• 2008/03 ≪
  • ≫ 2008/05
msgbar01_purple
         

    クリック クリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング


    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| Top |

クエいっぱい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

LV50になって転職クエは無事終了したものの、その他のクエはまだ手をつけていなかったので早速とりかかることにw
それにしても量が多い。。。多すぎる。。。
パーティー推奨クエにソロクエ、おまけにユーザークエも混ざってて、てんこ盛りですw
そのうち、聞いたことない名前のMOB倒すってのがいまいち分からず、ムーンさんに手伝ってもらうことにw(いつもすみません(*・ω・)*_ _)ペコリ)

まずは「ディオズマ」ってのを倒すヤツ。ディオズマ?DJ OZMA?( ´艸`)ムププ
ゴーレムいっぱいいるところをあちこち探してたら、ようやく発見!
それではクリッククリック♪
ROHAN200430-1

エイリアン登場w
とりあえず叩け~!
ROHAN200430-2

( ̄ー ̄?).....??アレ??
サックリ倒せましたw
かなり雑魚だったのでちょっと拍子抜けw
ROHAN200430-3

次のクエも同じようなクエで、「レズマンド」ていうのを倒すらしい。
レズマンドって誰やねんw
ムーンさんも聞いたことないらしく、WIKIやら新生ロハン★クエストで調べてようやく場所発見w
ってこんな場所、普通わからん!てなくらいいかにもっていう場所にいましたw
相手クリックするとレベル1ってなってるw
この「レベル1」っていうの超危険^^;
心して勝負!さすがになかなかMOBの体力減らない(´・ω・`)
でもこっちも何とか持ち堪えてるから、このままいけば大丈夫bって思ってたら、「パーンッ!パーンッ!」
と激しい音とともに死亡。。。
何が起こったのかわからないうちに、自動復活までのカウントの画面w
あまりの動揺にSS撮り忘れてしまいました^^;
どうやらMOBのクリ2連発もらったようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その被ダメ1300↑×2発。。。そりゃ死にますわw
ROHAN200430-4

そこでムーンさんがまた助っ人に来てくれました!
殆どMOBの体力削ってもらってからトドメを刺させてもらいました(*^-゚)vィェィ♪
まだまだ頼りないGDで反省ですわぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ROHAN200430-5
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

ガーディアンヾ(・∀・。)ノダ-!!

昨日のブログにも書いたように、今日は残り15%の経験値を上げていざ転職!
その残り15%をあげるべく、ムーンさんも付き合ってくれて黒竜の聖殿でパラゴン狩りしました。
途中、こちらで狩りしてたDの方も一緒にPT組んでひたすら狩りw
んで、ようやくLV50達成!(*^-゚)vィェィ♪
ROHAN200429-1

早速転職クエへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
まずはアインホルンのイストバン・ベイリスの会話からスタート!
ここでガーディアンかディフェンダーの選択ができます。私は迷わずガーディアンを選択w
まずはカロニア古墳のバインドへ行けとのことなので、事前準備で用意していた石を使ってワープ!
ROHAN200429-2

このカミラさんと会話後、バロウの森のバインド近くにいるポイトン・ハラフォードなるものを倒してこいとのこと。
ROHAN200429-3

あっちこっち人使い荒いぜε- ( ̄、 ̄A) フゥーとか思いながら、現場到着w
パラゴンうようよしてるなら、BOTらしき人がひたすらパラゴン狩りしてましたがそのままスルーw
しばらくするとハラフォード沸いたー!
パラゴンにレイプされながら、ハラフォート撃破!
ROHAN200429-4

アインホルンに戻ってイストバン・ベイリスへ報告。
本日2度目の登場ですw
ROHAN200429-5

ここから近場の人たちとの会話が続きますw
フェルス・ハントと会話後。。。
ROHAN200429-6

ゴドリック・ヘイスバート。。。
ROHAN200429-7

んでまたイストバン・ベイリスw
もう3回目だよwちょいとイラッてきますw
ROHAN200429-8

この後カロニア古墳内部に入って、ダンが残した跡を調査ってことで血の付いた箱?だったかなwそれらしき物を探すことになるんだけど、何とかそれはクリアできたんだけど、肝心のSS撮れてません(ノω・、) ウゥ・・・
っていうのも、聖水の守護者、火炎の支配者、猛毒の錬金術師の集団リンチ゚を喰らってて余裕ありませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず調査完了したので、またアインホルン戻って報告。。。
ってまたアイツか!本日4回目。。。
アインホルンって城まで遠いし、アイツは一番奥にいるし、移動だけでヘトヘトですわぁorz
怒りのアピールしながら、次の指示を受けます。
ROHAN200429-9

いよいよクライマックスに近くなってきましたw
松の高原バインドへ飛んで、そこから南西に向かい、↓のやつらをヌッコロスしますw
ROHAN200429-10

思ったより弱かったですw
まだカトちゃんのほうが強いですねw
無事撃破して終了!あとは本日5回目の登場となるあやつに報告して完了ですw
ROHAN200429-11

どんだけ城走らせるんだー゛(`ヘ´#) ムッキー
という怒りをじっと我慢してここは大人の対応w
ROHAN200429-12

ようやくガーディアンの任命を受け、無事転職完了!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ROHAN200429-13

記念に城で踊ってきました♪
ROHAN200429-14

この後、ムーンさんと一緒にロハでペア狩りに行ったり、LV60ドラゴン倒しにいったりと濃い一日となりましたw
さて、ここからが本番!ギルハンで足手まといにならないよう精進せねばw
ROHAN200429-15


    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | Top |
▽...CommentList ≫

あともうちょっと。。。

今日はちょっと気合を入れた一日!
なぜかって@2でLV50、つまり転職が目前なのですb
野良PTに積極的に人集めて狩り行ったり、ムーンさんにロハの祭壇連れて行ってもらったりw
でもさすがに、ここ痛すぎ(ノω・、) ウゥ・・・
とてもソロで何て来れるような場所ではまだありませんw(でもまだまだ序の口らしい^^;)
とってもカオスな場所でしたので、強くなったらまた来ることにして撤収![壁|(・・ )))。。。サササ
ROHAN200428-1

その後もクエこなしたり、夜中の野良PT参加したりとがんばってはみたものの。。。
ROHAN200428-2

@約15%足りず。。。orz
明日(ってか今日かw)仕事なので、これ以上続けると遅刻確定なので残念だけど今日はここまでw
帰ってきたらガーディアンに転職ヾ(・∀・。)ノダ-!!
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

イメチェン!

今日は特に予定もなく日中ずっとROHANやってましたw
そして今日もムーンさんにクエ手伝ってもらいました^^
最近頼りっぱなしでサーセン(*・ω・)*_ _)ペコリ
ROHAN200427-1

途中紫ネームになったりもしましたが、無事完了(*^-゚)vィェィ♪
ROHAN200427-2


ところで最近ずっと連れて回ってるメイドたん。
回復の他にも完全防御という機能がありますが、5%といえど結構発動しますw
スキル発動するたびに、「負けないで!ご主人様!」と応援しすぎてくれるメイドたんですが、この完全防御のグラフィックは結構お気に入りですw
ROHAN200427-3

そんなメイドたんもちょっとお洒落にしようと、とりあえずカゴ背負わしてみましたw
クロン余裕できたらもちっといいのにするのでそれまでこれでw
ROHAN200427-4

ってことで自分もイメージチェンジw
全く別人ですな( ・∀・)y-~~~
やっぱ眼帯よりメガネのほうが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ROHAN200427-5


サービスショット!
ROHAN200427-6

(やっぱり自主規制(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | Top |
▽...CommentList ≫

釣りキチの道は遠いorz

前にもちょっと書いたニジマス5匹釣るクエが残っているので、試しに釣堀行ってみましたw
1匹くらい釣れないかなぁ♪と淡い淡い期待をしながら、釣竿を垂らして引き待ち。
ROHAN200426-1

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
HIT!!
エサなくなるまで釣って、小一時間くらいずっとやってましたけど、結果は。。。
ROHAN200426-2

やっぱそう簡単には釣れないよね(ノω・、) ウゥ・・・
またちょこちょこがんばってみますw
(って買ったほうが早くて安上がりだったりして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
ROHAN200426-3
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | Top |
▽...CommentList ≫

魔法系MOBクエ3連発ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

まるで嫌がらせかのように、クエで倒す標的のMOBが全部魔法系(ノω・、) ウゥ・・・
死ね!っていうことですかw
それでも、聖水の守護者80匹も何とかクリア!
ROHAN200425-1

次の猛毒の錬金術師80匹もようやくクリア。。。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ROHAN200425-2

ってここまではよかったんだけど、次のこの「エルダーバンシー」80匹orz
魔法系でもこのバンシー系は超苦手。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
でも苦手でもやらなきゃ終わらん!
がんばったよ。。。確かに。。。
ROHAN200425-3

でもねぇ、囲まれて終了ー( ・∀・)y-~~~
イジメですなw
そこへ勇者現る!
今回もムーンさんに手伝ってもらいました(*^-゚)vィェィ♪
もうあっという間に、サクッと完了w
やっぱTUEEEEEEE!
いつもいつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ROHAN200425-4


この後ラコンへ野良PTに参加してレベルも1つ上げられましたw
その時からずっと消えないこのお星さまw
スタンの名残なんだけど、何なんでしょうねぇw
ROHAN200425-5
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | Top |
▽...CommentList ≫

イベントと新ペット実装!

メンテ明けより端午の節句イベントと新ペットの実装が行われました。
まず、端午の節句については正直「餅UZEEEEEEE!」
重ならないため、1個1個がインベントリ内を埋めていくので物が持てなくなります(ノω・、) ウゥ・・・
もう食うか捨てるかしかないですwなのでこのイベはスルーの方向ですw
それから↓のメイドたんとミニモクダックの新ペットが実装されました。
かなり萌えキャラですw
パン○ラしながら追いかけてきますが、ちょっとしゃべりすぎかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まるでメイド喫茶来たみたいですw(って行ったことないけどww)
ROHAN200424-1

メイドゲットの報告したらキャピさんが飛んできてくれましたw
んで即メイドたんと撮影会開始w
まったりしてみたり。。。
ROHAN200424-2

バイバイしてみたり。。。w
ROHAN200424-3

ところで気になるメイドたんの機能は、HP・MPの自動回復及び一定確率での完全防御なるもの。
LV1では回復量3000、HPが20%切った場合自動回復、5%の確率で完全防御だそうです。
ただし2分のリキャストという制限あり。
と、ここで疑問!
回復した後、HP20%以下になったら2分以内でも自動回復するのか??
ここ大事なので早速検証!

結果は、やはり2分たたないと回復してくれないことが判明。
なので↓のようにご主人様死亡しても踊り続けるメイドたんw
まぁつまり見殺しです(ノω・、) ウゥ・・・
ROHAN200424-4


検証も終わった後、マスタから温泉に誘われたので...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
今回仕様も変わったらしく、入場も100クロン払えば簡単に入場できましたw
温泉に行ったのは今回2度目だけど、前と比べてMOBが釣れないorz
前はウジャウジャ寄ってきたのに今回はそうでもない。
範囲ないと美味しくないっぽいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ROHAN200424-5

    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | Top |
▽...CommentList ≫

助かりました!

↓のクエ、SSとってアップするの忘れていたので一応載せましたw
特に何もなかったのでスルーw
ROHAN200423-1

とかしてるうちにLVも45になりました(*^-゚)vィェィ♪
LV45になって「クエスト情報がアップデートされました」といつものようにボイスが流れたので、新クエチェック!
何か多いのね、45ってw
今回も前と同じく全部依頼を受けてからこなすようにしました。
狩り系クエは大きく分けて2つ、オークウォリアーとエクサインハンターを倒すものだったので、気合入れてレッツゴー!

するとplaさんとムーンさんがお手伝いしてくれるとのことヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ムーンさんとも合流するためオーク要塞へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ROHAN200423-2

要塞内部は初めて入るので、ちょっとドキドキ♪
するとネームドみたいなデカイの発見w
やばいかなぁって思ったけど、強力な助っ人がいるのでここはトライ!
ROHAN200423-3

ってあっけなく倒せましたw思ったより弱くてちょっと拍子抜け^^;
しかもネームドじゃないのでアイテムも落とさないらしいw意味なしw

でも今度はホントにヤバイのが沸きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
通称「チーフ」
見るからにヤバそうですww
ムーンさんが美味しそうに食べてるところを、横させてもらいましたw
ROHAN200423-4

オークの討伐は即効完了したものの、同じくここで箱集めるクエがいっこうに終わらないorz
開けても開けても空っぽばっか゛(`ヘ´#) ムッキー
要塞内部グルグル回ってようやく完了ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ROHAN200423-5

この時点で結構遅い時間になっていたんだけど、次のエクサインハンターのクエも手伝ってもらいました^^
ROHAN200423-6

さすがに強い人たちに手伝ってもらうと早い早いw
一気に4つクエ完了しましたー!
plaさん、ムーンさんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ROHAN200423-7


それにしても、ニジマス5匹って。。。i|i|i|i○| ̄|_i|i|i|i
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | Top |
▽...CommentList ≫

エルフ恐るべし!!

マスタとキャピさんとの3人でコロシアムにいってきましたw
当然どちらも私よりレベルは↑なので、殺されるのは分かっていたものの少しやれるかと思ってました。。。
ROHAN200422-1

はい、即死です(ノω・、) ウゥ・・・
ROHAN200422-2

いくら叩いてもダメ入りませんww
マジバリ最強ヾ(・∀・。)ノダ-!!

もちろん、素手で殴り合っても。。。
ROHAN200422-3

浄化の短剣で叩き合っても。。。
ROHAN200422-4

こうなります。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ROHAN200422-6


そしてエルフ同士の戦い。
マジバリ合戦だと終わらないそうですw
ってことでどっちにも応援してました(*^-゚)vィェィ♪
ROHAN200422-5

    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | Top |
▽...CommentList ≫

それでもやっぱり痛いのよ(ノω・、) ウゥ・・・

文句いいながらそれでも順調にクエをこなしていますw
いつもは一個一個クエの依頼受けては消化して、次のクエの依頼を受けるっていうやり方をしてたんだけど、今回は一回全部依頼受けてからやってみようと思い、やり始めたクエをいったん止めて各地へ依頼受けに出発w
そしたら何と、バンシーウィッチ80匹倒す内容のクエが3つもw
これ全部依頼受けてなかったら、240匹倒すことになっていたとは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ROHAN200421-1

ヨカッタヨカッタ♪とスキップしながらバンシーウィッチのもとにw
途中ムーンさんの狩り現場に遭遇!チャットしようと思ったらパラゴンシャーマンの手痛い攻撃が何発もあり、死にそうになるハプニングもありましたが、ようやく現場到着w
ROHAN200421-2

240匹じゃなく80匹で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と分かって上機嫌なのもここまでorz
いくら魔法に少し強くなったとはいえ、所詮ナイト。。。
80匹は痛ぇぇぇ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
涙堪えてようやく完了ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ROHAN200421-3

一気に3つ完了っての見ると苦労した甲斐があったってものw
とりあえずヨカッタヨカッタ♪

それからペットのスピーディーホークをちょっとお洒落にw
ホントはサングラスさせたかったんだけど、高いからとりあえずこれでw
ROHAN200421-4
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

今日もラコンで野良PT(*^-゚)vィェィ♪

LV43クエで最後に残ったマミー60匹討伐クエをサクッと終わらせ、さてどうしようかと考えながら、とりあえず悪霊に行って狩りしながら考えることにしましたw
ROHAN200420-1

ソウルテイカーの辺りで狩りしながらPTMに登録、野良参加表明してお誘いを待つことにw
なかなかこないなぁと思ってたら、鬼さんからリーダーなって集めたら?wとここともあって、そうしようかと思った矢先、お誘いの声がw
ってことで鬼さんも誘って野良PT参加できました(*^-゚)vィェィ♪
場所は昨日と同じくラコン1F。
メンバーも揃っていざ出陣!
しかも今日は和合2時間のおごり付で、美味しく頂きましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
でも、さすがに2時間は堪えるわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ROHAN200420-2
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

週末はがんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

明日は休みなので、クエに狩りに精を出してきましたw
まずはクエをこなすために、依頼場所へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ROHAN200419-1

今日最初のクエはマルバスウィザードを90匹倒して、赤いレンガを90個集めるっていうクエ。
最初から90匹、しかも魔法攻撃ってorz
でも前ほど魔法攻撃も痛くなくなっているので、それほど苦もなく完了!
とっとと次のクエにw
ROHAN200419-2

次は、●●を倒して▲▲を■個集める系のクエ。
これはそのMOB倒しても必ずそのアイテムが出ずランダムで取得するパターンのやつなので、運が悪いとひたすら狩り続けないといけなくなる罠にかかりやすいクエですw
今回は、デスバーサーカーを倒して裏切りの証?だったかなwを6個集めるって内容。
ROHAN200419-3

これが罠にかかりました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
狩っても狩っても出てこないi|i|i|i○| ̄|_i|i|i|i|
90匹どころかとっくにそれ以上狩り続けて、ようやく集まりましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ROHAN200419-4

次のクエはオークセキュリティー60匹倒すやつ。
これは楽勝でしたw90匹に比べれば何てことありません。

さすがにクエばっかりで飽きてきたので野良PTに参加w
行ってきたのはラコン1F。
やっぱりPT楽しいですねw
ROHAN200419-5


    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | Top |
▽...CommentList ≫
| HOME | NEXT

Profile【ROHAN】

悠羅々

Author:悠羅々

鯖:オン鯖
職業:ガーディアン
ギルド:B☆Guardians  

Weather News


ROHAN Music


ROHAN Movie

youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV

Recent article

Recent comment preview

名も無き冒険者 (12/03)
>プラさん
ありがと~^^
狩りのときはライオンのほうがいいかもしれないですw

プラ・ゲダン (12/01)
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
俺もライオンほしいよ~^^;

プラ・ゲダン (11/24)
Lv90*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
またおいつけなく・・・今度一緒にPTしようね^^

悠羅々 (11/24)
>どんさん
みんなどうやってカンストしてるのかと思っちゃう^^;
ってそのどんさんももうすぐ・・・w
すごすw
>まゆちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また狩

まゆりん (11/24)
ゆらちゃんへ
レベル90おめでとうございます^^
レベル90かぁ~。
早いですねぇ。
あたしも、そろそろ頑張らないとですねっ☆
今日はロハンできないんだけど、ま

どん (11/23)
90おめでとう!自分も90なったときは経験地にびびりました( ̄□ ̄;)
ちなみにあのPT僕は13.(ry

悠羅々 (11/20)
>プラさん
なかなかいい性能ですよ~^^
レオパードで散歩行こー♪
>みみさん
クリ落ちしないところは、ザクとは違うんだよ!ザクとは!!と言わんばかりですw

みみかき (11/20)
ゆらさんがやってるの聞いて、σ(´ω`*)もやっちゃったもんね~w

クリ落ちしないのがいいおね!

プラ・ゲダン (11/20)
なんと!!!こんな簡単なクエでもらえるのか!!!
今度やってみよっと^^
とったら一緒に散歩いこうね^^

まゆりん (11/08)
ゆらちゃんへ
水寺やったんだね~。
あたしも、最近やりましたよぉ。
入場料は、払うのはもったいないので、ウサギさんを使うと・・・いいんですぉ(´・ω・`)
早く教えて

Recent comment

データ取得中...

Archive

Category

RSSフィード

Link

RSS!

Counter


UserOnline:

Geotargeting



ジオターゲティング

黒猫

マウスを当ててみてね♪

DDクエスト


Banner


R.O.H.A.Nランキング

グランドファンタジアランキング

ブログ内検索

pictlayer

QRコード

QR
