• 2008/06 ≪
  • ≫ 2008/08
msgbar01_purple
         

    クリック クリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング


    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| Top |

ファイアーテンプルガーデン実装!

待ちに待った?wアップデートが今日ありましたねw
今回のメインは「ファイアーテンプルガーデン」、通称「火寺」になるのかなw
ってことで、フェイさんにお誘いを受けて、行ってまいりましたw
さすがに、混んでましたw
<クリックで拡大>
ROHAN200731-1
回りには見たことある形のMOBばっかりでしたが、ほぼMOBLv?です^^;
何はともあれ、あちこち散策してきました。
ここがいわゆる、塔と言われる場所らしい。もちろん入れませんでしたw
<クリックで拡大>
ROHAN200731-2
お次が、炎のランプの入口。ここも入れませんw
どっちも入るにはアイテムないとだめなんだけど、これ入れるようになるにはまだ当分先のお話です。。。
<クリックで拡大>
ROHAN200731-3
とりあえず今の段階だと外で↓のこいつらと戦うぐらいしか出来ません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ、それでも十分強いんですけどね^^;
MOBは硬いわ、インプ痛いし、おまけに吸収効かないMOBもいるので回復しないし(ノω・、) ウゥ・・・
HPはプリのフェイさんがいたので大丈夫だったけど、MPはPOTガブ飲みでしたw
<クリックで拡大>
ROHAN200731-4
さて、今回は火寺だけではありません!
実は火寺より期待していたイベがあるのですwそれはデコアクセドロップ!
私はROHANを始めてから初のデコアクセドロップイベなので、かな~り期待してます!
この為用に作ったわけじゃないけど、丁度LvもドロップするMOBの範囲ど真ん中なので普通の狩りで狙えますw
狩り効率上げる為に、ようやく完成した2次ユニスタッフを装備していざ狩りへ!
ROHAN200731-5
フェイさんとこのギルド「SecretGarden」のギルメンさんところに交じって狩りさせてもらいましたw
1時間くらいの狩りでLv2つも上がっちゃいました(*^-゚)vィェィ♪
ROHAN200731-6
で、肝心のアクセの結果はというと、今日は全部で3つ。補正は聞かないでください(ノω・、) ウゥ・・・
かなりドロップする確率は低いことは分かりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ま、まだ初日だし気長にがんばりまっしょい!w
ROHAN200731-7
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | Top |
▽...CommentList ≫

買っちゃった!

狩りに行こうと、勇んでラコン走り回るも空いてなくて、即撤収w
そうなると一気に狩りするモチベーション
あちこちウロウロしてたら、ムーンがフロレンスいじめしてましたw
近くで見学してたら、カオスショック喰らいましたww
巻き添え喰らうのね( ̄∀ ̄)
ROHAN200730-1
さて、とうとう買っちゃいました!
「荘厳なる死の翼」
ずっと買おうかどうしようか迷ってたんだけど、思い切って2つゲット!
もう2つ欲しいところだけど、それは追々とw
自バフだけだとこんな感じになりました。
若干数値は上がったけど、これじゃぁねぇ(ノω・、) ウゥ・・・
あぁ、早く4次武器とエド装備できるようになりたいわぁ。。。
<クリックで拡大>
ROHAN200730-2
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | Top |
▽...CommentList ≫

オークジェネラルがケチな件!

サブDEの2次ユニ作ろうとして、見事に燃えたので腹いせにラコンへ突撃w
ん~、混んでる。。。
仕方ないので、↓の通路で狩り。
ここ意外にも使える場所だったりw
ROHAN200729-1
ここで1時間くらい狩りしてましたが、まぁ何ともこいつらのケチさ加減といったらあんたw
1時間でドロップ3個ってww
ギルチャでその事話してたら、オーク破産説、紫のブーメラン海パンと交換しないとドロップ出ない説、などなどいろんな説が飛び交いましたが、結局真実が分からずまま、1時間狩りして経験値約2%///_| ̄|○///
涙が出そうだったので、即刻撤収w
ROHAN200729-2
町へ戻ると、茶さんと遭遇^^
久々コス七?九?変化を披露してもらいましたw
変化の最後は私と同じアルメネスのコス!
このコスってエルフにすっごく合うと思うのは私だけかな?w
ROHAN200729-3
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | Top |
▽...CommentList ≫

ラコン日和!

いや~、今日はほぼ一日中ラコンに篭ってましたw
午前中、マスタとキャピさんとでラコン3Fで1時間狩りした後、ムーンから2FBOSS沸いてるとの報告!
これは行かねば!ってことでマスタのDEスキルで2Fにワープw
DEって強い上に便利だわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ムーンのフレの方と、ソロで来た方も加わってアマデウス狩りw
危なげなく終了するも、BOSSアクセはスカ。。。残念><
<クリックで拡大>
ROHAN200728-1
その後、今日の午前中に引き続きマスタとキャピさんとで3Fへ狩りにw
今度の部屋はウンディーネ+マグマ少々の部屋w3Fでは人気に部屋の1つですw
魔法MOBの前では、このお二人にはかないませんw
考えてみれば物理防御と魔法防御、両極端の種族PTでしたw
マグマに怯えながらも1時間和合投入して、無事狩り出来ましたw
<クリックで拡大>
ROHAN200728-2
2FBOSS終わったと、1FBOSS湧き待ちしてたムーンからそろそろ沸く時間ってことで、狩り終了後またもや急行wここでもマスタに2Fへワープしてもらいましたw
SGのフェイさん、遼凱さんもいて合同BOSS狩り!
ROHAN200728-3
と、なかなか現れないBOSSw
みんな余裕ぶっこいていると、突如目の前に!
慌てて戦闘を始める一同はちょっと面白かったww
ここも難なく終了。でもアクセなし(ノω・、) ウゥ・・・
<クリックで拡大>
ROHAN200728-4
マスタ、キャピさんが抜けた後、残ったメンバーで再び3Fへ移動。アマデウス再沸きしてたので、先に来てた方達とPT結成して討伐!
あっけなく終了するも、またもやアクセ無し><
今日はみんな貧乏な、しけたBOSSばっかりだぁ(ノω・、) ウゥ・・・
<クリックで拡大>
ROHAN200728-5

    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | Top |
▽...CommentList ≫

ダークエルフかっこええ!

サブのDEにグレイアムを着せてみましたw
適当な素材で作ったので、補正は酷いですがそれまぁ置いといて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
グレイアムってやっぱ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Eのグレも綺麗だけど、DEもなかなかw
ROHAN200727-1
後ろに蝙蝠の羽みたいなの生えてますw
何か悪魔!って感じが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ま、確かに火力でいったら悪魔そのものですが( ̄∀ ̄;)
ROHAN200727-2
さてメインはというと、昨日はメインやる気が起きず何もしませんでしたw
それで、今日珍しく休日だというのに早めに起きてしまったので、早速INw
すると、マスタからラコン3F行こー!とのお誘いw
マスタのサブDE初のラコンデビュー!
しかし、ラコンの道は険しくマスタが何度か昇天(ノω・、) ウゥ・・・
そこで、マスタが取った最後の手段!キャピさんを叩き起こす!!
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
で、キャピさん強制INww
改めて狩場を探しに行くと、オークジェネラル部屋ゲッツ!
さすがプリが入ると、全く危なげなくなります!す、すげぇw
ここは問題無しと判断、和合(1時間)投入!ウマーな狩りを満喫出来ましたw
それにしても、DEの火力、Eの支援、どっちもSUGEEEEE!
ROHAN200727-3

    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | Top |
▽...CommentList ≫

サブも着々と!

御手洗さんのブログにありましたブログ通信簿を私もやってみましたw
。。。
ん~、どうなんでしょうw
とりあえず一般ピーポーらしいwで、軍人を目指せとw
まぁ、がんばりまっす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ROHAN200726-1
さて、メインは1時間くらい、いつもの如くラコンで狩りして終了w
特に変わったことも無かったのでSSありませんw
そして最近記事にしてなかったサブについて。
記事にはしてなかったものの、裏では地道に稼動してますw
それで先日、サブの魔女っ子エルフの他にエレガンスダークエルフを作ってみましたw
ROHAN200726-2
や、やはりDEはすごい!装備はしょぼしょぼだけど、持ち前の火力でガンガンレベル上がっていきますw
囲まれるとちょっとやばいですけど、狩りの効率はバツグン!魔女っ子エルフがLv抜かれるのも時間の問題のような気がします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ROHAN200726-3
でもそうはさせまいと、魔女っ子もがんばってます!
一匹一匹着実に。。。着実に。。。Zzzz
Σ(~~□~~;;)ハッ!! エ、エルフは厳しいです(ノω・、) ウゥ・・・
ROHAN200726-4
ようやくLv34。。。
やっぱりDEに抜かれるかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ROHAN200726-5
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | Top |
▽...CommentList ≫

ソロでセレブ狩り!

ここの所、ラコンに篭って狩りばっかりしてますw
4Fは到底無理なのでまだまだ3Fにお世話になる日が続きますが、まぁいつ来ても空いてませんねw
あちこち探しながら、ようやく見つけたここも、ソロじゃ広すぎる。。。しかもマグマそばにいるし(ノω・、) ウゥ・・・
とにかくマグマさえ引っ掛けなければ何とかなりそうだったので、ここで狩ることにw
ただ、ただソロで黙々狩ってもあがりゃしないので、ここはちょっと大人の贅沢(*^-゚)vィェィ
成長+和合(ソロだけどw)なんぞ突っ込んでみましたw
ただ、ソロで2時間はあまりにも酷なので1時間で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ROHAN200725-1
スタートから5分経過しちゃってますが、まぁこんなところからスタートですw
ROHAN200725-2
1時間でもさすがに、ラスト5分くらいから急に睡魔が襲ってきましたが、がんばって1時間完走w
やっぱり1時間が限界ですね。。。もう歳だな(ノω・、) ウゥ・・・
さて、結果はというと、こんなですw
フッ、所詮こんなもんさ( ̄∀ ̄)

【教訓】 狩りはPTでやりましょう!w
ROHAN200725-3
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | Top |
▽...CommentList ≫

驚速!クエ消化!

Lv70クエを2つ残したままだったので、ラコンへお出かけw
丁度キャピさんもオーク系倒すクエが残っているとのことなで、一緒にお出かけ(*^-゚)vィェィ♪
オーク部屋が空いてると、ムーンさんから報告があり部屋確保してもらい、目的地へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
それにしても3Fの最初って一番難関だと感じるのは私だけですか?w
ノーム系ごっそりいるわ、攻撃もあんだけの数に殴られるとさすがに痛いです^^;
途中キャピさんを守りきれず死なせてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・私未熟だぁorz
そんなこんなで何とか部屋に到着w
実は私の残っているクエの1つは、オークチーフ150匹、オークジェネラス150匹という、ソロじゃ寝落ち確実なクエw
だけど3人でやったら物の10分?いや、もっと早かったかもwそれぐらいあっという間@@
ROHAN200724-1
続いてオークジェネラルも即完食ですw
ROHAN200724-2
そしてもうひとつのクエは、ソロじゃ絶対死亡確実なマグマ80匹討伐クエ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だけど今回は強力助っ人がいるので鬼に金棒!キャピさんのマジバリにムーンさんの火力、私は横から叩きますww
お二人のお陰で厄介なクエも無事完了!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ROHAN200724-3
ん~、これ見ると何とも爽快です(´∀`)
キャピさん、ムーンさん、ありでした~~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ROHAN200724-4


    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | Top |
▽...CommentList ≫

交流会!

まずは、当ブログも参加しております「ROHAN LINK」で、先週の週間更新度別ランキング1位になりましたwわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
クリックして頂いた方、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
今後もがんばって更新続けていきますので、どうぞよろしくです(*・ω・)*_ _)ペコリ
ROHAN200723-1
さて、今日はINするとみなさん同じ場所にいるらしく、私もお誘いを受けてその場所へw
行ったことのない、というかD、DKじゃない限り普通行かない場所にいたので、エルスに行って急いで石買って急行w
すると。。。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
そこにいたのは。ギルド「CordonBleu」のみなさん!ギルマスのアルセランさんをはじめ、茶さん、愛射さん、閃桜さん、リィンさん、そしてうずまき☆ねこのシルベントさんがみんなにいじめられてましたw
チャットして、ポコポコ殴りあって楽しい時間をすごしました^^
その間BOSS偵察部隊があちこちBOSSを見に回ったけど、残念ながらどこも沸いておらず、討伐ツアーは持ち越しですw
次回は、合同ギルハン、合同BOSS狩りツアーなんかも出来たらいいなぁ(´∀`)
<クリックで拡大>
ROHAN200723-2
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | Top |
▽...CommentList ≫

Lv70達成ヾ(・∀・。)ノダ-!!

連休最終日、どっぷりROHANに浸かりましたw
久々野良PTやってきましたwしかも珍しく自らリーダーとなってPTメンバーを揃えてのラコン3F。
休日ってこともあり、混んでいてなかなか空いてませんでしたが、何とかオークジェネラル部屋確保w
6人のフルメンバーではちと物足りない部屋でしたが、それでも和合+成長2時間で約45%も上がりなかなかウマーでしたw
<クリックで拡大>
ROHAN200722-1
野良が終わった後、残り数%でLvがあがる為、ソロで3F狩り。
でもなかなか上がらない。。。orz
黙々と狩っている所に、fraさん登場!
狩りのお誘いを受けて、トリオ狩りwさすが3人だと早い!あっという間にLv上がりました(*^-゚)vィェィ♪
ROHAN200722-2
さらに夜もフィールドでの野良PTw
それにしてもDEの火力すごすぎですw
GD役に立ちません。わかります(ノω・、) ウゥ・・・
<クリックで拡大>
ROHAN200722-3
何はともあれLvも70達成!そして経験値もあっという間に35%w
でもこれからが大変。。。70台停滞するらしく、とうとうその領域に来てしまったので、ここからが勝負です!がんばらないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ROHAN200722-4
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | Top |
▽...CommentList ≫

アナザーワールド!

いよいよ念願のアナザーワールドツアーの日がやって参りましたw
入場条件の水着(セラヴィ内だけですw)を交換しにエルスへいくと、キャピさんに遭遇w
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
これまた念願のキャピさんの水着姿が!は、鼻血が。。。
う、美しい。゚+.(・∀・)゚+.゚
ROHAN200721-1
と、SS撮ってるとムーンさんから「温泉のメカモクダック沸いてるー!」ってことで急行...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ムーンさんとフェイさんはすでにスタンバイ完了!後は合流を待って突撃って考えてたんだけど、メカモクダックの射程内に入ってしまったらしいw
仕方ないので開戦!キャピさん、マスタのサブDEも合流してフルボッコwでもこいつTUEEEEw男爵より強いんじゃないの?w
それでも何とか撃破!
<クリックで拡大>
ROHAN200721-2
いや~、一汗かいた後のお風呂は格別ですなぁ( ̄∀ ̄)
<クリックで拡大>
ROHAN200721-3
さて、ギルメンも揃った所でいよいよアナザーワールドへ入場です!
みんな入り口前で水着確認w期待が最高潮に高まります!
そして。。。
ROHAN200721-4
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ついに入場!入った瞬間、既に楽しそうな雰囲気が伝わってきますw
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ドキドキ♪が止まりません!
とにかくまずは記念撮影(*^-゚)vィェィ♪
<クリックで拡大>
ROHAN200721-5
いろいろクエをこなしながら、ここ!っていうポイントで記念撮影w
クエについてはかなり難易度高いものもあり、特に魔法系MOBの攻撃は脳筋Hには想像以上の手痛い仕打ちを受けました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも何度死んでも、ここは楽しいw
見るポイントはあちこちありますw
ROHAN200721-6
寝ているドラゴンの策の中にったりとか。。。
ROHAN200721-7
滝なんかもあったり。。。
私の登山家の心を刺激したということは言うまでもありませんw
ROHAN200721-8
メリーゴーランドもあったりと、まさに遊園地にきた気分で、時間を忘れて遊びましたw
次回はアナザー内のBOSS見学ツアーに行って見たいですねw
<クリックで拡大>
ROHAN200721-9

    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | Top |
▽...CommentList ≫

お祭り気分でレッツラ...((((=・o・)ノ ゴー♪

ラコンで2時間ガッツリ狩りしたら、スイカ10個以上出来ましたw
鮮度のいいうちに一気にスイカ割りしたら。。。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
やっと出ました!アナザーワールド入場券!これでみんなと遊びにいけるわ(´∀`)
ROHAN200720-1
昨日の水着の続き今日は祭り衣装!
色はイロイロある中で、ナイトっぽく赤にしてみましたw
背中には「炎」の文字。ん~、何とも漢っぽいw
ROHAN200720-2
それからもうひとつ、受けて放置してた名探偵イベを完了してきましたw
思ってたより面倒でした^^;
それでようやくゲッツしたのがこの「名探偵のメガネ」
チッw苦労したわりに30日の期限付きorz
これぐらい永久にしてもいいんじゃないのかい?運営さんヽ( ̄∀ ̄)ノ
ROHAN200720-3
ま、せっかくなので装着w
30日間は、ロボコップじゃないのでよろしくです(*・ω・)*_ _)ペコリ
ROHAN200720-4
さてさて、祭り衣装ですっかり祭り気分になったところで、ラコン3F~4Fへのツアーですw
まぁホントは3Fでどこか空いてたら狩りしたかったんだけど、さすが週末w空いてねぇw
ってことで必然的に4Fへ目指しますw
ムーンさん、フェイさん、茶さん、そして私の4人で向かってましたが、途中フェイさんが用事が出来たので、3人で4F入り口に到達。
そして4F未経験のキャピさんをご招待!
まずは4人で記念撮影w
ROHAN200720-5
って、キャピさんと茶さん、まるで双子の姉妹ですw
やっぱEは綺麗だねぇ(´∀`)
あまりに綺麗だったので、内緒で一枚撮っちゃいましたw
ROHAN200720-6
揃った所で、4Fへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
全員同じ場所に来るまでに少々大変だったけど、無事全員合流。
ROHAN200720-7
さすがに奥は大変なので入り口付近で狩りw
魔法MOBさえいなければ何とかなるんだけどねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
<クリックで拡大>
ROHAN200720-8
無事誰も死人を出すことなく生還w
また一緒に、今度はガッツリ狩りしましょうね^^
ROHAN200720-9
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | Top |
▽...CommentList ≫
| HOME | NEXT

Profile【ROHAN】

悠羅々

Author:悠羅々

鯖:オン鯖
職業:ガーディアン
ギルド:B☆Guardians  

Weather News


ROHAN Music


ROHAN Movie

youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV

Recent article

Recent comment preview

名も無き冒険者 (12/03)
>プラさん
ありがと~^^
狩りのときはライオンのほうがいいかもしれないですw

プラ・ゲダン (12/01)
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
俺もライオンほしいよ~^^;

プラ・ゲダン (11/24)
Lv90*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
またおいつけなく・・・今度一緒にPTしようね^^

悠羅々 (11/24)
>どんさん
みんなどうやってカンストしてるのかと思っちゃう^^;
ってそのどんさんももうすぐ・・・w
すごすw
>まゆちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また狩

まゆりん (11/24)
ゆらちゃんへ
レベル90おめでとうございます^^
レベル90かぁ~。
早いですねぇ。
あたしも、そろそろ頑張らないとですねっ☆
今日はロハンできないんだけど、ま

どん (11/23)
90おめでとう!自分も90なったときは経験地にびびりました( ̄□ ̄;)
ちなみにあのPT僕は13.(ry

悠羅々 (11/20)
>プラさん
なかなかいい性能ですよ~^^
レオパードで散歩行こー♪
>みみさん
クリ落ちしないところは、ザクとは違うんだよ!ザクとは!!と言わんばかりですw

みみかき (11/20)
ゆらさんがやってるの聞いて、σ(´ω`*)もやっちゃったもんね~w

クリ落ちしないのがいいおね!

プラ・ゲダン (11/20)
なんと!!!こんな簡単なクエでもらえるのか!!!
今度やってみよっと^^
とったら一緒に散歩いこうね^^

まゆりん (11/08)
ゆらちゃんへ
水寺やったんだね~。
あたしも、最近やりましたよぉ。
入場料は、払うのはもったいないので、ウサギさんを使うと・・・いいんですぉ(´・ω・`)
早く教えて

Recent comment

データ取得中...

Archive

Category

RSSフィード

Link

RSS!

Counter


UserOnline:

Geotargeting



ジオターゲティング

黒猫

マウスを当ててみてね♪

DDクエスト


Banner


R.O.H.A.Nランキング

グランドファンタジアランキング

ブログ内検索

pictlayer

QRコード

QR
