• 2017/04 ≪
  • ≫ 2017/06
msgbar01_purple
         

    クリック クリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング


    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| Top |

5/28アップデート!

ブログのテンプレを始めた当初使っていたものにしてみた。
エ○ァっぽいので好きです。そいえばROHANの某王子のブログもこのテンプレだったようなw
仙魔道がOβ一時停止して、これから何をしようか考えてますがいまいち思い浮かばない。
他のMMORPGもたくさん出てますが、今更感があって調べる気もしない。
AION行く人も多いみたいだけど、どうやら月額制+課金らしいのでパスですね。
とりあえず、細々とやっていたコズミックブレイクの記事でも。
5/28のアップデートで新ロボが実装されましたが、今回は今までのような課金機やガチャ、またはUC売りのものではなく、全モードでドロップor報酬でパーツを集めて1つのロボにするというもの。
CSも考えますなw
どうしても欲しい!ってわけじゃないのでアリーナでまったりw
ところがいくらやっても報酬でなんか出てきやしない。
何か悔しくなってきたので、クエスト行ってみた。
最初のアウトポストまでを2回やっただけで、全パーツ揃いましたw
まずはこれ。
「エースブレイバー」
中々カッコイイ機体です。
cb210530-1
ステータスはこんな感じ。ん~、微妙。。。
cb210530-2
さすがにスロットいいやつ取るには、クエスト通わないといけないですねw
cb210530-3
もう一機はこれ。
「ミッサイド」
肩幅ありすぎ^^;これじゃぁ被弾多すぎて辛そうだ。。。
cb210530-4
ステータスはこんな感じ。
砲のくせにTGHが致命的に低い気が。。。
cb210530-5
スロットはこんな感じ。
cb210530-6
これってやっぱ産廃なのかなぁw
ミッサイドは十中八九倉庫で埃をかぶることになりそうですが、エースブレイバーは廉価版コスモカイザーとしてちょっと育成してみようかと思いますw
でも最終的にこれのBSだけもいで終わりそうな予感もしますがw
cb210530-7
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

主役はリリレイン!

音も入れ替えて、テンションでアリーナやってます。
試行錯誤してるうちに、ガレージにいるロボは20体近くになってしまいました。
しかしその殆どが、ガレージでホコリを被ってる始末^^;
MAPによって出すロボを変えてますが、結局コマンドーに入れるロボは決まってますからねぇ。。。
がしかし、どのMAPでも対応出来るのがリリレイン。
砲戦タイプでありながら、機動力は空戦タイプにも引けを取らず、火力もアセンによっては相当なものになります。
そんな私もやはりリリが主力!
マイティのオッスオッスにはよくやられるけど、ロング~ミドルレンジでの一斉射撃では、背後なら80ぐらい削れる時もあります。
cb210409-1
どうしても私は援護に回るより、前線に出て戦ってしまうので機動力より攻撃力をメインと考えて、TEC重視。
フォールドライフルAMJがもう1丁欲しいけど持ってないので、その分余剰のあったキャパにTEC上げと、マスケットにフォース挿して、今はこんな感じ。
LVもようやく8になり、上限の10までは@2回キャパ上げられるので、限界までTEC上げしようかよ思いますw
ただコストが超高コストに。。。これは死ねない。。。
cb210409-2
さて、以前書いた黄金の機体、ゼロセイバー・ゴールド。私の暁ですがやっとLV5になり、LV5開放してまったりペースですがLV6でブーストランニング取る為に、現在も育成中です。
メインウエポンはカスタムガン2丁。カスタムマグにしようかどうしようか悩みましたが、連射性を考えてカスガンのほうに。その分弾切れ早いですが、どうせ長く戦場で生きられないのでw
ブーラン取ったら少しは化けるかなぁw
cb210409-3
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

音楽を入れ替える!

毎日更新しないようになると、すっかり忘れてしまいますねw
ROHANはと言うと、とりあえずINしてないです。
15日から始まる仙魔道のOβまでは、コズミックブレイクおんりーで行こうかと思います。
さて、コズミックブレイクもなかなか上手くなりませんが、それでも飽きがあんまりこないのは、主にアリーナ(対人戦)メインでやってるからかなぁ。
一戦一戦毎回違うし、出すロボによって戦い方も全然変わってくるので、その度に試行錯誤の連続。
その辺が面白さにつながってるような気がします。
そんな中、ゲーム中の音楽を変えてみたらどうなるのか?と思い、やってみました。
感想は、超新鮮です!
全く違うゲームになるというわけではないけど、音が違うだけでテンション上がりますねw
ネットでフリーの音源捜しては、気に入ったのダウンロードして入替。そんなことやってたらオリジナルの音がほとんどなくなってしまいましたw
で、最もテンション上がる曲、それはFF(ファイナルファンタジー)7の戦闘の曲。通常戦闘の「戦う者たち」という曲です。
FFは6までしかやったことないので、7のゲームの中身は分かりませんが、その曲はFF作品の中でも高い評価を受けています。
ちなみにこんな曲です。この曲でテンション上がらないはずは無い!




    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

ORB-01

めっきりROHANは停滞、仙魔道が始まるまでやる気も起きず、ゲームから遠ざかり気味です。
とはいえ、何かやってないと落ち着かないのは病気だとは思いますが(w)、こういうときこそコズミックブレイクです。
まぁ爽快感と同じくらいストレス溜まるゲームでもありますが、先日ようやくコズミックスターコインの使い道ができ、ロボや消耗品、武器などと交換できるようになりました。
その中でも、ひときわコインの交換枚数50枚という飛び抜けた、光り輝く機体が!
cb210401-1
「ゼロセイバー・ゴールド」
その名の通り、黄金に輝く機体です。
これのノーマルは勿論輝いてなどいません。ステータスというと、ノーマルと変わりません;;
ただ余剰コストがノーマルと比べて60ほど多いので、アセンなどにすこしバリエーションが持てるというところでしょうか。
ん~、正直悩みましたね。交換しようかどうしようかw
ただ、この輝く機体、私の頭の中には別のイメージが付いて離れず、どうしても欲しくなってしまい、手持ちのコインの数は88枚。。。
誘惑に負けて交換してしまいましたw
cb210401-2
正直陸タイプは私は苦手ですwつまり下手なわけで、砲のリリをメインとしながらMAPによってマイティバインで特攻→死亡、くらいしか陸の使い方を知りませんw
でも、この輝く機体は、その苦手さを凌駕する程脳内妄想が膨らむ存在。
そう、それはガンダムSEED DESTINYに登場する、ORB-01暁です!
ガンダム知らない人は何のこっちゃ?ってところでしょうが、ガンダム好きの私としては百式もいいけど、やっぱ暁。頭の中の妄想じゃヤタノカガミでビーム攻撃を全弾跳ね返すわけですが、当然ゲーム内じゃそんなことは出来ませんw
そんな浪漫溢れる機体に夢を膨らませながら、今日も拠点突っ込み灰になるww
cb210401-3

ガンダムSEED DESTINY 暁登場シーン

    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |
| HOME |

Profile【ROHAN】

悠羅々

Author:悠羅々

鯖:オン鯖
職業:ガーディアン
ギルド:B☆Guardians  

Weather News


ROHAN Music


ROHAN Movie

youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV

Recent article

Recent comment preview

名も無き冒険者 (12/03)
>プラさん
ありがと~^^
狩りのときはライオンのほうがいいかもしれないですw

プラ・ゲダン (12/01)
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
俺もライオンほしいよ~^^;

プラ・ゲダン (11/24)
Lv90*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
またおいつけなく・・・今度一緒にPTしようね^^

悠羅々 (11/24)
>どんさん
みんなどうやってカンストしてるのかと思っちゃう^^;
ってそのどんさんももうすぐ・・・w
すごすw
>まゆちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また狩

まゆりん (11/24)
ゆらちゃんへ
レベル90おめでとうございます^^
レベル90かぁ~。
早いですねぇ。
あたしも、そろそろ頑張らないとですねっ☆
今日はロハンできないんだけど、ま

どん (11/23)
90おめでとう!自分も90なったときは経験地にびびりました( ̄□ ̄;)
ちなみにあのPT僕は13.(ry

悠羅々 (11/20)
>プラさん
なかなかいい性能ですよ~^^
レオパードで散歩行こー♪
>みみさん
クリ落ちしないところは、ザクとは違うんだよ!ザクとは!!と言わんばかりですw

みみかき (11/20)
ゆらさんがやってるの聞いて、σ(´ω`*)もやっちゃったもんね~w

クリ落ちしないのがいいおね!

プラ・ゲダン (11/20)
なんと!!!こんな簡単なクエでもらえるのか!!!
今度やってみよっと^^
とったら一緒に散歩いこうね^^

まゆりん (11/08)
ゆらちゃんへ
水寺やったんだね~。
あたしも、最近やりましたよぉ。
入場料は、払うのはもったいないので、ウサギさんを使うと・・・いいんですぉ(´・ω・`)
早く教えて

Recent comment

データ取得中...

Archive

Category

RSSフィード

Link

RSS!

Counter


UserOnline:

Geotargeting



ジオターゲティング

黒猫

マウスを当ててみてね♪

DDクエスト


Banner


R.O.H.A.Nランキング

グランドファンタジアランキング

ブログ内検索

pictlayer

QRコード

QR
