• 2008/04 ≪
  • ≫ 2008/06
msgbar01_purple
         

    クリック クリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング


    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| Top |

メルヘン!

5月も今日で最後、明日からはもう6月です。一年も半分過ぎてしまいました。早いですねぇw
さてさて、LVもなかなかあがらねぇ。。。って思いながら狩りも幾分まったり傾向^^;
でもいつの間にか塔階段でのソロ狩りも出来るようになっていましたw
勝手にMOB寄ってくるから楽ですね(*^-゚)v
ROHAN200531-1

クエ消化の為、お目当てのMOBを探しに彷徨ってると、リマ地方まで来てしまいました。
ちょっと他とは違う世界観がある場所、ここはやはり「メルヘン」な世界!
「リマは北の寒い地方と南側の暑い地方の間に位したせいに多様な気候が混じっている。
北には針葉樹でいっぱいになった森があって南に行く収録木の密集度が下がってから背低い潅木たちが姿を現わしながら南側には広い草原が開かれている。
石切り場と鉱山があるリマの南西の方にだけ山があって他の地域は大部分の低い丘陵地が続いていたり平地になっている。」
(ROHAN Wikiより)
こんなのがあったり。。。
ROHAN200531-2

景色もカワイイ!
ROHAN200531-3

風車なんかもあります。
狩りに疲れたら、ふと周りの景色を見てみましょう!
ふと新たな発見があるかも♪
ROHAN200531-4

最近、HEがカワイク見えて仕方なかったので、作ってみましたw
遠距離攻撃、楽しぃー!ハマリソウデスw
ROHAN200531-5

    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

エルフはやっぱりスゴいんです!

INしてソッコーまたもや拉致されましたw
でも大歓迎です!
今日はラコン2Fへクエのお手伝いってことだったんだけど、現場到着してすぐ終了^^;
なのでそのまま3Fへ行って狩りすることになりました。
3F入り口前で勝手に記念撮影(*^-゚)vィェィ♪
ROHAN200530-1

さて、3FのMOBは強いことは勿論、急にサイズまでデカクなります。
お陰でSS撮るにも一苦労します(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ROHAN200530-2

でもこう強い敵に囲まれると、エルフさんの存在がいかにありがたいが実感させられます^^
回復は勿論、オルマにマジバリ、それにキャピさんが最近覚えた「オブリゲーション」。かな~り重要ですb
ROHAN200530-3

ラコンでの狩りが終わった所で、重い金属のタリスマンクエをやってきました。
んで無事終了!
ん~、すばらしいタリスマンだw
ROHAN200530-4

今日の一枚w
ROHANには各地にこういった巨大な像が建ってるけど、いったい誰をモデルにしてるのかな?w
ROHAN200530-5

    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | Top |
▽...CommentList ≫

アマデウス・デ・ロハ!

クエの為ラコンで黙々狩りしていると、ムーンさん登場w
私のクエが終了したところで、ムーンさんのクエのお手伝い。
いろいろある中で、カマキリをやっつけることにして↓の場所にて狩り開始。
ROHAN200529-1

狩りの最中、
ムーンさん:「ここBOSS沸く部屋らしいよ」
悠羅々:「アマデウス・デ・ロハですよねw」
何て会話してる最中。。。
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
沸いた沸いたw
って喜んでたら、何か閃光が向かってくる。。。

乙ww
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
即死かいw
この後ムーンさんに蘇生してもらい、再度SS撮りに向かうも(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
危険すぐるww
ROHAN200529-2

でも48時間3時間毎に沸くBOSS、そうすぐにはお目にかかれない!(って何故かムーンさんとペア狩りしてると、BOSS遭遇率が高いw)
ってことで、ムーンさんのフレの方と同じギルドの方2名、そしてムーンさんと私の計5名で討伐することに!
めちゃめちゃ緊張しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
LV7ウイングフットの超っ早なスピードにも感動しながら、BOSSへアタック!!
(クリックで拡大)
ROHAN200529-3

魔法攻撃のBOSSなのでタゲ来たら即死確定なので、超ドッキドキw
それにしても、この方達、とんでもない強さだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あっという間に、顔面から崩れ落ちるアマデウス・デ・ロハw
(クリックで拡大)
ROHAN200529-4

そしてそして。。。
ボスアクセキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
んで、見事ゲットしたのは。。。
ムーンさん!!
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
見せてもらいましたよ!ボスアクセ「荘厳なる死の翼」
カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
すばらしいアクセだd(Д`)グゥ
ROHAN200529-5

ムーンさん、おめでとう!
それに遅い時間にも関わらず討伐に来て下さった方、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | Top |
▽...CommentList ≫

ヨッパで撃沈(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は会社で飲み会があり、思いの他飲み過ぎてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
家に帰ったら当然の如く、そのまま撃沈w
なのでROHANにINできませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
ネタなんかINもしてないからあるわけないんだけど、一応毎日更新してきた意地もあるので、昨日載せ忘れた1枚をアップw
アイバフ地方で撮ったんだけど、アイバフも上半分の地域はちょっとメルヘンチックな場所だけど、下半分は岩だらけの寂しい場所。
そんな下半分のところで、ふと見上げたら綺麗な青空に思わず和んでしまいました^^
ROHAN200528

さて、今日はちゃんとINしようw
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | Top |
▽...CommentList ≫

LV60達成!

ROHANを始めてもうすぐ2ヶ月になります。
ようやくLV60になりました^^
節目(って何が節目なんだw)なのでステ晒してみましたwバフ無し状態だとこんな感じです。
ROHAN200527-1

そして今日から新しい相棒が来ました!
色、スタイル、そしてクリ喰らっても落馬ならぬ落虎しないってのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
これから1ヶ月ヨロシク!
ROHAN200527-2

さて、LV60のクエがいろいろたくさんあるんですが、今日はそれらのクエは置いといて、以前より放置していた武器強化クエを終わらせるべく各地を奔走してきましたw
まずは、ニジマス5匹w
釣るのは諦めて(面倒なだけww)買いましたw
とっとと5匹揃えて報告w
ROHAN200527-3

ニジマス報告の後は、ラコンへ行って4つのカバン見つけるクエ。
新相棒のお陰でサックリ終了w
ROHAN200527-4

お次はダーククリプトを1匹だけ倒せばいいクエ。
簡単なんだけど、行くのが面倒ってだけのクエです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ROHAN200527-5

さてクエもいよいよ大詰め!
エスカバインドへ行って5人の守護者を倒すクエ。
バインド近くに5つの碑石があり、それをクリックするとMOBが出現。それを倒すって内容です。
1匹目。。。
ROHAN200527-6

2匹目。。。
ROHAN200527-7

3匹目。。。
ROHAN200527-8

4匹目。。。
ROHAN200527-9

ラスト5匹目。。。
ROHAN200527-10

終了w
ちなみにMOBは弱いですw
早速報告にいって、明王のソード(強化)を貰いました。
形は強化前と特に変わりはありません。
ROHAN200527-11

でも補正はまぁまぁいいかなw
それでも3次エンシェのほうがやっぱりいいなw
ROHAN200527-12
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

冒険、討伐、そして死!

LVが上がるにつれて、活動範囲もだんだん広がって行きます。
そんな中初めて見たのが、サキュバス系のNEWCOMER!
まぁ、痛いです(ノω・、) ウゥ・・・
ROHAN200526-1

ふとラコンにソロで3Fまで行ってみようと思い、行ってきましたw
狩りながらの3F到達を目指したので、少し時間はかかりましたけど(途中道間違ったことは内緒w)それでも、到達出来ました(*^-゚)vィェィ♪
そして3FのMOBで見事に散ってきましたw
ROHAN200526-2

その後、ムーンさんからおなじみ「ベンジャミン」のところで狩りしよーって誘われたので行ってみることにw
でも何か変w前よりも遥かに被ダメ増えてるような気がしてならない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やたらめったらダメ喰らいますw
そのうちに、変身が解けたムーンさん昇天^^;
ROHAN200526-3

こうなると、一気に囲まれて私もこうなりますw
ROHAN200526-4


見事に散ったところでBOSS巡りに行くことにw
場所をカロニア古墳に移して男爵部屋へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
すると、偶然にもBOSS沸いてるw
数名の方が待機してましたが、いろいろお話していく中で一緒にPT組んでBOSS討伐することになりました!
行くぜ!男爵!!
ROHAN200526-5

男爵はバフ消しこそ無いものの、毒攻撃があるらしいφ(・ω・ )メモメモ
私は幸い毒かかりませんでしたが、ムーンさんは食らったらしい^^;
でも順調に男爵のHP削ってますw
ROHAN200526-6

そしてとうとう。。。
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
男爵撃破!!
BOSSアクセは出なかったけど、いい経験させてもらいました!
一緒に組んでいただいた方々、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
ROHAN200526-7

男爵討伐後、更に奥に進みニッドホッグ部屋にいきましたw
するとここにも既に大勢の方が待機中w
BOSSも沸いてましたw
カノニアは黒竜聖殿とは少し違って、赤髭の黒竜に対しカロニアは青髭でした。
ここは見学だけさせてもらいましたw
ROHAN200526-8

ギルドでは、私は初めてですが宿敵の「稲妻のハンヤ」がいる場所に行ってきましたw
結果はご覧の通りです(ノω・、) ウゥ・・・
ROHAN200526-9

全滅ですw
デンデン太鼓野郎TUEEEEEE!
ROHAN200526-10

    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

タウン争奪戦初参戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!

セラヴィとしても、また当然私自身も初めてのタウン争奪戦に参加してまいりました!
NOSHIさんを除いては全員初めての参加なので、不安でいっぱいw
早めに入場してあちこち下見、それから作戦もみんなで話し合いながら開始時間を待ちます。
ROHAN200525-1

待ち時間をリラックスしてすごす為に、やはりここは癒しのナース様の出番ですw
みんなでガッツリ下から舐めるように見ていますw
ROHAN200525-2

おおおw
NOSHIさん、大サービスじゃww
って、もうこの時点で緊張はなくなっておりますw
ROHAN200525-3

さて、いよいよ時間がきて争奪戦開始です!
とにかく打ち合わせ通り、最初に狙いを定めたホールドベースへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ROHAN200525-4

さぁ壊すぞー!とみんなでホールドベース攻撃開始!
ROHAN200525-5


ってここからがカオスの始まりです(ノω・、) ウゥ・・・
何喰らってどれくらいダメもらったのか分からないうちに即死してますw
ROHAN200525-6

あまりにも力の差がありすぎて、まるで象と蟻ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
しっかし、↓の人強かったなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ROHAN200525-7

御手洗さんでさえも、こうなってしまいます。。。
どんだけ強いんだ~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ROHAN200525-8

タウン内にいる時間より、死んで外でバフ掛け合ってる時間のほうが圧倒的に長いのは内緒ですw
それでも、ホールドベース4回ほど破壊に成功!
ROHAN200525-9

すぐ取り戻されちゃうけど、それでもちゃんと「セラヴィ」の名前は刻まれました!
ROHAN200525-10

対人もみんなで「協力」しあって、2人ほど倒すことができましたw
今回は初参戦だし、まして大手どころが集まるアシュケルンってこともあり、結果なんて当然出すのは難しいに決まってると思っていたけど。。。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ろ、6位!?
大健闘してます!
次回はシメクに参戦する時までに、もっと強くならねば!
ホント楽しかったですね^^みなさんお疲れ様でした!
ROHAN200525-11
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | Top |
▽...CommentList ≫

このセクシーさは反則です!w

今日はロハにてギルハン♪
相変わらずMOBの数は多いですねw
それにもまして、マスタの釣りが上手いことは言うまでもありません!
さて、ギルハン中にラウケ神殿修道院にいる「魔人ヘズワード」討伐の話があり行ってみる事にw
実は、私がINする前にムーンさん、マスタ、キャピさんの3人で既に倒しており、次の沸き時間バッチリ抑えていたそうですw
ROHAN200524-1

現場に向かってみると、既に大勢の人達が待機していて、ヘズワード討伐は無理そう(ノω・、) ウゥ・・・
でもNOSHIさんのクエ完了の為、横叩きはOKしてもらいましたw
BOSS沸きまでの待機中、昨日も書いたキャピさんのナース姿をじっくり拝ませてもらいました(´∀`*)
まずは昨日2ショット撮り損なったので、改めてパシャリ!
ROHAN200524-2

そしてこのナース服はセクシーダンスが踊れるので、キャピさんのダンスショーをじっくり見させてもらいました@@
ROHAN200524-3

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
いいぞー!ねぇちゃん!
ROHAN200524-4

ってついにキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
M字開脚キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
あまりの眩しさで目が眩む(*ノ▽ノ)キャー♪
アリガタヤアリガタヤ(* ̄- ̄)人
ROHAN200524-5

ってキャピさん、ごめんよ~(≧人≦)
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | Top |
▽...CommentList ≫

未開拓地へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

最近ギルハンが多くてとっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
特に行ったことない所へ行くのはちょっとスリルがあってワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ドキドキ♪
今日は最初、石碑に話しかけるとドラゴンが現れるとこで狩りw
とここで、マスタとキャピさんも合流
ROHAN200523-1

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
キャピさん、そ、それは。。。w
「ナース」じゃないですか!そしてそのスカート丈の短さw
では、早速拝ませてもらおうとしゃがんだけど。。。

見えねぇorz
仕方ないので、太もも堪能しましたw
ROHAN200523-2

さて、さすがに人数が増えると枯れてしまうので場所移動。
どこに行くのか分からず、とにかく付いて行く事にw
移動途中、カワイイ背景を捉えたので一枚w
ROHAN200523-3

更に進んでいくと、ようやく目的地に到着。
そう、ここは「誇りの広場」という場所。もちろん初めて来ますたw
ROHAN200523-4

結構長い階段を登っていくと。。。
ROHAN200523-5

おおw何か開けた場所にでたーw
何となくウェスタンな感じですw
ROHAN200523-6

この後は本格的にギルハン開始!
やっぱり初めて来る場所は新鮮です(*^-゚)vィェィ♪
これからもどんどんギルハンして新たな場所開拓していきましょう!w
ROHAN200523-7
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | Top |
▽...CommentList ≫

BOSS恐るべし((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

今日はメンテ後、アップデートがありナース服やイベがあったらしいんだけど、見事にスルーw
聞く所によると結構面倒なイベらしいのでヨカッタですw
さて、今日はPlaさんがクエ貯まってるとの事なのでお手伝いにw
ラコンでプラッターガーディアンとブッチャー退治。キャピさんも加わりサクッと終了w
ROHAN200522-1-1

次は黒竜の聖殿に移動しパラゴンセキュリティー食った後、サーペンター系食ってクエ完了!
ROHAN200522-2

更に奥に進み、ドレイクを漁りにw
すると。。。
デタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
BOSS登場w
初めて見る紅髭のリンドブルム!
ROHAN200522-3

デカイ@@;
でもせっかくなので叩いてみることにw
はいw何も出来ず即効死亡ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
ROHAN200522-4

Plaさんに蘇生してもらったんだけど、その巻き添えを食らってPlaさん昇天(ノω・、) ウゥ・・・
蘇生間もなくバフもない私も当然昇天w
恐るべし!リンドブルム!
いづれ必ず倒しに来るからなー!覚えてろ!
って死にながら捨て台詞を吐くのでありました(;・∀・)y‐~~~
ROHAN200522-5
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | Top |
▽...CommentList ≫

今日も拉致!

昨日に引続き、INしていきなり拉致されましたw
呼び出された場所は体育館の裏英雄の墓付近にある苦難の森。
急いで向かうと、移動中のみんなと合流でき早速ギルハンスタート!
最近ギルハンが多いので非常にウレシー!拉致大歓迎ですww
ROHAN200521-1

さて、ギルハンが終わるとお次はお決まりのクエ。
残ってたのは2つ。エリートパイレーツ倒すのと、カオスドレイク倒すやつです。
どっちもドロップ系なので当然ランダムw引きの強さが勝負ですw
エリートの方は、プラッターの城塞でいい場所確保出来たのであっさり終了w
一方カオスドレイクのほうは、2点狩りの場所しかないらしくちょっとばかり時間かかったけど、無事終了w
ROHAN200521-2

ちょっとあちこちをフラフラと走っていたら、ちょっとカッコイイ場所を発見w
何となく力がみなぎってきそうな場所でした(*^-゚)v
ROHAN200521-3

    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

狩りとクエは基本です!w

INしてすぐに、英雄の墓へギルハンに誘われて行って来ましたw
さすがみんなTUEEEE!
サックサクMOBが死んでいきますw
ROHAN200520-1

さて、ギルハン後カイノンの町へ戻りアイテムチェックしようと委託販売所へ行って見ると。。。
ぬお!
委託所がないww
幸いNPCは見えるので、普通にアイテム見たり出来たんだけどかなり違和感ありましたw
ROHAN200520-2

昨日、LVが上がったので新しいクエが受けられる為、各地へ依頼を受けに行って来ました。
NPCと話しているとキャピさんがIN、しかも偶然ちょうど目の前に現れてビックリw
慌てて記念撮影v
ROHAN200520-3

クエの為あちこち目的のMOB倒しに走り回ってると、以前御手洗さんのブログにも登場したMOB発見w
ROHAN200520-4

見つけちゃったら倒したくなるのが人の心情w
ROHAN200520-5

あぁ、もう膝ついてるしw
ROHAN200520-6

あっけなく終了w
乙でしたw
ROHAN200520-7

今日は、こんな場所見つけましたw
雄大な景色は何となくスイスの山々を想像させますw
向こうに見えるあの像は何だろう?w
ROHAN200520-8


    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | Top |
▽...CommentList ≫
| HOME | NEXT

Profile【ROHAN】

悠羅々

Author:悠羅々

鯖:オン鯖
職業:ガーディアン
ギルド:B☆Guardians  

Weather News


ROHAN Music


ROHAN Movie

youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV

Recent article

Recent comment preview

名も無き冒険者 (12/03)
>プラさん
ありがと~^^
狩りのときはライオンのほうがいいかもしれないですw

プラ・ゲダン (12/01)
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
俺もライオンほしいよ~^^;

プラ・ゲダン (11/24)
Lv90*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
またおいつけなく・・・今度一緒にPTしようね^^

悠羅々 (11/24)
>どんさん
みんなどうやってカンストしてるのかと思っちゃう^^;
ってそのどんさんももうすぐ・・・w
すごすw
>まゆちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また狩

まゆりん (11/24)
ゆらちゃんへ
レベル90おめでとうございます^^
レベル90かぁ~。
早いですねぇ。
あたしも、そろそろ頑張らないとですねっ☆
今日はロハンできないんだけど、ま

どん (11/23)
90おめでとう!自分も90なったときは経験地にびびりました( ̄□ ̄;)
ちなみにあのPT僕は13.(ry

悠羅々 (11/20)
>プラさん
なかなかいい性能ですよ~^^
レオパードで散歩行こー♪
>みみさん
クリ落ちしないところは、ザクとは違うんだよ!ザクとは!!と言わんばかりですw

みみかき (11/20)
ゆらさんがやってるの聞いて、σ(´ω`*)もやっちゃったもんね~w

クリ落ちしないのがいいおね!

プラ・ゲダン (11/20)
なんと!!!こんな簡単なクエでもらえるのか!!!
今度やってみよっと^^
とったら一緒に散歩いこうね^^

まゆりん (11/08)
ゆらちゃんへ
水寺やったんだね~。
あたしも、最近やりましたよぉ。
入場料は、払うのはもったいないので、ウサギさんを使うと・・・いいんですぉ(´・ω・`)
早く教えて

Recent comment

データ取得中...

Archive

Category

RSSフィード

Link

RSS!

Counter


UserOnline:

Geotargeting



ジオターゲティング

黒猫

マウスを当ててみてね♪

DDクエスト


Banner


R.O.H.A.Nランキング

グランドファンタジアランキング

ブログ内検索

pictlayer

QRコード

QR
