• 2008/05 ≪
  • ≫ 2008/07
msgbar01_purple
         

    クリック クリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング


    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| Top |

潜入! in エトン!

今日はINしてすぐに、ムーンさんにラコン1Fへいつ沸くか分からないBOSS狩りに誘われましたw
昼の12時から待ってるとのことで、とりあえずサキュバス狩りながら待つことにw
一向に沸かないので、どこかへ逃げたんじゃないのか?wとかいってるうちに、ようやく涌きましたw
セラヴィからは、ムーンさん、NOSHIさん、キャピさん、そして私。他のギルドの方でコキュートスさんと同ギルドのプリさん(お名前忘れてしまいました;;)の計6人でアタック!
この1FのBOSS「暗黒の支配者」の魔法痛い(ノω・、) ウゥ・・・
一度全滅の危機って状況もありましたが、何とか討伐成功しました!でもアクセは出ず。。。残念><
また機会ありましたら挑戦しましょう!
<クリックで拡大>
ROHAN200630-1

さて、セラヴィ登山部に行けない所はない!
っていうことで、あちこち普通じゃ行けないような所に果敢に挑戦してますw
今回は「エトンの町」!
通常、入り口の門は硬く閉ざされてるので入れませんが、気合で入ってきましたw
って既に結構多くの人が普通に出入りしてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
せっかくなので記念撮影しましたw
<クリックで拡大>
ROHAN200630-2

エトンはジャイアントの町。そのせいか作りは大きく、(無駄にw)広いですw
<クリックで拡大>
ROHAN200630-3

あちこち町の中を探索している所で、Plaさん合流!
王の間に続く長ーい石段をバックに記念撮影v
<クリックで拡大>
ROHAN200630-4

玉座の前でも記念撮影v
次回はもっとスリリングな場所に挑戦します!w
<クリックで拡大>
ROHAN200630-5

    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | Top |
▽...CommentList ≫

いつかきっと。。。!

日中はまったり狩りしようかと思ったら、丁度良くムーンさんから狩りのお誘いがw
早速現場に急行して狩りしてると、フレのリンさんから狩りのお誘い頂きました^^
なのでペアからトリオ狩りで死戦バインド周辺でプチ野良PT!
1時間くらいの狩りだったけど、その間いっぱいリンさん守れなかった(ノω・、) ウゥ・・・
まだまだ修行が足りんです。。。orz
<クリックで拡大>
ROHAN200629-1

その後はソロでラコン3Fへ。
オークジェネラル・オークチーフ部屋が空いてたので、ここで狩りしてみましたw
火力不足(ってもともとPTの為の部屋かw)が露呈してMOB捌けてません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
す、すげぇタゲの数だw
<クリックで拡大>
ROHAN200629-2

ソロも終わると、次はムーンさん、NOSHIさんとプチギルハンw
場所はムーンさん、リンさんと行った場所。さすがムーンさんのお気に入りの場所ってこともあって、経験値・ドロップ共にウマーな場所です^^
ただ釣りいないと大変なのも事実。ってことで初の乗り物使った釣りに挑戦!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
結構いけるじゃんww
<クリックで拡大>
ROHAN200629-3

そして夜はタウン戦!
セラヴィ2回目の参加です。前回はアシュケルンだったけど、今回はシメク。
やはり参加ギルドの数はかなり多い^^;
即死の恐怖が常に付き纏うので、スリル満点ですw
<クリックで拡大>
ROHAN200629-4

参加グルドも多けりゃ人も多いw
他の人と合わないってことがまず無いので、見つけられたら死んでますw
それの繰り返しだけど、それでもベースは何回か壊しましたよv
でもまだまだ戦力の差は歴然。。。
いつか必ず。。。!
<クリックで拡大>
ROHAN200629-5

さて、ここで悲しいお知らせがあります。。。
私の愛娘が餓死で亡くなりました。。。
享年1歳です。
うぉぉぉぉ!!不覚ですた。。。orz
ごめんよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
近いうちに蘇生させるから、少しの間待ってってねw
ROHAN200629-6
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | Top |
▽...CommentList ≫

潜入!in プリア!

INしてすぐにギルハンへお誘いを受けました!
昨日出来なかった分、今日は狩る気満々だったのでウレシー^^
で行く前にPlaさんに雑貨屋前で合いました。そして何故かダンスwしかも合ってるしww
ROHAN200628-1

今日のギルハンはおなじみとなってきましたラコン3F。でも場所が南東で私は初めての場所。
シルフ部屋でセレブギルハンです^^
御手洗さん、護符+和合ありでした!
<クリックで拡大>
ROHAN200628-2

ギルハン終了後、NOSHIさんが先日潜入成功したというプリアの町へ招待してもらいましたw
中はとてもカワイイ町wファンタジーな感じですw
そしてNOSHIさんの愛車を発見!
NOSHIさんみたく(ギルメン専用掲示板内)車にまたがろうとするも、なかなか出来ないw
みんなも挑戦したけどぐるぐる回るだけで出来ませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
<クリックで拡大>
ROHAN200628-3

その他あちこち見てると、NOSHIさんがカウンターの中で店出してましたw
なのでみんなで土足で中に入ることにw
どうやらセラヴィのアジト候補のようですw
<クリックで拡大>
ROHAN200628-4

ギルハン、プリア冒険と休まずきたのでみんなでリフレッシュすることにw
リフレッシュといえば、そう!お風呂w
みんな服脱いで混浴ですw
ROHAN200628-5

お風呂も入ったところで、ひとまずみんなとはここで解散。
しかし、その後NOSHIさんとある場所への潜入も試みて、見事成功しました!
でも詳細は後日wギルドの皆さんをご招待した時に改めて紹介しますw
でもその一部を少しお見せしますw
<クリックで拡大>
ROHAN200628-6

<クリックで拡大>
ROHAN200628-7
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | Top |
▽...CommentList ≫

「非公開」シリーズ第一弾!

明日出勤が早い為、今日はROHANはお休みw
なのでROHANネタはありません<(_ _ )>
ネタがない時は、ニコニコ動画が定番になってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
以前は「忙しい人のための~」シリーズをご紹介しましたが、今回は「非公開」シリーズw
スタジオジブリと言えば宮崎駿、宮崎駿と言えば数々の作品があります。
風の谷のナウシカとか、となりのトトロなどありますね。
これをまぁ面白おかしく編集したものですw
見たことある人はスルーでw
今回は第一弾として「非公開ナウシカ」をご紹介します。
ネタ無いときに、小出しに他も紹介していきますw
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | Top |
▽...CommentList ≫

まったりクエでもやりますかw

LV上がる→クエこなす→経験値10%くらい貯まる→残り90%をソロとPTで経験値稼ぐ→LVアップ!
これの繰り返しですw
反復クエ大事なのはわかるんだけど、一回やったクエを繰り返すのはどうも飽き性の私にとってはあまり合わないようです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず昨日LVが上がったので、新しいクエをやってきました。
まずは↓のこれからクリスタルの破片とやらを10個集めるクエ。
全然出やしない゛(`ヘ´#) このクエ内容あってるのか?って本気で思いましたw
ようやく1個出た後はあれよあれよという間に、一気に10個w
最初出なかったのは、ただの嫌がらせか?w
ROHAN200626-1

次にラコン2Fに移動し、マンティス110匹倒すクエ。
110匹かぁ。。。思いっきり面倒くせーw
でもちゃんとやりましたw
ROHAN200626-2

その後はアイアンチェスト110匹。
これも110匹も倒すのか。。。orz
手っ取り早いのはやはり塔w幸い人も少なかったので、一気に倒して終了w
予定通り経験値は10%超えたあたりまで貯まりました。
これから90%上げるのがしんどい(ノω・、) ウゥ・・・
ラコン篭るしかなさそうですw
ROHAN200626-3

    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | Top |
▽...CommentList ≫

ラコン3F最高峰の部屋!

最近ラコンに行きっぱなしなので、ネタもそればっかりですw
まだまだ未知の世界となってるラコン3F。今日は北上して西回りをしながら狩場を見つけるべく、狩りながら移動。
しっかし、どこ覗いてもPTの方々がいて空いておらず(ノω・、) ウゥ・・・
仕方ないので通路のMOB狩りしてたら、ムーンさんと合流。
そこから更に部屋探したけど空いておらず。。。
ROHAN200625-1

そうこうしてるうちに辿り着いたのが、何とも嫌~な部屋^^;
ウジャウジャいるじゃんw炎の天使(ってか悪魔だろw)。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
でもここを抜けた奥の部屋はラコン3Fで最も人気があり、ウマーな部屋があるって聞いて行かない訳にはいかない!腹を決めて突っ切ることに!
ROHAN200625-2

やっぱ死んだ(ノω・、) ウゥ・・・
無理だー!絶対無理だー!
一撃喰らうのがハンパじゃなくでかいのに、それをすげー数飛んできちゃぁねぇ。。。
通路に逃げようにもそこにもいるから万事休す><
ナイトには過酷な場所だゎorz
<クリックで拡大>
ROHAN200625-3

結局ムーンさんに奥の部屋に行ってもらって、私はリングで呼んでもらいました^^;
奇跡的に他のPTはいなく、ソロでいたテンプラーさんをお誘いして3人でPT狩りすることに^^
ROHAN200625-4

それにしても、ここホントにすごい!!
この一言に尽きる!ってくらいウマイ(´∀`)
さすが最高峰の部屋って言われるのは伊達じゃなかったですw
ここはホントHEやDEがいたらさらにすごいことに!
<クリックで拡大>
ROHAN200625-5

1時間くらいの狩りでしたが十分堪能出来ましたw
お陰でLV上がりますた(*^-゚)vィェィ♪
ROHAN200625-6
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | Top |
▽...CommentList ≫

蟻とかホコリとか(ノω・、) ウゥ・・・

今日は、初めてではありますがウォーシップバトルへ参加してみましたw
とはいえマスタ抜きでの参加の為、ホールドベース壊しても意味ないので、対人のみでの参加。
人数も少ないので大群がきたら引かれて終わりなので、一人に絞って対人する作戦w
とりあえずウロウロしてたら、やっぱりプチッと即死ww
タウン戦の時と全く一緒で、何されたか分からんうちに死んでますw
これを数回繰り返して、とても下にいられないので、上から様子をうかがうことに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
<クリックで拡大>
ROHAN200624-1

それにしても、怖えー!っていうのが正直な感想です(ノω・、) ウゥ・・・
上にいても下から弓で撃たれて即死もしたり、まぁ逃げ場なんて無いんだよね^^;
で下に降りてもこうなります。。。
まるで、象と蟻くらいの力の差。。。ホコリのような存在。。。
<クリックで拡大>
ROHAN200624-2

対人はおろか、まともに戦うことさえ出来ないくらい差がありすぎるので、途中で撤収ww
いづれ見てろよ!っと捨て台詞を残して、狩りに行ってきました(´∀`)
どこに狩りに行こうか迷った挙句、昨日ギルハンでも行ったラコン3Fへ。
ソロでも行けるのか?って不安だったけど、サラマンダーなら何とかいけることが判明!
これから少しづつ3Fの活動範囲広げていけるかな?w
<クリックで拡大>
ROHAN200624-3
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | Top |
▽...CommentList ≫

エンチャント祭り!

先日あった突発イベント<合成>に続き、今日は<エンチャント>。
みなさんはどうだったでしょうか?
私はというと、あいにくメインにエンチャントして装備させる武器・防具が無かった為、サブ用に金庫に眠っていたクエ報酬のトルマリン一式をLDEしてみましたw
トルマリンの装備LVは66、サブのLVは21・・・その差45・・・
えーい!祭りならグダグダ言わずやってしまえ!
ってことで、やりましたよw
ちゃんと装備できましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
さすがに確率上がってるってこともあって、普通のものなら体感できるぐらいイベの恩恵はあったと思います。
ただエンチャのNPC前では、あちこちでいろんな声が聞こえてましたw
下がんねーぞー!とかw
前より上がるってどういうことよ!とかww
ROHAN200623-1

さてエンチャも終わったところで、Plaさんのクエのお手伝いにマスタと一緒にロハへ行ってきました。
もうロハのMOBもこんなにサクサク狩れるようになってましたw
なんとも爽快ですw
<クリックで拡大>
ROHAN200623-2

そして、夜はギルハン!
今日も昨日に引き続きラコン3F。部屋はサラマンダー部屋。
この部屋、真ん中にいるだけでMOBがガンガンやってくるので動かなくてもいいw
釣りもいつもはマスタがあっちこっちと走り回って釣ってもらってるけど、今日はほぼ動かなくても大丈夫!HEさんに優しいお部屋でした^^
サラマンダーも天使と比べると柔らかいし、そんなに痛くもないのでとても狩りやすくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
<クリックで拡大>
ROHAN200623-3

みっちり2時間狩りをして、ふとクエ情報見ると。。。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
一応依頼は受けてみたものの、当分無理って思ってたやつ。既に3つはクリアしてましたw
あとはマグマ。。。マグマ。。。マグマ。。。無理だ。。。orz
あれを60匹って死ねってことですな(´∀`)
ま、また放置クエってことですw
ROHAN200623-4

それから、こんな滝を発見!
マイナスイオンいっぱい浴びてリフレッシュしました(*^-゚)vィェィ♪
<クリックで拡大>
ROHAN200623-5
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | Top |
▽...CommentList ≫

クエとBOSSとPTと!

昨日(ってか今日かw)LV上がったので、新たなクエを受けてきました。
そして噂には聞いていた、あのマゾいクエがとうとう出てきましたw
そう、「苦痛のサキュバス90匹討伐」!
まさに苦痛です(ノω・、) ウゥ・・・
ご覧の通り、スタンばっかり喰らってはかどりません!
ROHAN200622-1

それでもようやく完了ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
もうこういう一匹しか沸かないMOBを大量に倒すクエはイラネρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ
ROHAN200622-2

さて、他のクエ消化中に、ムーンさんから水寺に来い!との指令w
何あるの?と思ったら、アクエリオスが沸いてるからやってみよう!とのことw
まぢですか?!
とりあえず向かってみることに。
確かに優雅に泳いでましたw
ムーンさんのフレの方々をとにかく集めたところ、ヒューマンとデカンという超火力特化のPTw
さすがにこれでは。。。ってことでプリさんとテンプラさんにも補助をお願いして、初アクエリオス討伐!
<クリックで拡大>
ROHAN200622-3

今まで戦ったことのあるBOSSの中でも桁違いの体力ww
叩いても叩いてもHP減っていきません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結局30~40分くらいかかったのかな?
ようやく討伐完了しました!
それにしてもアクエリオスSUGEEEEE!
<クリックで拡大>
ROHAN200622-4

アクエリオス倒した後、PlaさんとPlaさんのフレの方お二人の計4人でちょっとしたPT狩りw
このフレの方のお一人がレンジャーでウイングフット持ち!めちゃめちゃ足速いww
早すぎてそのスピードに慣れず、バタバタしてしまいましたが爽快な狩りを堪能できました(´∀`)
<クリックで拡大>
ROHAN200622-5

そして夜はセレブギルハンの時間です!
場所はラコン3F。
そこで初めてPlaさんのサブのDEでポータルワープなるものを体験しましたw
なんて便利なんだろう!
あっという間に3F到着ですw
ROHAN200622-6

3Fでは天使部屋でギルハン開始!
和合+調和+成長+護符入りで2時間みっちり狩れました!
とってもウマー!(*^-゚)v
<クリックで拡大>
ROHAN200622-7
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | Top |
▽...CommentList ≫

ガッツリPT!

このFC2ブログのサーバー障害がずっと続き、ようやく今頃になって復旧(ノω・、) ウゥ・・・
更新がこんな時簡になってしまいました(;・∀・)

さて昨日はすごい久しぶりに野良PTへ参加して参りましたw
連れて行ってもらった場所はラコン3Fのオークジェネラス部屋。
和合+調和も入って、とても美味しいPTでした!
<クリックで拡大>
ROHAN200621-1

時間もだいぶ遅くなり、ギルメンもポツポツ落ちていき、ムーンさんとNOSHIさんのみ。
いつのも深夜メンバーですw
既にこの時時間は午前2:30・・・
思わずノリでムーンさんとNOSHIさんにギルハンのお誘いをしてみたところ、快くOKの返事w
みんな寝ないのかー!(って私もだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
どうせならセレブにと和合+調和投入!さらに成長も突っ込みセレブギルハン突入!
ムーンさんにラコン3Fに召還してもらい、狩場空いてることを祈りつつ移動。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
空いてた!
オークチーフ部屋に到着しここから2時間必死に狩りw
<クリックで拡大>
ROHAN200621-2

疲労困憊の中、気づけばあっという間に2時間経過w時間は午前4:30・・・外明るい^^;
でもここまで来たら、4F見にいくべ!ってことで、ワープゾーンまで移動w
この道中が恐ろしいのなんのってw
マグマしかいねーじゃん(ノω・、) ウゥ・・・
<クリックで拡大>
ROHAN200621-3

2人の後ろをそろそろ~て付いていって、ついに4F入り口ヾ(・∀・。)ノダ-!!
さぁ、初の4Fへ足を踏み入れます!
<クリックで拡大>
ROHAN200621-4

4Fは今までの階とはガラリと雰囲気が変わります。
なんというか。。。カオスですw
入り口付近にいたMOB叩いてみたりもしましたが、絶対無理!!
記念写真撮って撤収ですw
<クリックで拡大>
ROHAN200621-5

落ちたのは結局午前5:00w
でもその甲斐あって、LV上がりました(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ROHAN200621-6
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | Top |
▽...CommentList ≫

コワール・ドラット大冒険!

今日はムーンさんに連れられて、コワール地方とドラット地方へ冒険に行ってきましたw
当然こんなところソロで来たら即死LVのMOBばかりなので、最低でもペアじゃないとあっという間に遠くへ逝ってしまいますw
まずはコワール地方。怒りの奈落バインドから歩いてやってきましたw
<クリックで拡大>
ROHAN200620-1

死戦の平原バインドの左側にある広い空間を横切って、ここからクネクネ狩りながら移動w
ROHAN200620-3

途中PT狩りによさそうな場所も発見しました。
でもここはHEいないと厳しいかな^^;
ROHAN200620-4

ここからどんどん北上し、ドラット地方へ。
ドラットはこんな感じで移動しましたw
<クリックで拡大>
ROHAN200620-2

ドラット入ってすぐ、「7人の聖地」なる場所へ。
ここらへんから急にMOB強くなりますwめちゃめちゃ痛い(ノω・、) ウゥ・・・
<クリックで拡大>
ROHAN200620-5

それでもどんどん狩りながら北上すると。。。
と、通れねぇ。。。orz
稲妻のハンヤが大量にw
危険度LV激高w
<クリックで拡大>
ROHAN200620-6

そぉーっと迂回しながら北上(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何とか稲妻のハンヤに見つかることなく移動出来たものの、この後オークブレード達の無限とも思えるほどのリンク攻撃に阻まれ、移動出来ずw
必死に応戦して枯れるのを待つも、一向に枯れる気配なし(ノω・、) ウゥ・・・
何度も死にそうになりましたが、ようやく脱出。。。
なおも北上を続け、途中にあるトンネル内部で記念撮影(*^-゚)vィェィ♪
ROHAN200620-7

そして最終目的地である、「円形闘技場」へ到着!
<クリックで拡大>
ROHAN200620-8

ちらっと内部も覗いて見ました@@
カ、カオスだ(´∀`)
囲まれたらもう助かる道は無さそうですw
<クリックで拡大>
ROHAN200620-9

この後、死を覚悟で闘技場内部を駆け抜け、反対側の入り口から命からがら突破に成功し町に戻れました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
町へ戻ると、ラルトさんの弟さんもROHANを始めたとのことで、さっそくセラヴィご入隊!
Twilightさん、どうぞよろしくです(*・ω・)*_ _)ペコリ
ROHAN200620-10
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | Top |
▽...CommentList ≫

山があるから登るんだ!

先日のブログにも書きましたが、カイノンの町を見下ろす場所はどこだー!ってことでようやく町を囲む崖の登り方のヒントを入手w
巷じゃ合成祭りの真っ只中w素材もクロンも無い貧乏人には無縁の話ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
ってことで勝手に登山部設立w早速実践してきました!
登り始めて1時間、ようやく崖の中腹くらいまできました^^;
とにかく地道すぎる山登りですorz
ROHAN200619-4

そして登り始めて2時間。。。ようやくようやく。。。
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
頂上きたよ(*^-゚)vィェィ♪
町の真ん中の木もあんなに小さく見えますw
<クリックで拡大>
ROHAN200619-1

そして後ろ側はというと。。。
これまた絶景な!
<クリックで拡大>
ROHAN200619-2

そこには雄大な大パノラマが広がっていました!
登り切るまではかなりトホホな気分だったんだけど、頂上ついたらすごい爽快感と達成感がありました!これぞ、登山の醍醐味!w
今度はROHANの中で一番高い山に挑戦したいな(´∀`)
<クリックで拡大>
ROHAN200619-3
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | Top |
▽...CommentList ≫
| HOME | NEXT

Profile【ROHAN】

悠羅々

Author:悠羅々

鯖:オン鯖
職業:ガーディアン
ギルド:B☆Guardians  

Weather News


ROHAN Music


ROHAN Movie

youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV

Recent article

Recent comment preview

名も無き冒険者 (12/03)
>プラさん
ありがと~^^
狩りのときはライオンのほうがいいかもしれないですw

プラ・ゲダン (12/01)
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
俺もライオンほしいよ~^^;

プラ・ゲダン (11/24)
Lv90*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
またおいつけなく・・・今度一緒にPTしようね^^

悠羅々 (11/24)
>どんさん
みんなどうやってカンストしてるのかと思っちゃう^^;
ってそのどんさんももうすぐ・・・w
すごすw
>まゆちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また狩

まゆりん (11/24)
ゆらちゃんへ
レベル90おめでとうございます^^
レベル90かぁ~。
早いですねぇ。
あたしも、そろそろ頑張らないとですねっ☆
今日はロハンできないんだけど、ま

どん (11/23)
90おめでとう!自分も90なったときは経験地にびびりました( ̄□ ̄;)
ちなみにあのPT僕は13.(ry

悠羅々 (11/20)
>プラさん
なかなかいい性能ですよ~^^
レオパードで散歩行こー♪
>みみさん
クリ落ちしないところは、ザクとは違うんだよ!ザクとは!!と言わんばかりですw

みみかき (11/20)
ゆらさんがやってるの聞いて、σ(´ω`*)もやっちゃったもんね~w

クリ落ちしないのがいいおね!

プラ・ゲダン (11/20)
なんと!!!こんな簡単なクエでもらえるのか!!!
今度やってみよっと^^
とったら一緒に散歩いこうね^^

まゆりん (11/08)
ゆらちゃんへ
水寺やったんだね~。
あたしも、最近やりましたよぉ。
入場料は、払うのはもったいないので、ウサギさんを使うと・・・いいんですぉ(´・ω・`)
早く教えて

Recent comment

データ取得中...

Archive

Category

RSSフィード

Link

RSS!

Counter


UserOnline:

Geotargeting



ジオターゲティング

黒猫

マウスを当ててみてね♪

DDクエスト


Banner


R.O.H.A.Nランキング

グランドファンタジアランキング

ブログ内検索

pictlayer

QRコード

QR
