• 2017/08 ≪
  • ≫ 2017/10
msgbar01_purple
         

    クリック クリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング


    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| Top |

黙々と。。。

主要なクエも今のところ片付いたので、あとは狩りでもして素材や精錬符集めながら少しでも経験値貯めるため、黙々と狩りをしています。
いい場所見つけたので、なかなか快適にやってたら突然来たBOTにさも当たり前のように場所取られます。
もう天音狩場全くないんだが、どうしたらいいんでしょう?
BOT全然減らないしねぇ。
せっかく白ネに戻ったのに、また殺してしまいました。
これで2時間白ネに戻りません。
誅仙には赤ネ狩って装備ドロップ狙ってる奴多いので、危険ですねw
仕方ないので2時間放置して白に戻すしかなさそうですw
CHUSEN201128-1
さて、リアル事情により近々MMO出来なくなると思われます。
一時的なものではなく、いわゆるネトゲ卒業ってことかな?w
遅くても今年いっぱいにはそういうことになると思われます。
その日が来たら、改めて書こうと思いますが、その時はこのブログも閉鎖ということになりますねぇ。
何だか寂しい気分です(´・ω・`)ショボーン
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

青い法宝!

法宝が青くなりました!
そうです、LVが10になりました!
正確には、なったんじゃなくてしましたw
えぇ、増血しましたともwしまくりましたともww
だって、青が綺麗だったんだもん。。。
CHUSEN201127-1
法宝はLV10がMAXなんでしょうかねぇ。いくら使っても法宝の経験値は上がりません。
追加スキルも1個だけなんでしょうかねぇ。
これからこの法宝どうしたらいいんでしょう?未だによく分かりませんヽ(´▽`)/
CHUSEN201127-2
ようやくLV42の遊歴クエが終わりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
長かったぁ(〃´o`)=3 フゥ
最後は梵天大僧正を倒して終了。
ようやくLVも43になり、二段まで@2というところまで来ました。
42~45までが地味に辛いですが、今週中には二段に昇段したいですねw
CHUSEN201127-3

    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

出でよ!神龍!

奇遇クエスト-七つの数珠
天音のあちこちに飛び散った数珠を集めるという、まさにドラゴンボールなクエw
普通ならレーダーでも無い限り無理w
でも幸いにもwikiに座標があったので、ひたすらwiki頼りでクエを進めましたw
CHUSEN201126-1
(wikiより抜粋)
開始:法顕(255,262)
内容:天音に散った7個の数珠を見つけよう

・一星の数珠
 場所:NPC魏成仙に50S払う(-247,-35)
・二星の数珠
 場所:成和の壁(-390,46付近)
・三星の数珠
 場所:黒風賽(379,54付近)
・五星の数珠
 場所:九層楼閣(371,-404付近)
・六星の数珠
 場所:骸骨魔兵のドロップ
・七星の数珠
 場所:千仏塔(-353,-317付近)
・報酬
 EXP 149280
 称号<白昼夢>

あちこちマラソンしながら、ようやく七星の数珠を集めると、神龍ならぬお釈迦様が!
黒仙道には合わない願いですが^^;
CHUSEN201126-2
極々自然で且つ無欲なお願いにも関わらず、あっさり拒否られましたw
世界の平和が。。。orz
CHUSEN201126-3
なるほど。規模が大きすぎたのか!ってことで、いきなり小規模なお願いw
美人にしろ!と願ってみる。
難題と言われた(ノω・、) ウゥ・・・
お釈迦様のくせに。。。
高須クリニックでもこれぐらいこのことは出来るぞ!w
CHUSEN201126-4
仕方ないので、強くしろ!って言うしかないよねw
これは聞き入れられたw
でもケチって言いたくなる罠ww
CHUSEN201126-5
それでも経験値約15万はかなりウマーw
まぁそれにしても、何じゃこのクエw
CHUSEN201126-7


    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

河陽城襲撃!

まずは、美味しいクエの紹介w
経典クエの「呪いを破る」。通称「呪い」と言われるクエです。
これは河陽にいる伝道師から受けられ、呪血導師を倒すってやつなんですが、このMOBがやらた硬くHPも高いので、PT推奨クエとなってます。
家族のみなさんに協力してもらって討伐してきましたw
60kちょっと経験値入った気がしますヽ(´▽`)/
CHUSEN201125-1
さて日曜日に河陽城襲撃というイベントがありました。
その名の通り、河陽城をMOBが襲撃するわけですが、MOBの数もさることながら、人間の数、露天も数もハンパなく多く、町の中はカックカクで動けない><
うちのPCの処理能力の限界を見ましたorz
しかもMOBに与えるダメは1~2、被ダメも1しか喰らわなかったんだけど、こいつら戦うよりとにかく逃げる逃げるw
MOBの体力もあるので1体倒すのに相当時間が掛かります;;
複数で1体を相手にしたほうがいいようです。そんな中NPCの護兵が何故か倒すまでずっと付き合ってくれましたwいい奴だw
CHUSEN201125-2
逃げるMOBを追いかけながら、河陽城郊外まで来てしまう事もしばしば。。。
CHUSEN201125-3
襲撃は3段階になっており、その段階毎にBOSSが沸き、このBOSSを倒すと次の段階に移るわけですが、BOSSを叩く群衆はかなりすごいことになってましたw
スキルのエフェクトが凄すぎて、何が何だか分かりませんw
でも何かお祭りのような感じで楽しかったなぁ^^
CHUSEN201125-4
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

気占い!

誅仙にはいろいろなクエがあります。
その中でもパートナーさえいれば、簡単に多くの経験値を得られるクエがあります。
それが、愛情クエスト-気の占い
(wikiより抜粋)
【気の占い】
内容 ※5分の時間制限あり
1、男は青竜、女は青衣[110.80]に会いに行く
2、男はクイズの答えを「親戚」、女は「どちらでもない」を選択
3、両者とも「真心の~」と付いたアイテムを選択
※真心の~以外を選択するとクエスト失敗になるので注意
4、女は真心の錠前を男に渡す
5、男性が月老 (185,104)へ報告すると「縁結びの果実」を入手し、数秒後自動的に消滅すると共に経験値獲得。

内容は↑の通りです。
CHUSEN201124-1
とにかく選択肢さえ間違わなければ、あとは同じ動作の繰り返しなので作業といった感じでしょうかw
でも狩りして経験値を稼ぐことを考えれば、断然こっちのほうが楽で且つ大量の経験値を獲得出来ます。
CHUSEN201124-2
取得できる経験値はLVによって違いますが、このようになります。
Lv10~Lv14 EXP300
Lv15~Lv29 EXP5000
Lv30~Lv44 EXP22500
Lv45~Lv59 EXP52500
Lv60~    EXP105500

これを見ただけでもすごいと思いますが、一回に20回まで出来るので、↑の経験値×20が総獲得経験値になるわけです。なのでほぼ毎回LVは1上がることになるわけですw
これを毎回やっている人とやってない人とでは相当の差がついてしまうので、必須クエになりますねw
CHUSEN201124-3
    クリッククリックR.O.H.A.Nランキング クリックグランドファンタジアランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | Top |
▽...CommentList ≫
| HOME | NEXT

Profile【ROHAN】

悠羅々

Author:悠羅々

鯖:オン鯖
職業:ガーディアン
ギルド:B☆Guardians  

Weather News


ROHAN Music


ROHAN Movie

youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV

Recent article

Recent comment preview

名も無き冒険者 (12/03)
>プラさん
ありがと~^^
狩りのときはライオンのほうがいいかもしれないですw

プラ・ゲダン (12/01)
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
俺もライオンほしいよ~^^;

プラ・ゲダン (11/24)
Lv90*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
またおいつけなく・・・今度一緒にPTしようね^^

悠羅々 (11/24)
>どんさん
みんなどうやってカンストしてるのかと思っちゃう^^;
ってそのどんさんももうすぐ・・・w
すごすw
>まゆちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また狩

まゆりん (11/24)
ゆらちゃんへ
レベル90おめでとうございます^^
レベル90かぁ~。
早いですねぇ。
あたしも、そろそろ頑張らないとですねっ☆
今日はロハンできないんだけど、ま

どん (11/23)
90おめでとう!自分も90なったときは経験地にびびりました( ̄□ ̄;)
ちなみにあのPT僕は13.(ry

悠羅々 (11/20)
>プラさん
なかなかいい性能ですよ~^^
レオパードで散歩行こー♪
>みみさん
クリ落ちしないところは、ザクとは違うんだよ!ザクとは!!と言わんばかりですw

みみかき (11/20)
ゆらさんがやってるの聞いて、σ(´ω`*)もやっちゃったもんね~w

クリ落ちしないのがいいおね!

プラ・ゲダン (11/20)
なんと!!!こんな簡単なクエでもらえるのか!!!
今度やってみよっと^^
とったら一緒に散歩いこうね^^

まゆりん (11/08)
ゆらちゃんへ
水寺やったんだね~。
あたしも、最近やりましたよぉ。
入場料は、払うのはもったいないので、ウサギさんを使うと・・・いいんですぉ(´・ω・`)
早く教えて

Recent comment

データ取得中...

Archive

Category

RSSフィード

Link

RSS!

Counter


UserOnline:

Geotargeting



ジオターゲティング

黒猫

マウスを当ててみてね♪

DDクエスト


Banner


R.O.H.A.Nランキング

グランドファンタジアランキング

ブログ内検索

pictlayer

QRコード

QR
