;
ってそのどんさんももうすぐ・・・w
すごすw
>まゆちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また狩

まゆりん (11/24)
ゆらちゃんへ
レベル90おめでとうございます^^
レベル90かぁ~。
早いですねぇ。
あたしも、そろそろ頑張らないとですねっ☆
今日はロハンできないんだけど、ま

どん (11/23)
90おめでとう!自分も90なったときは経験地にびびりました( ̄□ ̄;)
ちなみにあのPT僕は13.(ry

悠羅々 (11/20)
>プラさん
なかなかいい性能ですよ~^^
レオパードで散歩行こー♪
>みみさん
クリ落ちしないところは、ザクとは違うんだよ!ザクとは!!と言わんばかりですw

みみかき (11/20)
ゆらさんがやってるの聞いて、σ(´ω`*)もやっちゃったもんね~w

クリ落ちしないのがいいおね!

プラ・ゲダン (11/20)
なんと!!!こんな簡単なクエでもらえるのか!!!
今度やってみよっと^^
とったら一緒に散歩いこうね^^

まゆりん (11/08)
ゆらちゃんへ
水寺やったんだね~。
あたしも、最近やりましたよぉ。
入場料は、払うのはもったいないので、ウサギさんを使うと・・・いいんですぉ(´・ω・`)
早く教えて

Recent comment

データ取得中...

Archive

Category

RSSフィード

Link

RSS!

Counter


UserOnline:

Geotargeting



ジオターゲティング

黒猫

マウスを当ててみてね♪

DDクエスト


Banner


R.O.H.A.Nランキング

グランドファンタジアランキング

ブログ内検索

pictlayer

QRコード

QR
